人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


albatross カオル

/*
お、いたのかやふぅ。
同じくらいなのかw150とか見えたからてっきりw

(664) 2012/12/14(Fri) 12:33:39

yuyu 裕樹

/*
よくねるこだあるばたん
仕方ないな。ばくすいだしな

wwwwwwww
それはwwwwwww
それは彼女の慎重だwwwwww
さすがに本人ならいくらなんでもコンプレックスだしアズマ君をなでられないじゃないw

(665) 2012/12/14(Fri) 12:35:49

albatross カオル

/*
だって本編で寝たの一回だけなんだぜ ……?
その上泣いて消耗もしてるし体力限界にもなりますよww

そっちかwwwばっちりよみちがえてたwww
たしかにそれじゃ撫でられないw

(666) 2012/12/14(Fri) 12:41:37

albatross カオル、/*そして離れる。またー**

2012/12/14(Fri) 12:42:33

yuyu 裕樹

/*
そりゃそうだなw
まあゆっくりねるがいいさー。あるばたん起きられるといいね…。
まあらうたんが広間戻ってきたら、あるばたんの居場所わかるしな!
きっとなんとかなるって><

俺150cmしかなかったらタバコ吸わないよwwwww
165cmくらいでござるよwwwwww
アズマくんもフェルくんも背が高いからね。せめて背伸びくらいですませたいもんだwwww

(667) 2012/12/14(Fri) 12:43:59

yuyu 裕樹、albatross カオル/* に手を振った。またー

2012/12/14(Fri) 12:44:15

krut タカシ

/*
180強はある俺が午後仕事前に顔出し。
多分フェルよりは低い。

パソコン撃破の流れではあるが、フェルの残りの治療もあるし、そんなにすぐではないような。
壊す道具も探さないとだしな。
俺もいちからメルアド聞き出すのは捻じ込む←

んじゃまた後で**

(668) 2012/12/14(Fri) 13:06:11

yuyu 裕樹

/*
おつかれさま!

180とかでかいよなーってななめうえをみる。
フェルの治療大事大事。
俺も手をかs  むりだー><
そうか番号きくのをにやにやしてればいいのか。

(669) 2012/12/14(Fri) 13:09:28

ichinino ヨウコ

/*
にょんたか
yuyu氏私より小さいと思う>身長
具体的な数字は決めてなかったけど…

パソコンぶっ壊しは
そこまで行きたいなと言う指針す
PC的にははやく壊したくてたまんないけど
PL的にはもーちょいみんなとからんでから終わりたいとこ

仕事はやく終わらそう
行ってきまーすノシ**

(670) 2012/12/14(Fri) 13:50:24

yuyu 裕樹

/*
おっといろいろやっていたらタイミングよくichininoさんが

女を見上げるのは慣れてます(とてもまじめに)
なので問題ないな。

ぶっこわしイベントがたのしみですな。
いってらっしゃいー。

(671) 2012/12/14(Fri) 13:53:22

Peche モモ

/*
ひょっこり。
今ほっとな話題は身長関係?
多分桃缶は、ゆうさんあほたんと並んで同じ位じゃないかな。
最近の女の子の平均ってその辺かなーと思うので。
うん、私はとっても平凡。

>>624くるるん
はうっ、ごめんなさい!沈没秒読みでした。
間違えたってよりは混ざってた、みたいだけどw
(熊猫さんとこはあほたんって呼んでるからねー)
ああ、元言語だけだったか。意味確認。

でもってまた1日カウント間違えてたよ…!
エピ今日までか。どこまで何を出せるだろう。
<例に寄って脳内設定状態のが多い

(672) 2012/12/14(Fri) 16:25:45

krut タカシ

/*
戻った。

外に居る連中と一緒に集会場戻るロール入れとけばエピモード入りやすいかな。
連絡先交換はによられれば良いらしいので、広間で実行だな(

(673) 2012/12/14(Fri) 16:44:13

yuyu 裕樹

/*
相方おかえり!

