人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


krut タカシ

/*
相方が流石のタイミングだった。
おはよう。

遅くなったが玲もおはよ。

(635) 2012/12/14(Fri) 09:29:44

yuyu 裕樹

/*
さすがの相方だったw

エピは、まあみんな広間に戻ってくるだろうと思って俺はのんびりアズマを撫でていよう

(636) 2012/12/14(Fri) 09:34:05

laurus 玲

/*
や、移動やらなんやらしてたらおはようおはよう。


まあ、過去設定はいつものことではあるけどね!

(637) 2012/12/14(Fri) 09:39:58

yuyu 裕樹

/*
はー ようやく金曜だなあ
そして今日で村終わりじゃないか

(638) 2012/12/14(Fri) 09:44:46

laurus 玲

/*
うん、やっと週末だねぇ。

そして、最終日に遅番なぼくである。
22時くらいまでこれん(へしょり

(639) 2012/12/14(Fri) 09:49:46

krut タカシ

/*
広間には行くぜ、パソコン壊すからな。
フェルの手当てもしたし、すぐに戻れるはず。

金曜日だな、うん。
今日も早く帰れるように努力する。
[何か違う]

んじゃ仕事してくるノシ**

(640) 2012/12/14(Fri) 09:54:28

yuyu 裕樹

/*
あらら、たすくさんはお疲れ様…
私は…
今日は早く帰ろう。

相方もお疲れ様。
いってらっしゃい

フェル手当したってことはフェルたちも戻ってくるだろうなあ。
俺アズマ君ぎゅーってしてるから目撃されるのかね。

(641) 2012/12/14(Fri) 10:05:40

yuyu 裕樹

/*
ちなみに身長165cmくらいのつもりでした。女の子よりは高めだけど低いよね。
170はない。
そんで彼女は155cmくらいの小柄さん。

(642) 2012/12/14(Fri) 10:06:22

laurus 玲

/*
くるーとくんはお仕事いてら。

そして、ぼくはこれよりこーひーたいむである。

(643) 2012/12/14(Fri) 10:07:04

yuyu 裕樹

/*
おいしそうなケーキはありましたか。

(644) 2012/12/14(Fri) 10:08:55

laurus 玲

/*
まあ、今年いっぱいは仕方ないんだ。
他のひとの年末調整との兼ね合いもあるし。

こーひー飲んでから行けるから、と開き直ってるさー。
来週はおーる遅番だから、ちょっとものかきも頑張ろう……。

(645) 2012/12/14(Fri) 10:09:54

yuyu 裕樹

/*
たすくさんなでなで。
まあうん、無理せずあとすこしがんばれーです。

しょくばがあつい

(646) 2012/12/14(Fri) 10:12:19

laurus 玲

/*
新作はちらほらあるぽいね!<けーき
そこは来週の活力源にしようかと。


身長は多分、ぼくが一番低いな。
四捨五入して150だし。

(647) 2012/12/14(Fri) 10:13:17

yuyu 裕樹

/*
来週、全種類制覇で!><

150cmかーちっちゃいなー可愛いなー
背の高い人たちと並んでるとすげーおもしろそうだ。

(648) 2012/12/14(Fri) 10:16:32

laurus 玲

/*
頑張るw<制覇

四捨五入して、だから、148くらいなんだぜ……!

なんかちっちゃいこがやりたくなった。
煙草とのアンバランス狙いもこみで。

(649) 2012/12/14(Fri) 10:22:17

yuyu 裕樹

/*
www
あまいものはしあわせです

ちっちゃいなー彼女よりちっちゃい子ひさびさにみた
ってかんじだな。たぶん最初にあった時そんな会話をしたことだろう。悪気なく!

煙草吸ってるのしってたら、背のびないぞくらいは言うw
自分も吸うけどw

(650) 2012/12/14(Fri) 10:26:17

laurus 玲

/*
しあわせだね!

悪気なくwww
本人は気にしてるのでジト目るよ!

