人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


albatross カオル、laurus 玲をもしゃもしゃしたい(

2012/12/14(Fri) 21:32:26

yuyu 裕樹

/*
>>742相方
だってwww
krutが若いっていうはなしをしてるつもりだったwwww

てへぺろ

>>laurus
おかえりー

(744) 2012/12/14(Fri) 21:33:31

albatross カオル

/*
>>736
ふにゃ。
大量失踪で一部だけ戻って来たってなると色々取り調べ受けたり大変そうだよね。
まあそこはファンタジー処理でもいいとおもうけども!

(745) 2012/12/14(Fri) 21:34:43

yuyu 裕樹

/*
神隠しだろうがなんだろうが俺は多分そこまで問題にならないな。
世の中を悲観してry
ってかんじで!
恐らく別件扱い。

(746) 2012/12/14(Fri) 21:37:47

laurus 玲

/*
[更にこしょられたので、ふしゃーっ、としておこう。おこう。
威嚇するにゃんこ]

は、そういえば現実でのオチを考えていなかった。
……まあ、前科あるし、失踪届けだされるんだろうなぁ。

(747) 2012/12/14(Fri) 21:37:49

funny フェルディナント、/*・・・・・・おはようございます。

2012/12/14(Fri) 21:42:42

krut タカシ

/*
>>744相方
>>2:435>>2:447のやり取りだよな。
多分いちが最初読み違えてるw

相方が言った「そっちも若かったよな」はfunnyに掛かってるけど、多分いちは自分のことだと思ったんじゃ無いかと。

>>745カオル
そうそう、それが大変そう。
よし、全体的に晦まそうそうしよう。

>>746相方
別件噴いた。
樹海捜索されてそうだな…。

>>747
[めげずにもしゃってみる!]

(748) 2012/12/14(Fri) 21:42:59

krut タカシ、funny フェルディナント/*おはようざいやす。[もしゃ撫で]

2012/12/14(Fri) 21:43:26

funny フェルディナント

/*
家事諸々片付けて8時前に箱前の椅子に座った、までは記憶があるんだ…


とりあえず今北産業お願いします!(ぉ前

(749) 2012/12/14(Fri) 21:45:14

ichinino ヨウコ

/*
>>748
それだ!!←さがしてたけどみつからなかっt

推理はつながった!!(だまる

(750) 2012/12/14(Fri) 21:46:05

Peche モモ

― 個室前廊下 ―

あれ、まだ知らない?

[確かにあの場にいた人物ではないので。
どう説明したものかな、と天井を見上げていたら、単に認識が追いつかなかっただけらしい>>743発言が出た]

うん、まあそういうことで。
krutには見えてないみたいだったから、私もビックリした。

[暈された言葉に、曖昧な笑みを作る。
短くなった髪を掻く手をじっと見て]

どうしちゃったの、それ。

[そこにも驚いたよ、と首を反対側に傾けた]

(751) 2012/12/14(Fri) 21:46:16

krut タカシ

/*
>>749フェル
・外でタオルで傷口縛って、集会場戻ってから改めて縛り直した
・フェルはいちに飯を食わされてる
・詳しくはメモで

(752) 2012/12/14(Fri) 21:47:36

laurus 玲

/*
おおう、ふぁにーくんは大丈夫かい。

>>748 くるーとくん
[もしゃられたので、離脱を試みてみるっ! [03]]

(753) 2012/12/14(Fri) 21:49:07

ichinino ヨウコ

/*
>>735
流れるままに流れられるのは、軸がぶれていない証拠だと思うんだぜ!
いちにのさんは途中まで現実逃避したりこれは妄想だって言ったりお酒に逃げたり
改めて振り返るとじつにひどい大人だ
そのへんは高校生のほうが柔軟性があるってことなんだろにゃー うらやま
若さが憎い(

(754) 2012/12/14(Fri) 21:49:13

krut タカシ

/*
[幽霊を見るタイミングを逸している( ]

>>750いち
自分の発言だろうにwwwwww

(755) 2012/12/14(Fri) 21:50:12

Peche モモ

/*
と、先にお返し出しつつ。ただいまーの。
ラウさんとフェルくんはお疲れさまの、おかえりなさー!