と掃除の最中に、電話があってたまたま戻ってきていた私が呟く

(674) 2012/12/14(Fri) 16:49:12

Peche モモ

/*
おっと、お返事とあほたんとこへ行く何かを書いてたら。
今日も見事なタイミングに拍手拍手w
くるるんもおかえりなさーい。

最後は広間に揃うよな感じで、箱がっしゃーんで終わりとかになるのかしら、なんて思う今日この頃。

(675) 2012/12/14(Fri) 16:55:39

yuyu 裕樹

/*
そしてただいまー
ふう。お仕事おわった。あとは社長様がかえるだけだな

Pecheもおつかれさまー

そんなかんじなんだろうなあ。
アズマ君大丈夫かなって心配しているPCが

(676) 2012/12/14(Fri) 16:58:29

Peche モモ

うん。

[後悔するのは>>616ただ逃げるだけとも思うから。
仲間だから伝わるのか、伝わるから仲間だったのか。卵と鶏。
それもどちらでも良かった。仲間だと思えることが大切だから]

あはっ、そうだね!
あんないい男はなかなか見つからない。その上内緒話まで出来ちゃっただなんて、役得だったなあ。

[ガールズトークのようにちょっと盛り上がる。
マリーとも、というのは口にしない。これも言うまでなく伝わっているだろうから。とても大切な、お友達。
一人じゃなくて、本当に、良かった]

(677) 2012/12/14(Fri) 16:59:12

Peche モモ

え?ああ、そういえば。
IDで分かる人が多かったからね。

[本当の名前>>617と言われて瞬く。
隠す理由はどこにもない。そのうち消えるのだろう名前]

百瀬里奈。
学校だとモモって呼ばれることが多くてね、IDはそこから。
マリーちゃんの好きに呼んでくれていいよ。

[いい名前、なんて言われると少しくすぐったくて。
モモちゃん、と呼ばれ、うん、と笑って答えた]

(678) 2012/12/14(Fri) 16:59:14

Peche モモ

[噂をすれば影だろうか。
krut>>587とichinino>>613が連れ立ってこちらに近寄ってきて。
二つの視線が自分の死体に注がれるのを、静かに見る]

……うん。
あなたを尊敬するよ。イチさん。

[忘れていいよ、と思ったけれど。それも何だか自分勝手な気がしたから、宣言には一つ頷くだけにした]

フェルさんのことも大丈夫そうだね。
他の人は中にいるのかな。

[応急的な手当てが始まるのを見て、集会場の中へと足を向けた*]

(679) 2012/12/14(Fri) 16:59:16

Peche モモ

/*
ゆうさんもお仕事お疲れさま!
社長様も早く上がってくれるといいですねっ。

これで広間に来る途中?のあほたんと遭遇会話して。
広間に入ってアズマくん泣かせて……違った、アズマくんに八つ当たりしていいよって伝えて(結果同じかもしれない
くるるんの春をニヨれたらいいよね、なんて皮算用w

ルイさんはお忙しそうだから。
箱がしゃーん前に余裕あったら、ちょっと触れられたらいいなあとは思うけど、無理はしないようにしようと自制なう。

(680) 2012/12/14(Fri) 17:03:49

krut タカシ

/*
諸雑務してた(着替えとか)。
相方が流石のタイミングだったこと把握。

そんじゃちょっと潜って移動ロールしとくかぁ。

(681) 2012/12/14(Fri) 17:08:13

yuyu 裕樹

/*
15分には帰るらしいですよいやっふー
18:30のライナーにのれそうです。やったね!

