人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


krut タカシ

[集会場に救急箱等、治療に使えるものはあったのかどうか。
無ければシーツを細く切って包帯代わりにし、funnyの傷口に当て布をした後で丁寧に捲きつける。
スポーツをしているためにテーピング関係はお手の物。
なるべく動きを阻害しない捲き方をしてやった]

 いち。

[それが終わるとichininoを呼び、ポケットから携帯を取り出す]

 連絡先。

[教えろと言わんばかりの態。
赤外線通信でデータをやり取りしようとその画面を表示した*]

(692) 2012/12/14(Fri) 17:48:09

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 17:49:56

krut タカシ

/*
によポイント作りつつ、他の雑務してくる。

そして>>692に広間でって書くの忘れたけど良いよな!(

(693) 2012/12/14(Fri) 17:51:01

yuyu 裕樹

/*
そっと見てるよ!w

>>689Peche
アズマ君をいじめるなんて><
といいつつも否定しきれない><
ぎゅっは喜ぶに違いない。女の子からだし!

マリーの制御はお任せしましたw
ぜったい鋭い。いちにのさんはてんぱってたら気付かなそうw

>>相方
おつ!いてら!

(694) 2012/12/14(Fri) 17:57:11

Peche モモ

/*
は。ちょっと勇み足してたのねΣ
にゃーにゃー。先にマリーちゃんの部屋行く。聞く!
部屋出てきたところであほたんと遭遇できるといいのかなな。

>>693くるるん
きっと(気温的な意味で)一番暖かい部屋は広間だろうから、そこでするのが自然だと思うし。大丈夫じゃないかな!

そして夕飯準備で一度時間切れ。
また後で〜**

(695) 2012/12/14(Fri) 17:57:39

yuyu 裕樹

/*
ちなみに俺の行動指針は、
撫でる
謝る
宥める
自分のリアルの痕跡を消す
なのだった。

(696) 2012/12/14(Fri) 17:58:34

yuyu 裕樹

/*
Pecheさんも、またあとで!

こちらは帰宅中っす

(697) 2012/12/14(Fri) 18:00:14

ichinino ヨウコ

/*
取材おわったあああああああ!
かえるううううう!!!


人がいない間に何をいってるんだ君たち
ええい悪霊退散!(鬼

(698) 2012/12/14(Fri) 18:27:49

yuyu 裕樹

/*
悪い霊じゃないから退散しないなぁw

お疲れさま!

(699) 2012/12/14(Fri) 18:30:53

krut タカシ

/*
じゃあ魑魅魍魎退散か?(ぉぃ

いち気を付けて帰って来いよー。

(700) 2012/12/14(Fri) 19:02:06

yuyu 裕樹

/*
善良な霊になんてことを言うんだ><

(701) 2012/12/14(Fri) 19:11:12

krut タカシ

/*
飯もそりこしつつ。

じゃあ桟敷退散にしておこうか(

(702) 2012/12/14(Fri) 19:50:25

yuyu 裕樹

/*
えー
退散なんてしないしない

プロはすげえなぁ、と、40分でジェルネイルおわらしてもらって思う

(703) 2012/12/14(Fri) 20:13:11

krut タカシ

/*
まぁ居なくならないとは思ってるがw

流石プロ、って感じか。
ネイルとかやってもらったことねーけどw

(704) 2012/12/14(Fri) 20:19:30

ichinino ヨウコ

―外→集会場へ―

[派手に、とkrutが応じてくれる声>>690に頷いて。
彼がPecheの胸元を隠して運ぼうとする姿を見守りながら、
己はfunnyのそばについてやる。

Peche=狼と己が告げたのは、funnyとkrutの二人だけ。
Pecheは武器を持っていて、funnyとやりあった。
村人を装うのに、武器を持ってうろつくなんて、Pecheの性格からは考えにくいから。
推測とカンで察する。]

