人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


laurus 玲

/*
>>480 いちにのさん
夜空に芝wwwwww

>>487 アルるん
[べそべそすんな、と横手突っ込み(待]

あれも可愛いのかと悩むんだがっ!

そして、突っ込みは入れる。
いれるに決まっている。

お風呂いてらー。

(493) 2012/12/13(Thu) 21:01:35

yuyu 裕樹

/*
どういう意味かなアルバ君?(''*

まあ俺ら広間にいますし

(494) 2012/12/13(Thu) 21:02:44

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/13(Thu) 21:02:48

krut タカシ

/*
夜空に芝のターンは奴も心霊写真見ることになるんだろうか…。


>>483モモ
切り離し視点は俺もやってなかったが、改めて考えても誤認しないよなぁ、と思った。

(495) 2012/12/13(Thu) 21:04:12

ichinino ヨウコ

/*
>>486
みせつけてやんよ!
うそです 言ってみただけです
待ってる待ってる

(496) 2012/12/13(Thu) 21:06:29

Peche モモ

/*
自己満足完了!(

あほたんはお風呂いってらっしゃいませ。
今ちょっと揺れてました。最近また多いなぅ。

(497) 2012/12/13(Thu) 21:06:40

Peche モモ

/*
で、どうやって死者組に混ざろうか悩み始めるそんなお年頃(?

>>495くるるん
ふむふむ。兎猫だとどうだろなあ。
白とも読みきれず、くるるんとどっちだー!?ってもだもだしてそうかもしれませんw

(498) 2012/12/13(Thu) 21:10:09

cookey マリー、によりの気配。

2012/12/13(Thu) 21:12:13

yuyu 裕樹

/*
>>496ichinino
まあみたところで動じないけど!
一応、犯罪者にならないようにとは伝えるくらいかな…

まってるといいさ!

(499) 2012/12/13(Thu) 21:12:47

yuyu 裕樹

/*
死者の赤ログでcookeyに呼ばれるとか。

帰ったら死者側RPしよう

(500) 2012/12/13(Thu) 21:14:21

krut タカシ

/*
>>498モモ
あの行動したからって狂人に繋がらない気はしてるけどなぁ。
「美人だったのに」ってのもカオルちんのキャラ設定把握してれば違和感は全然無い。

(501) 2012/12/13(Thu) 21:25:07

cookey マリー

―エピに入り・広間→―

[全部終わったんだね、だって感じるから。
モニター見なくてもどんな結末かもわかるし。
めでたしめでたしって状況じゃないけどね]

私はちょっと迎えにいってくるよ。

[大切な仲間、お疲れさまって。
たぶんつらかっただろうから、でも、止まれてよかったとも思ってるよ。

足をむける先、わかる、感じるよ。
コエはもうないけど、最後に感じたから、仲間のいる場所、大切な仲間の。
まず会ったら、お疲れって、次にごめんって、そした

(502) 2012/12/13(Thu) 21:26:53

cookey マリー

[そしたらありがとうって、そう言おう、そうしよう]

(503) 2012/12/13(Thu) 21:30:28

cookey マリー

/*
呼ばれた気がしたから。
なんか変なところで切れたよ…


>Pecheさん、krutさん
私は、あんまり考えすらしないかな。

そもそも、大抵こっち側だし(ぁ

(504) 2012/12/13(Thu) 21:34:52

ichinino ヨウコ

―外―

……えーい、お前は優秀だよ。全く。
飛んだ女ったらしだよ、ふふ。

[krutに抱きしめられて抱きしめて>>492、ばくばくばく、と振動が早鐘を打ち鳴らす。相手にばれてしまうだろうか。
それでもいいか。
彼が喉奥で笑ったことが、振動で伝わる。
からかいまじりの提案には、そうしてくれたらと思う自分もいることに気づくと耳まで赤くなった。顔を彼の胸板におしつけたまま、もごもごと返事をした]

くるくんなら出来そうでこわいな。
……ちょっと、黙ってなさい、大人をからかうな。
堪能させてよ。

[そう言うと、自身の口は閉じた。]

(505) 2012/12/13(Thu) 21:35:32

Peche モモ

/*
わ。マリーちゃんが呼んでくれた!
ちょっと待っててねー。

>>501くるるん
あ、そか。狼も見えないんだからそこから迷うよね(馬鹿
赤組かもって思う程度には灰色視しそうだなとは思うのでした。

>>504まりちゃん
全然考えてなかったよ!考えたら〜っていうIFみたいなナニカ。

(506) 2012/12/13(Thu) 21:41:04

krut タカシ

/*
>>504マリー
俺も似たようなもんだな。
村側居ても赤につくし(

(507) 2012/12/13(Thu) 21:42:14

albatross カオル

―奥の部屋―

おいおい、忘れてもらっちゃ困るぜラウるんよー。
アルるんのロックオンのしつこさを忘れたかー?