そんなことしたらアズマ君なきっぱなしじゃないですかー
どうしよう俺死ぬ準備できてるんだっていえてないけど
言ったらまた泣かれるか怒られるかそんな気がs

krutさんとichininoさんのあまずっぱい恋愛はみんなでによるんですよね。空気を読んで幽霊は消えましょうw(ただしみてる)
ruinsさんはごむりなさらずですね。うん。
でもきっと触れると喜んでくれるとおもうんです。

(682) 2012/12/14(Fri) 17:09:15

Peche モモ

/*
マリーちゃんも鳩が多そうかなとか思ったので、二人分纏めてみました@メモ

>>682ゆう
おお、それは良かった!
帰り道もお気をつけてー。

えへへw だってwww
めいっぱいに泣いて、それから笑うのも素敵だと思うんですも!
wwwww ゆうさんもまた泣かせそうじゃないですかーw

そうそう。幽霊たちは密やかに温かく見守るとwww
あ、うん。最後には触れたいなって思ってるけど、絡みでなくソロル的な何かでも大丈夫なようにしようね自分、ていう自戒?です。

(683) 2012/12/14(Fri) 17:15:44

krut タカシ

/*
俺は別に恥ずかしがらんから、あまずっぱいかは分からんぞ(笑)。

(684) 2012/12/14(Fri) 17:16:56

yuyu 裕樹

/*
>>683Peche
はーい!
突然いなくなったら帰り支度ですw

wwwww
そうですねwwwすてきですねwwww
本人泣かせそうってわかってるから言えないわけですよ!www

ひそやかーに見守ってるけどkrutさんにはばれそうだ。
見せつけてくれるといいwwww
なるほど。おつかれさまですー

>>684krut
安心しよう、ichininoさんが可愛くてあまずっぱい

(685) 2012/12/14(Fri) 17:19:28

krut タカシ

/*
>>685相方
それは否定しない←

(686) 2012/12/14(Fri) 17:21:26

yuyu 裕樹

/*
見られてるのに気付いたいちにのさんがあわあわしそうなのを見て、こいつかわいいなぁ、ってほほえましくする様子が浮かびました

(687) 2012/12/14(Fri) 17:32:32

krut タカシ

/*
あわあわするいちを見て思わず噴出して笑って、皆の注目を浴びる未来が見えました(

(688) 2012/12/14(Fri) 17:36:51

Peche モモ

/*
wwwww
いっちゃんが可愛いのはまず確定事項ですもんねえ。
ちと呼ばれて外れて戻ってきました。

>>685ゆうさん
思いっきり可愛がるのと同時に、思いっきりいぢめてもみたくなるのがアズマくんの魅力だと思います!(ぁ
最後はこう、ぎゅってしてあげたいんだけどw

確かにくるるんそういう勘も鋭そうですよね!
あまり見せ付けられると、マリーちゃんがちょっとだけキケンになるかもしれませんがwww
でもくるるんとなら大丈夫かもしれないな。うんw

(689) 2012/12/14(Fri) 17:38:22

krut タカシ

─ 外→集会場内 ─

 ”約束”、な。
 派手に行くか。

[無理矢理笑いながら宣言するichinino>>615に、口端を持ち上げながら応ずる声を返す。
funnyに立ち上がれるかの確認をした後、余っていたタオルを地に横たわるPecheの胸元へとかけてやった]

 先行っててくれ、運んでいく。

[funnyが歩行に難があるようなら、ichininoかruinsに頼むことになろうか。
自分は動かなくなった『仲間』を抱えてから集会場へと向かう。
置き去りにする心算は無かったし、せめてもう一人の『仲間』の傍に寝かせてやりたかった]

(690) 2012/12/14(Fri) 17:47:52

krut タカシ

[集会場に戻って直ぐ、cookeyの部屋へと向かい、Pecheを彼女の隣に横たえる]

 ………………………。

[2人の遺体を前にして、何を言って良いのか分からなかった。
後悔するのはきっと違う。
謝罪はしても良いかもしれない、「助けられずにすまない」と。
でもそれも、彼女達が望む言葉では無いような気がした]

 …俺も、忘れねぇ。

[ichininoが外でPecheに対して宣した言葉。
それに倣うように言葉を紡ぐ。
忘れてはいけないと言う想いは、確かに自分の中にあったから。
その一言だけを紡ぐと、cookeyの部屋を出て行く。
次にやるべきことはもう、決まっていたから]

(691) 2012/12/14(Fri) 17:48:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light