人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


grunge アズマ


 ……………。
 襲撃をしないで、全部天運に任せればよかった。

[>>530
本当は分かっている。
それを選択することが、“人狼”にとってどれほどリスキーなのか。
それを納得する『人』が、どれだけ居てくれるのか。

ただ、
死ぬとしてもころせなかった自分と
                  生きるためにころす方を取った人狼

どちらもきっと間違いでは無いし、生きて責任を負う方を選ぶなら、それはきっと人狼の方が正しくて、
           逃げたアズマに、何を言う資格は、無いのだ。]

(579) 2012/12/14(Fri) 00:07:30

grunge アズマ



           ―――――………。

[>>531
俯いて、顔を背けた。

自分も、裕樹も、死んでしまった。
その死を、納得したいだけ。

仕方の無い死であれば、受け入れようもある。
飲み込んで、何時かは溶けて消えるだろう。

でも、それが回避できたのなら、
死なずにすんだのなら、

                生きていたかったに、決まっている。*]

(580) 2012/12/14(Fri) 00:07:35

albatross カオル

/*
やりたいことは大体やったけど他にも絡める人いたらなーと思ってたけど皆先約ありそうだ。
は、そいやオレってcookeyさん処刑のコト知らないままかもしれn

フェルさんは無理すんなし。
休める時に休んどくんだよ!

(581) 2012/12/14(Fri) 00:07:46

grunge アズマ

/*
すいませんすいません、ものすごくばくすいしておりまし た
今日はろーるだけおとして、おやすみあせていただきます…!

>ゆうきさん
フェルくんとこにいきたい・∀・と思っていたので、つれまわしてやってください!

(582) 2012/12/14(Fri) 00:08:33

yuyu 裕樹

/*
>>575laurus
[じたじたじたじたじたじた]
[くっそだいすきだぎゅうってだきしめたい]
[って銀色が]

さて寒い

(583) 2012/12/14(Fri) 00:08:42

yuyu 裕樹

/*
ちょっとあずまがかわいくってたまらない。

(584) 2012/12/14(Fri) 00:09:34

funny フェルディナント

/*
>>573らうさん
うん、生活サイクルころころ変わると体が拒否反応しめすんだよね…
はやく安定した生活サイクルに戻れますように。


お酒自体はおいしかったけど、ね。
明日以降にとっておきたかった。


と、ふらふらしてきたのでおやすみなさいします。
ぐちりにきただけでごめんね…!**

(585) 2012/12/14(Fri) 00:09:46

grunge アズマ

/*
カオルちゃんにも会いたかったが、このタイミングで会うのはすごくむずかしいきがた…!

広間でによによしてたらカオルちゃんとらうるすさんがいちゃいちゃできないんじゃないかとか思ったりしてませんとも

(586) 2012/12/14(Fri) 00:09:57

krut タカシ

─ 外 ─

[ichininoと共に声のした方へと向かい、そこにfunnyとruins、そしてPecheの姿を眼にする。
一度Pecheに視線を向け、じっと見詰めた後、意識をfunnyへと向けた]

 治療具は無ぇから、圧迫止血だけで我慢しろ。

[funnyの傍へ行き、持って来たタオルを広げてまず一枚、畳んで傷口に当てる。
本当なら洗うなり消毒してから処置するのが良いのだろうが、それは集会場に戻ってからでも良いだろう。
傷口に当てたタオルがずれないように抑えさせて、タオルを二枚、結んで繋げたものを作り、脇の下を通して傷口に当てたタオルの上へと両端を持って来た。
両端を交差させ、結び目を圧迫タオルの上に来るようにして縛る。
腕に血が通わなくなるようなことが無いように、縛る力は加減しておいた]

(587) 2012/12/14(Fri) 00:11:52

krut タカシ


 集会場に戻ったら洗浄しとけ。
 傷口が化膿したら拙いからな。

[funnyにそう忠告して、圧迫止血の作業を終える。
その後はどうするか、と問うように周囲へと視線を向けていた*]

