人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


krut タカシ

/*
>>716相方
いや、「大学行けねぇかも」っての聞いてるはずだから、大体の年齢は推測出来るはず。

(718) 2012/12/14(Fri) 20:44:20

ichinino ヨウコ

え、ええっとおお……
ま、待ち、ちょい待ち……

[スープの入った器を置いておいて、あわててポケットに手を突っ込んだ。
あわてて携帯電話を出すと、あっちがう、これマリーの!
それをしまって今度は正しく己のを取り出して。
手から滑って落ちそうになった。すっごいあわててなんとか空中キャッチ。
画面を出して。
自分のメールアドレスがおたくまるだしの長いものだという事実を思い出し。あれこれって返るべきかな?
後ででいい?後っていつだろう?つうかここで断るとかありえませんね?
そもそもマリーにもメールアドレスを教えたので、変えたら彼女とのやり取りが無意味になってしまうことを思い出した。やばい一生変えられない。
大丈夫、彼はコスプレのことも分からないんだ、だから気づかれない。気づくな。空気呼んでくれ頼むぜ。
そんなことを考えているせいでしばらく固まった後]

ん、ん。

[こくこくこく、と慌てて何度も真っ赤な顔を縦に振って、赤外線通信の準備をした携帯電話をkrutの携帯電話に近づけた。
手に汗をかいている自覚があった。]

(719) 2012/12/14(Fri) 20:48:52

ichinino ヨウコ

/*
krutのねんれいって公開してなかったっけ?
どちらにしろ
【何度挑んでも】年下の男を赤面させたいんだけど【負け戦】
というスレタイを思いついているくらいにはくやしい>ねんれい

(720) 2012/12/14(Fri) 20:52:09

Peche モモ

/*
うふふ。いっちゃんがとてもいっちゃんでいいわぁ♪

堪能するためにも、ちょい間だけど落とさせてもらっちゃう、ね!

(721) 2012/12/14(Fri) 20:52:26

Peche モモ

 
[タオルを掛けられ、krutに運ばれてゆく身体。
それについていって。
cookeyの隣>>691に並べられるのを見た]

うん。ありがとうね。

[動揺に気付いてコエで笑ったのと同じように、笑って囁く。
十分だよ、と言うように]

唯一生き残った仲間、なんだから。

[私達の分まで生きて、なんては言わない。
krutはkrutらしく生きればいい。その方がいい]

信じてるよ。

[心は残っても。強く生きてくれると。信じているから。
するべきことをするために歩く背中を笑って見つめた*]

(722) 2012/12/14(Fri) 20:52:28

ichinino ヨウコ

/*
よし
めし

(723) 2012/12/14(Fri) 20:52:43

krut タカシ

/*
>>720いち
ああ、SNSで公開してる。
いや、見てるか分からんかったし。
少なくともアズマは知らなかったw

何かスレ立ちそうになってるwww

(724) 2012/12/14(Fri) 20:54:18

ichinino ヨウコ

/*
>>719
>返るべき→変えるべき

モモカンかわいいよモモカン なんていい女や
いちにのさんなんか尊敬しちゃならんよと思ったのを思い出したよ あかんよ

(725) 2012/12/14(Fri) 20:56:20

Peche モモ

/*
場所表記が消えてた、失敗。でも蒼い世界だからまあいっかw

そういえばくるるんは年齢性別公開してましたね。SNSで。
「推薦決まってるー!?ずっるい!」
とか理不尽に言う予定だったの、すっかり忘れてたやw
まあ、リアルなんか見せるものか!って最初に警戒しちゃったからなあ。流れとして没もーどだ。

いっちゃんはご飯いてらさりませー。
>>720のスレッドもによによしてしまいますね。によによw

(726) 2012/12/14(Fri) 20:56:38

Peche モモ

/*
>>710あほたん
広間に戻る前に捕まえてもらっても、いっそ振られて広間のアレコレを堪能していただいても、大丈夫ですよいと!

そういえば、最初に着てた服(トレーナー&レギンス)と携帯くらいしか私物のない桃缶。寂しいな。
そして現実に戻ったら神隠し発生で地元のニュースになりそう(爆

(727) 2012/12/14(Fri) 21:00:34

albatross カオル

―奥の部屋―

[目覚めは意外に早く訪れた。
疲れきって夢すら見ない程に深く眠った為、回復が早かった、というのもあったが]

 ―― ッくしゅん、

[毛布も暖房もない部屋で寝ていれば、身体が冷えるのも当然だ]

(728) 2012/12/14(Fri) 21:01:24

albatross カオル

…… あー。
やっぱ、もーいねーか。
つーかアレ、本当だったんかな。やっぱ夢?
背中は痛い気がすっけど……

[辺りを見渡す。小さく息を吐いた]

ま、いいや。
どっちみち、やるコトは変わんねーし。……よ、と。

[壁を支えに立ち上がり]

……あ、そーだ。

(729) 2012/12/14(Fri) 21:01:53

albatross カオル

― →個室前廊下―

[部屋を出たのは、それから少し時間が経ってから]

ん、……あれ?

