人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ichinino ヨウコ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 00:56:34

funny フェルディナント、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 00:56:55

krut タカシ

─ 広間 ─

[凹む>>4と言われても罪悪感は生まれない。
聞こえていなかったのだから仕方が無い]

 ……俺なりに考えての行動だ。
 あの時、黒要素が一番多かったのはgrungeだった。
 誰でも良かったわけじゃねぇ。

[こっちは、嘘と真実が、半々。
誰でも良かったし、アイツなら黒要素を理由に『吊れる』と思ったから]

(7) 2012/12/12(Wed) 00:58:04

Peche モモ

<<失敗したなあ>>

[コエはまだ届くのか]

<<もう少し待てば良かったかも>>

[笑う気配のまま、囁いて]

(8) 2012/12/12(Wed) 00:58:37

Peche モモ

襲撃を想像した時は、もっと気持ちよかったのに。

[目を閉じて、笑う]

狼になりきれなかったからかなあ。

[また手が、指先が、とても冷たくなっていた。
狼になったからではなくて、命が外に流れ出しているから]

cookeyに悪いなあ。

[本当に申し訳なさそうに、言って]

(9) 2012/12/12(Wed) 01:00:16

krut タカシ


 <<……Peche?>>

[囁くコエ>>8に疑問を乗せたコエが返る]

 <<おい、まさか…>>

(10) 2012/12/12(Wed) 01:00:25

Peche モモ

でも。でもね。
……ごめんなさい。

[懺悔するように呟いて。
閉じた目から一筋、何かを零しながら、動かなくなった**]

(11) 2012/12/12(Wed) 01:00:53

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:04:45

albatross カオル

―広間―

黒要素か。……なるほど。

[特に気にした素振りもなく]

……まあ、人間だったんスけどね。

[何でもない風に言って、立ち上がる。
ゆっくり歩き、パソコンの前に行き、覗き込んだ画面は――**]

(12) 2012/12/12(Wed) 01:06:22

krut タカシ

─ 広間 ─

[grungeが人間だと言うことは調べなくても知っている。
何でもない風に言うalbatross>>12に返る言葉は無く、ただ静かに彼の腫れた眼を見ていた]

 ────………っ

[albatrossが立ち上がりパソコンの前に移動し始めた頃。
自分にしか分からない異変が身を襲った。
弾かれるようにパソコンがある方へと向かい、画面を覗き込む。
そこに表示された文字を、ただじっと*見詰めていた*]

(13) 2012/12/12(Wed) 01:12:10

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:22:24

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:26:21

ruins 瑠衣、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:30:21

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:32:20

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:32:20

funny フェルディナント、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:33:23

albatross カオル、/* 中発言どぞー。トロくてすみませんorz

2012/12/12(Wed) 01:37:30

krut タカシ

/*
村建てからもゴーサインが出たので、お疲れ様でしたー。
つかあきかさん無理すな鳩だろ。


まぁ何だ。
動かない囁き狂人ですまん。
だが騙らずにやってみたかったんだ…!

(14) 2012/12/12(Wed) 01:39:28

krut タカシ

/*
とりあえずまずここ。
ID打ちめんどくさくなった(爆

>いち
タカシだからってかーちゃん出すなwwwwwwww
二度目のおまかせ占い師おめでとう(

>マリー
相変わらずにした張本人ですすまん。
だが狼が振られたことはラ神を恨め(

>裕樹
相方の相変わらずの設定の重さに噴く。

>フェル
安定のなであさん過ぎて殴りたくなったよ(
村人主張強すぎ。

(15) 2012/12/12(Wed) 01:40:00

Peche モモ

/*
わっふん。Goサイン見えたので特攻!
皆様お疲れさまでしたー!

まだログ読みも途中ですが、色々出すの遅かったりしたかなと。
先が見えなさ過ぎて頭悩ませてたらごめんなさいでした!

にしても赤はね。この赤はね。
芝生えるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(16) 2012/12/12(Wed) 01:41:39

laurus 玲

/*
ん、解禁していた。
お疲れ様でした、だよ。

しかし、6時起きのためにふぇーどあうとするぼくがいる。

に、しても。
このシリーズ、なんでこんなに霊能人気ないのwwwww
初回は希望なし、前回今回はぼくだけ、てwwwwwww

(17) 2012/12/12(Wed) 01:43:05

cookey マリー

/*
おつかれだよー
>>15
始まる前からしってた、アカログみて

予定調和って言葉がぴったしだとおもった

(18) 2012/12/12(Wed) 01:43:40

funny フェルディナント

/*
と、あきかさんGOサインありがとうでお疲れ様でした。
いやうん、本当俺は好き勝手しかしてなくてすまんかった。

特に赤組とruinsさんには申し訳なく。
我ながら動きやすい動き方しかしなさすぎた。

(19) 2012/12/12(Wed) 01:43:57

krut タカシ

/*
確定赤ですいませんねー。[←囁き希望]
囁きやったこと無かったんだもんよ。

まぁ俺も赤透けた時は超爆笑したけどな…。

(20) 2012/12/12(Wed) 01:44:25

albatross カオル

/*
|´д`)スマホむずい……(めそ

改めまして、この度は入村ありがとうございました。
相変わらず至らぬ村建てでしたが、楽しんでいただけたなら幸いです……
国主さまは毎度国を貸していただくのに加え、今回はキャラセットまで作らせてしまってすみません(_ _)

あと村建て、自分の村で最後まで残るの初めてなので戸惑っています(

(21) 2012/12/12(Wed) 01:45:27

funny フェルディナント

/*
>>15krut
うん、ろこさんには殴られても文句言えん。(

襲撃もらえないかなぁで主張始めたら遅かったっていう。

(22) 2012/12/12(Wed) 01:45:53

ichinino ヨウコ

/*
おつかれさまでございました
タカシと殴り合いしたかった…………
マリーの中身はあたってた!やった!

そしてメモでもかきましたが
囁き人数外思考だったのは素でした 誤認でした
実にすみませんorz

>>15
J( 'ー`)し<かーちゃんはいつでもタカシのこと見守ってるよ
J( 'ー`)し<前回はまちがいランダムだったもん!!!(そっちのがひどい)

(23) 2012/12/12(Wed) 01:46:06

yuyu 裕樹

/*
どうもおつかれさまですー

>相方
まるで私がいつも設定重いとでも言いたげですね!><
てへぺろ


いや、思ったより 重かった(おかしい

(24) 2012/12/12(Wed) 01:46:18

krut タカシ

/*
>>17
囁きやりたかった![ドきっぱり]

>>18マリー
なんかもうさすがとしかいえないよな。

>>21カオル
スマホだったか…ふぁいっ。

そう言えばそうだな!
でも戸惑うなwww

(25) 2012/12/12(Wed) 01:47:12

funny フェルディナント

/*
そして俺はまだくしゃみがひどいので今夜は大人しく休むのですよ。
お休みお休み。**

(26) 2012/12/12(Wed) 01:48:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light