(588) 2012/12/14(Fri) 00:11:58

ichinino ヨウコ

/*
買いだめしてきたサボンジェムがよい香りで大変満足なゆあがり。
明日もうちょい買い足そう……

ふぁにーんは大変そうなのはあく むりすんな!
わたしもくるくんに返したら早くgo to bedしよう……

(589) 2012/12/14(Fri) 00:12:41

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 00:13:08

laurus 玲

/*
>>577 アルるん
いや、自分用なんだけどねwwww(伝わりません

うみゅ、ログには仕込んでなかったというか、アレすぎて仕込めなかtt(

そうね、きっと狂気の連鎖ねwwww

>>583 ゆゆさん
[けらっと笑っておいたw]
[ナニが凄いって、本編にもぱられるにもがっちりはまるのが凄いわー(]

>>585 ふぁにーくん
うん、ほんとにね……。

にゃ、無理せずおやすみー、なんだよ。

(590) 2012/12/14(Fri) 00:14:05

cookey マリー

/*
アズマさんに絡もうかと思ったけど、

火にアブラ注ぎそうだからやめといた(n・ω・n)
>>581
悲しむ人いない陣営でmibouさんとちょっとデュエットしてくる

(591) 2012/12/14(Fri) 00:14:09

grunge アズマ

/*
>>584
ゆうきさん正気にもどるんだー!wwwww

(592) 2012/12/14(Fri) 00:14:51

funny フェルディナント

/*
おちようとしたらアズマが…!

本当にこう、人間らしいというか、愛しいなぁ。
と、愛をつぶやき今度こそ落ちる。

無理すんなって言ってくれた方々ありがとうー、また明日ー!**

(593) 2012/12/14(Fri) 00:15:09

laurus 玲

/*
>>586 あずまくん
ぼくとアルるんのやり取りは終わってるから、遠慮なくいくといいんだよ……!


と、突っ込み飛ばしつつ。
さて、それではぼくも寝よう、ふらふらしてきた。

というわけで、おやすみー。
[ぱったり。**]

(594) 2012/12/14(Fri) 00:16:39

yuyu 裕樹

/*
俺は正気ですよ、まちがいなく!
かわいいよねえかわいいよねえ

>>590laurus
[くっそくっそだいすきだー]
[ほんとにねなにこれもうry]

(595) 2012/12/14(Fri) 00:17:16

Peche モモ

そうだね、仕方ないよね。

[本当はその一言で片付けちゃいけないんだと思う。
でも、そうとでも言わなければやりきれないものも沢山あって]

それは、分かんない。
だけどさ、これで後悔だけするのって、何か嫌だからさ。

[本当の正解なんか、誰にも分からないのではないだろうか。
そんな風にも思うから。きっとその思いも共有できていると思うから。多くは語らず、ね、と小首を傾ける]

頼りっぱなしだったねー。

[だから勝ちたかった。その誠実さに応えたかった。
叶わなかったけれど。でもきっとこれも more better.]

(596) 2012/12/14(Fri) 00:17:27

Peche モモ

うん。私も。
cookeyと仲間だったから、ここまで来れた。
最後までいける気がする。

[あの影に完全に飲み込まれてしまわずに。
大切な仲間、支えあって、最後まで]

こちらこそありがとう。……マリーちゃん。

[敢えてIDではなく、人として呼び合った名前を続けた。
その名前で繋いできた絆全て、無駄になったりしないように。
笑顔で。そう、出来るだけ笑顔でいよう。
哀しみ苦しみに押し潰されてしまわないように。
そこから終わり<<エピローグ>>を始めよう――*]

(597) 2012/12/14(Fri) 00:17:29

grunge アズマ

/*
>>591マリーちゃん
注いでくれても一向に構わないアカウントですが
ギャーギャー騒ぐやもしれません が!!
あんまり拘束してしまうのも何なので、マリーちゃんが動きやすいようにしてくだすってかまわんとです!