[廊下を数歩進んで、目を瞬かせた]

(730) 2012/12/14(Fri) 21:02:04

krut タカシ

─ 広間 ─

[ichinino>>713の顔がみるみるうちに赤くなっていく。
思わず笑いそうになったが、そこはぐっと堪えた]

 おぅ。

[待て、との言葉>>719に応じて、相手の準備が出来るのを待つ。
その間の所作は当然眼に入り、何だか微笑ましくて目元が緩んだ。
切れ目がいつもよりほんの少しだけ柔らかくなる。
口端も自然、緩んで僅か持ち上がり、無表情が微笑む形に変化していた。
その表情もichininoの携帯の準備が整えば、いつもの無表情へと戻ってしまうのだが]

 ん。

[お互い近付けた携帯を操作し、連絡先を交換する。
ピ、と画面に送受信完了の表示が現れた]

(731) 2012/12/14(Fri) 21:04:15

krut タカシ


 …必ず連絡する。

[誓うようにいって、ichininoを見詰める。
先にも浮かんだ微笑がそこには現れていた]

(732) 2012/12/14(Fri) 21:04:21

albatross カオル

/*
>>727
てなわけで遭遇したっぽい振りを落としてみたぜ。

そーいや現実との時間差とか扱いも何も考えてないからみんな好きにするといいさ!
オレは敢えて暈す気でいる(

スレタイ噴いたwwwww

(733) 2012/12/14(Fri) 21:04:55

krut タカシ

/*
>>726モモ
年齢は公開してるが、推薦のことは書いてないぞ。
受験勉強の話になるなら、さらっと言うかもしれんが。

(734) 2012/12/14(Fri) 21:06:25

Peche モモ

/*
>>725いっちゃん
ふえっ?
桃缶はいっちゃんみたいに強い意志も持ってないし。
流れるままに流れた、ただの現代っ子ですよw
マリーちゃんみたいに素直には表に出ないけど、頑張り屋さんないっちゃんは尊敬の対象に決まってるじゃないですか。
くるるんへの反応とかとっても可愛いし♪

>>733あほたん
わーい、ありがとー。
そだね、時間の流れはきっと一定じゃない。エピ時空だし(

>>734くるるん
あ、うんうん。そういう話題が出たら詰め寄ってやるぞー!ってプロメモ見た時は思ってたのにね、というお話w
入賞の話とかもサラリとしてたもんねえww

(735) 2012/12/14(Fri) 21:09:56

krut タカシ

/*
現実では神隠しが、ってのは俺も考えてた。
全国ニュースになるのかは晦ます予定だったが。
時間がかなり経過するなら、同時多発的失踪事件だからなぁ、これ。
消えた日のうちに戻るなら、死んだ人だけ失踪扱いになりそうだ。

(736) 2012/12/14(Fri) 21:13:16

Peche モモ

― 個室前廊下 ―

ん?

[廊下を歩く途中で、マリーのとは全然違う視線>>730を感じた]

……アホさん、見えてるの?

[クルリと振り返ったら、正面からぶつかった。
不思議そうに瞬きして、首を傾げ聞き返す]

(737) 2012/12/14(Fri) 21:15:05

Peche モモ、/*ぐぇ、ここで呼ばれた。出来るだけ急いで戻りまっ!**

2012/12/14(Fri) 21:17:12

yuyu 裕樹

/*
おおそうだったか。
俺は見てなかったのでしるわけもないが
なんかkrutさん若いよな、みたいなこといったときに
同い年くらいだろう
みたいなことを言われたような気が。

(738) 2012/12/14(Fri) 21:19:06

krut タカシ

/*
>>738相方
同い年くらいだろう、は「いちと裕樹が」同い年くらいって意味だと思うぞ。

(739) 2012/12/14(Fri) 21:20:32

laurus 玲、/*きぅ。[なにかないた]

2012/12/14(Fri) 21:23:33

yuyu 裕樹

/*
>>739相方
そうか完璧に読み違えてた!w

(740) 2012/12/14(Fri) 21:23:57

krut タカシ、/*ないたいきものをこしょこしょした。

2012/12/14(Fri) 21:24:28

laurus 玲、/*ききぅ。[こしょられたいきものはころがった]

2012/12/14(Fri) 21:26:05

laurus 玲

/*
あー……やっと、一週間、終わった。
無駄に長く感じた。

と、ふにゃりとしつつ、こんばんわー、なのだぜ。

(741) 2012/12/14(Fri) 21:27:01

krut タカシ

/*
>>740相方
完璧にwww
俺はそう捉えたけどな。
文脈的にはそれで合ってたと思うが…正しくはいちに確認すれば良い。

>玲
[転がったので更にこしょこしょしてみた]

(742) 2012/12/14(Fri) 21:28:05

albatross カオル

―個室前廊下―

……うぉ!?

[意外に近い位置に驚く>>737]

え、うん、……うん?
あれ、なんでそんな、見えちゃいけねーみたいな……?

[少し考えて、短くなった髪を掻く]

…… あ、そーか。
最後に、……だったっスね。

[明言せずに暈した]

(743) 2012/12/14(Fri) 21:31:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light