そしてそれはすごく大きなお世話な気がwww

(651) 2012/12/14(Fri) 10:30:14

yuyu 裕樹

/*
しあわせすぎる!
家に帰ったらチョコがあるからかえない…

悪気ないですよ!
じとめでみられても?ってなりそうw

wwwwwwww
だってwwww 気にしてるならwwwww つっこまないと><

(652) 2012/12/14(Fri) 10:32:20

laurus 玲

/*
職場がコンビニ化して、良かったと思えることのひとつが。
『スイーツ買いやすい』
だった。

……イロモノも多いけど!(


うん、わからなさげ。
そして、更にちたぱたされるんだね!

wwwwww
いや、見えるネタ地雷は踏んでなんぼだけどな!

(653) 2012/12/14(Fri) 10:38:30

yuyu 裕樹

/*
あらいものとかしとった

すばらしいね
スイーツたくさん!
いろものwwwwww
いいとおもいます。

wwwwwwwww
ちっちゃいからちたぱたしてもかわいいですね

うんw
ふみぬきますよwwww

(654) 2012/12/14(Fri) 10:51:04

laurus 玲

/*
にゃふ、おつですよ。

数は入れられないけど、あなどれないもの多いからね……!

だが、正直シュークリームに大福入れるのはどうなの、とも……!

しかしきっと、そう思われているとは思ってないよ!

(655) 2012/12/14(Fri) 10:59:30

yuyu 裕樹

/*
てがあれますw

あるあるしゅーくりーむ大福
あれおかしい
たまにおかしなコンビニスイーツはある。

wwwwwwwwww
ちっちゃい子だなあ。ほほえましいなあ。
ちなみに俺にコンプレックスはありません! 彼女とちょうどいい高さだったしね!><

(656) 2012/12/14(Fri) 11:05:20

cookey マリー

/*
感覚狂ってるのか155だと、さほど背が低く感じない。

マリーはたぶん160ちょいくらい?

(657) 2012/12/14(Fri) 11:06:17

yuyu 裕樹

/*
じゃあ150くらいで!(へった

そしたらそれこそ、laurusと同じくらいだなあ。
きっとオフでは言われたにちがいない。

マリーおはよう

(658) 2012/12/14(Fri) 11:10:20

laurus 玲

/*
あれ、おかしいよねwwwww
入ると完売するから凄いけど(

傍目には微笑ましいけど、本人的にはきしゃー!!状態w
そうか、だから覚えてほしくなかったのか(


とか言ってる間にそろそろ時間なんで、現実逝ってくるのだよノシ **

(659) 2012/12/14(Fri) 11:14:37

laurus 玲、cookey マリー/*と行き違いだった。またねー、なんだよ!**

2012/12/14(Fri) 11:15:47

yuyu 裕樹

/*
みんなきになってるんだねwwwww

wwwwwww
多分しばらく思い出せないんだけど、せがちっちゃい、ってところでんーってなってて
なんかあとで、ああ、って納得したかんじだよね!
そんなきしゃーを覚えてないはずがないwwwww


現実いってらっしゃいー

(660) 2012/12/14(Fri) 11:18:39

albatross カオル

/*
お昼休みみょっこり。
ラウるんの過去把握。てっきり何か庇って死んだ系だと思ってたら本当に勝手に死んでたのねれーとさん……

そーいや身長は160代後半くらいかなと思っている。低めの男子にも高めの女子にも見える感じの。

っていう文を一回消しちゃってちょっぴり凹んだ(´д`)

(661) 2012/12/14(Fri) 12:27:54

yuyu 裕樹

/*
あほうどりさんおつおつ。

wwww
じゃあ俺ら身長おなじくらいですね

(662) 2012/12/14(Fri) 12:31:03

albatross カオル

/*
はっ、割とすぐパソコン壊すのかΣ[ただいま爆睡中]
ロール間に合うかなまあ捩じ込むけど(

(663) 2012/12/14(Fri) 12:32:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light