……モモカンを、うん、頼むよ。

[狂人が生きてたら、ぶんなぐってやろうと思ってたけど。
どうしてとなじりながら、ぶっとばしてやろうと思ってたけど。

もういいよね、狂人なんていなかったんだ、と首を振った。
パソコンのモニターに答えは表示されてる?そうだとしても確認する気は起きない。
心のブラックボックスにしまい込んでその考えを忘れた。]

(705) 2012/12/14(Fri) 20:21:23

ichinino ヨウコ

―集会場・広間―

[krutがcookeyのねむる部屋に向かう>>691のを見送って。
funnyとruinsとともに広間に向かう。

広間のテーブルの上に鍋があることにようやく気づいた。
覗き込んで、あ、スープと認識するとお腹がなる。
そういえば、酒と水しか飲んでない。
お皿を探して見つからないようなら、台所から適当に運んで。
そのとき、ついでにパンもとってきた。固そうだ?]

さめてるけど……。おいしそ、うん。

[誰が作ってくれたんだろうか。感謝、感謝。
何しろこれから、一大イベントの始まりだ。
器にスープをよそって、口に運んだ。かみしめた。
食道を通って胃にものが運ばれる感覚。]

おいしい。

(706) 2012/12/14(Fri) 20:23:05

ichinino ヨウコ

/*
めもちょうでテキストつくってるけど
krutがかってにcrutと変換される現象が……

きさまか……

晩ご飯なんにしよう……

(707) 2012/12/14(Fri) 20:24:07

ichinino ヨウコ、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 20:25:12

ichinino ヨウコ

/*
>>706

何しろこれから、一大イベントの始まりだ。
腹が減ってはぶっこわせない。

いれわすれ補完アチャー

(708) 2012/12/14(Fri) 20:27:17

krut タカシ

/*
crut

発音
krʌ't

[名]((米俗))いやなやつ.


わろた。

(709) 2012/12/14(Fri) 20:28:17

Peche モモ、/*ひそーりこそり。

2012/12/14(Fri) 20:30:39

albatross カオル

/*
エンドロールちくちくしながらひょこっとな。
CASTはできたけど前後の文に悩むベ。

おー、Pecheさんはどうぞ行ったってくださいってかむしろ行けwくるとんのあれは聞かなきゃダメだw
遺品は後日談でちろっと出すだけでも良いし。

(710) 2012/12/14(Fri) 20:31:26

albatross カオル

/*
おっとないすたいみんぐ?

>>709
くそwwwwwwwwwwwww [噴いた]

(711) 2012/12/14(Fri) 20:32:13

krut タカシ

/*
よし、噴かせたwwwwwwwwwww
[マジでこう言うスラングがあるらしい]

カオルちんとモモお帰り。

(712) 2012/12/14(Fri) 20:33:49

ichinino ヨウコ

―広間―

[funnyにもスープを食べさせていると、krutが戻ってきてfunnyの手当をしなおしてくれていた。>>692
さすが陸上選手、包帯の巻き方はお手の物だと思いながら、邪魔をしないで見守っていた。
やがてそれらが終わると、krutに呼ばれ。]

れんらくさき
………… あっ

[たった6文字の言葉を言い放って携帯電話を取り出したkrut。
とたん、先ほどささやかれたこととか―
思わず己が口走ったこととか―
そもそも抱きついたこととか―
改めて脳内にリフレイン、再び顔があつくなる。]

(713) 2012/12/14(Fri) 20:36:17

ichinino ヨウコ、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 20:37:24

ichinino ヨウコ

/*
>>709
これは…………なるほど(

お返しはまだ続くんじゃよ
まったってな

(714) 2012/12/14(Fri) 20:38:36

yuyu 裕樹

/*
吹いたwwww

いやなやつってか
あおにさいってイメージ!

(715) 2012/12/14(Fri) 20:39:08

yuyu 裕樹

/*
実年齢知ったときのいちにのさんが楽しみです

(716) 2012/12/14(Fri) 20:42:10

krut タカシ

/*
無理矢理飯食わせてる噴いたw
フェルならちゃんと食ってくれるはずだ。

>>715いち
納得された。

おー、待っとく。

>>715相方
元々の印象じゃないかな!

(717) 2012/12/14(Fri) 20:43:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light