[黒白問わず被害者は数知れずである]

あのなー。
女のコが失恋した時に髪を切るのは、決別する為だけど、
男が髪を切るのは、何かを決意した時、なんだぞ。
…… ってどっかで聞いた気がする。いや違ったっけ…… まあいいや、オレが今決めた。

[瞼の下の目は細くなっても、言葉は未だ止まらない]

まーそんなワケで、死んだからって逃げ切れると思うなよ。
何処までも追っかけ回してやっからなー。

(508) 2012/12/13(Thu) 21:55:47

albatross カオル

……つってもまー、今のオレじゃダメだってコトも十分分かってる。
だからすぐには追わねー。
そーだな、あと60年くらい…… 男の色気とか中年の魅力とか、とにかくそーゆーのを色々身につけて、男前になって。
そっから浚いに来てやっから覚悟しとけー。
転生してたって、意地で見つけてやんだからな。

[言って、笑う]

だからそれまでは、前の男ぶん殴りに行くなり、逆にいちゃいちゃするなり。
好きにしたらいいんじゃねーの。

(509) 2012/12/13(Thu) 21:56:12

albatross カオル

/*
ただーいま。
帰宅とともにストーカー宣言!(待て

>>501
美人さんってルイさんにも言ってるしね!
本当はもっと色々に言いたかったけど。

(510) 2012/12/13(Thu) 21:57:51

laurus 玲

/*
うとうとしてたらすとーかー宣言がwwwwwwwwwwwww

(511) 2012/12/13(Thu) 22:00:01

Peche モモ

/*
あほたんが、かっこいい…!
ダンディになって迎えに来るんですね。なんて美味しい。

>>510
おかえりなさーい。
うん、美人さん云々はあまり判断に使ってない気がする。
でもパソコン前etcは兎猫は意識してやってたとこあるので、誤認したかもしれませんw

(512) 2012/12/13(Thu) 22:01:11

Peche モモ

― 集会場外 ―

[只管沈んでゆくような。どこかを通り抜けたような。
気がつけば地に足つかないような状態で、少し離れた場所に立っていた]

えー。
終わったんじゃないの?

[困惑顔で腕を組んで首を傾げる]

ん?

[集会場の方を見たら、先にいった大切な仲間>>503がこちらに向かってきていた]

あ、そっか。うん。
お疲れさま。

[最初の挨拶に、笑いながら片手を挙げた。
まだ続いてるのならきっと、エピローグで蒼い世界だろう。
死んじゃったんだなあ、と、まだ遠く実感する]

(513) 2012/12/13(Thu) 22:01:19

yuyu 裕樹、/* によ

2012/12/13(Thu) 22:01:42

Peche モモ

/*
で、マリーちゃんとまずはご挨拶してみようのターン。
ありがとう、ごめんね、は出来ればキャッチボールしたかったので一旦切ってみたけど、忙しそうなら後でまたつなげてくから無理なくお願いするんだよー。

(514) 2012/12/13(Thu) 22:02:31

cookey マリー

/*
>アルバさん
フェルさんとか?

(515) 2012/12/13(Thu) 22:03:57

yuyu 裕樹

/*
ようやく落ち着けたー
って思ったらお風呂っぽいな…
ちょっとログの確認とかしつつ

(516) 2012/12/13(Thu) 22:04:51

krut タカシ

/*
もそもそお返し考えてたら。

カオルちんの宣言噴いたw
幽霊にストーカー宣言とか新しいww

(517) 2012/12/13(Thu) 22:07:09

albatross カオル

/*
しかし阿呆だから本当にやりかねない(

>>515
そこにもご教授に伺うかもね!w

(518) 2012/12/13(Thu) 22:10:03

cookey マリー

/*
ああ、たすくさん。
今度のPMCは一度薔薇な国で集客して、再来年に
新設定でここでやろうかと思ってる。

(519) 2012/12/13(Thu) 22:10:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light