(598) 2012/12/14(Fri) 00:17:48

krut タカシ

/*
表はキリ良いところで一旦止め。
最後パソコン壊さないとなー。

アズマばんわ。

>>573
朝早すぎず、夜遅くなりすぎず。
定期イベあるような村だと安定して無いと大変だもんな。
俺も不定期の時にGMやって苦労した…。

>>574カオル
だから頑張ってるんだよwwww
そこでヘタレにしたらキャラが崩壊する。

そっちもヘタレてはなかったよ!
かっこよかった。

(599) 2012/12/14(Fri) 00:20:16

krut タカシ

/*
>>576フェル
無理しない無理しない。
そこについてはもう分かったから。
今日は休むと良いよ。

>>578
なるほど。
3ヶ月は長いよなぁ…。
旅慣れてるならまだ良いかもしれないが。

うーわー……大丈夫じゃねぇよ勧めるなww
そこも無理して付き合うこと無かったと思うけどなぁ。
後は飲んだ振りをする(
ちゃんぽんはダメ、マジダメ。

ゆっくり休めな、お休み。

(600) 2012/12/14(Fri) 00:20:24

grunge アズマ

/*
>>593フェルくん
おつかれさまでございます!ご無理なさらず!

(*゚ロ゚)!
(*ノノ)てれ るです!

フェルくんは全身からあふるるイケメンオーラだった
これはアズマ村で会ったことあっても既に圧倒されていた可能性がと言うくらい
なんだろう しっかりしすぎてて、(アズマは)えらそぶってぎゅーってしたくなるのがフェルくんだった
おやすみなさい!

(601) 2012/12/14(Fri) 00:21:54

Peche モモ

/*
うん、ちょっと日本語怪しくなってきたから、一時止め。
マリーちゃんは何かしたいことあればやっておいてくれればお返しするのよ!

フェルくんと、ラウさんは、おやすみなさーい!

アズマくんは、おはこんばんは!(
可愛いなあ。うん、本当に可愛いですね!(大切な(ry

>>579そんなことないよ、ってぎゅうしたくなる。
むしろ八つ当たりしていいんだよ、って自分を差し出したくなる!
でもぎゅうしたりするのはゆうさんの役目だと思うからおまかせるのでしたw

(602) 2012/12/14(Fri) 00:22:10

Peche モモ

/*
は。そういえば私、本名誰にも名乗れなかったw
モモが苗字だって知ってる人すらいないよ、なんてことww

>>581あほたん
じゃあ、そこ知るためにもこちらと合流(てか接触)しますか?w
明日でも良かったら、ですが(・・;

(603) 2012/12/14(Fri) 00:23:31

albatross カオル

/*
>>586
ラウるんとのお話は終わったから大丈夫よ、今は爆睡中だけd
アズマっちとは話したいが漫才にしかならない気もw
まあ他にやりたいこと優先でー

>>590
いくら前向きなアルバさんでも普通に男用だと思うよwwww

そんなにかwww超期待。

狂気楽しそうだけどs
こいつの場合どんな風になるのかまったく想像できんw

(604) 2012/12/14(Fri) 00:25:38

grunge アズマ

/*
くるーとさんばんは!

>>594らうるすさん
し、しかし、二人の逢瀬を邪魔するのはきがひける など…!
PC視点カオルちゃんとらうるすさんが仲良しだって良く知らないので、特に逃げたりもしなさそうなのがアレやソレですが

おやすみなさいませ!

>>595ゆうきさん
(*ノノ)あんまりほめたって、ふしぎな踊りをおどるくらいしかできないんだからぁ!

それでは、アズマのなかみもおやすみます、皆様ご無理なさらぬよう…!**

(605) 2012/12/14(Fri) 00:26:16

krut タカシ

/*
>>603モモ
俺も名乗ってない。
名乗る必要性を見出していなかった(キャラが

IDの謂れすら出してないな。
ロールに絡められそうなら入れる予定ではあったんだが、方向性が変わったお陰でただのIDになったw

(606) 2012/12/14(Fri) 00:26:31

ichinino ヨウコ

―外―

[己の告げた言葉は、なかなか彼のふいをつけたらしい。>>555
いつもからかわれてたお返しだ、ざまーみろ。
ま、私の言葉は、からかいじゃないけど!なんて心の中でいばって。
けど、ため息みたいなものがあったから、また馬鹿にされたか、あーあ。
そんな風に思いかけたら、krutが耳元に顔を寄せ、ささやいてくる。]

んっ

[びっくりして体が少しこわばり、告げられた言葉の内容を考えようとすると体が勝手に脱力した。さっきとは違う意味でどうしよう、これ。]

(607) 2012/12/14(Fri) 00:27:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light