フェルくんは、無理しすぎはダメだからねーと。私もなでる(もふっ

(756) 2012/12/14(Fri) 21:50:39

grunge アズマ

/*
お、おっそくなってしまったァー、ただいまかえりました今晩はです!

(757) 2012/12/14(Fri) 21:51:05

krut タカシ

/*
>>753
[離脱しようとするいきものに、連続撫でっ!![07]]

(758) 2012/12/14(Fri) 21:51:08

krut タカシ、/*相変わらず10超えない。

2012/12/14(Fri) 21:51:34

yuyu 裕樹

/*
funnyおはよう
アズマはおかえり

>>748相方
wwww ありがとうwwwww
だからてっきりkrutの年齢しらないのかとwwww
そうか読み違えに読み違えで混乱したんだなwwww

自殺の名所の捜索に行かれるわけです。
だいたいSNSの日記も全部消してあるしね
自殺しそうじゃない今にも


ところでアプリコットのリキュールをほんのちょっといただいたら(ストレート)死ぬかと思った。
ほんのちょっとだからよってない

(759) 2012/12/14(Fri) 21:53:57

laurus 玲

/*
[離脱失敗したいきものは、ぺしょりとしました。>>758]

あずまくんもこんばんわー、なのだよ。

(760) 2012/12/14(Fri) 21:53:59

albatross カオル

―個室前廊下―

おーそっかそっか。エピだからってコトっスかね。
ん?けどなんでオレだけ……まーいっか。
とりあえずココはお疲れ、って言っとくのが礼儀なんかな。

[細かい事は考えない主義だ]

ん?……あー、そっか。あれから会ってなかったっけ。
いやなに、ちっとフラれちゃいましてねー。

[軽く言って、笑った。
時間も経って、目の腫れは大分引いているはずだ]

(761) 2012/12/14(Fri) 21:56:20

albatross カオル、krut タカシ/*そういえば今回はやられてない気がするので代わりに高速撫で!

2012/12/14(Fri) 21:57:36

Peche モモ

/*
アズマくんもこんばんはー!(もふり

>>754いっちゃん
方針としてはブレずに来れたけど、細部は微妙ですよー?
最初凄い警戒したのに、いつのまにか受け入れてたり。
若さ、はあるかもしれないけどww
世の怖さとか死をまだ本格的に感じるには幼かったとか、両親いないせいで空虚なとこがあったとか。そーゆー側面もありそですし。

だから、怖さを分かってても気合振り絞って生き抜いたいっちゃんは尊敬対象なのです!(おめめきらきら

(762) 2012/12/14(Fri) 21:57:45

krut タカシ

/*
おぅ、アズマもばんわ。

[ぺしょりとしたいきもの>>760をわっしゃわしゃ]

>>759相方
そうだな、読み違えの読み違えだったなww

だよなー、SNSの日記消えてるとか後片付けの何物でもないよな…。
名所巡りされます。


リキュールストレートは結構きついぞww

(763) 2012/12/14(Fri) 21:58:21

krut タカシ、albatross カオル/*あっ、わすれt [けむりがでた]

2012/12/14(Fri) 21:59:27

albatross カオル

/*
>>750
ガタッ[←呼ばれてない]

来た人こんばんはー。
残り2時間だしそろそろちくちく再開しないと。

(764) 2012/12/14(Fri) 21:59:45

grunge アズマ、/*食事しつつログよみよみ…

2012/12/14(Fri) 21:59:53

albatross カオル、/*やった勝っt Σ [けむりにビビった]

2012/12/14(Fri) 22:00:31

ichinino ヨウコ

/*
>>755
お黙りなさい!!

>>759
実に
すまない

>>762
これが赤囲いか……!!

ラムクリームチャイ飲んだだけで酔う中身はこちら
もぐってお返事かく

(765) 2012/12/14(Fri) 22:01:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light