人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


albatross カオル

/*
鳩だけど挨拶だけはせねばと……!

そして満足したので落ちます(
おやすみなさい**

(27) 2012/12/12(Wed) 01:48:15

ichinino ヨウコ

/*
J( 'ー`)し<がちがち占い師でじつにすいませんでした
もっと頭ゆるくしとくんだった……

J( 'ー`)し<homoって縫えて楽しかったです

(28) 2012/12/12(Wed) 01:48:15

ichinino ヨウコ

/*
J( 'ー`)し<灰でぺろぺろしててごめんね>all
J( 'ー`)し<おやすみなさい♡

(29) 2012/12/12(Wed) 01:49:52

Peche モモ

/*
いっちゃん(ぉ)がesさんはナルホドでした。
ゆうさん読めなかった残念!
アホさんは消去法的に?そこかなと思ってはいましたね。
フェルさんとラウさんは安定のw

アズマくんは初めまして、になるの、かな?
もし他でご一緒してたらとてもごめんなさいしつつ!

>>19フェル
んー? 村人まっしぐらだ!とは思ったけど、それほど困らなかったです。個人的には。
時間大変そうだったから、大丈夫かなぁとハラハラはしてましたw

(30) 2012/12/12(Wed) 01:50:30

krut タカシ

/*
>>22フェル
フェリって読んでやる(酷

村人主張は良いんだが、なであさんのは妙に強いんだよな。
信を取りやすいと言うか。
人数少ないのでそれやられると結構きつい。
ただでさえ俺がいち寄りだったのn

>>23いち
無理だな( <殴り合い

それ威張って言えないwwwww

>>24相方
重いこと多いじゃん!
独り言見て、相方だなぁ、って思った。

(31) 2012/12/12(Wed) 01:51:06

yuyu 裕樹

/*
じゃあちょっとだけロール落としておこう。
アズマがかわいくてどうしようかと

(32) 2012/12/12(Wed) 01:51:30

yuyu 裕樹

― 回想 ―

そうかもしれないね。

[笑って、曖昧に濁す言葉。
それは死についてか、本当のことを知られたらのことか。
それ以上に言う事はなく、オフへの話題には笑って乗る]

そうそう。
最初はたいてい、性別にびっくりされたけど。

[基本的に敬語で通していたから、仕方ないだろう。
そんな風に昔を懐かしんで――]

(33) 2012/12/12(Wed) 01:51:41

yuyu 裕樹

― 現在 ―

[楽しんでいた、というcookeyの言葉>>4:+54に、少し考えるような表情になって]

――…辛い、んじゃなけりゃ、良かった。

[少し困ったように、そう言った。
本当にそうなのだろうかとか、そんな疑問は口に出せない。
laurusが言うの>>4:+55には、少し笑う]

うん、知ってる。でも謝っておきたかった。
悪かったな。見つけさせちゃったから。
もう、大丈夫か?

[彼女の視線を追うように、その腕へと視線を移して、眉根を寄せる。
そこについて、何か言う事はなかったけれど]

(34) 2012/12/12(Wed) 01:51:47

Peche モモ

/*
おっとと。休まれる方はおやすみなさいませ。

てかフェルさんそうだよ、風邪がって某妹さんの所に書いてたね!
暖かくして休んで下さい。お大事に!!

(35) 2012/12/12(Wed) 01:52:07

yuyu 裕樹

[と、服が掴まれて>>4:+61
それを感じ取ると、視線をgrungeへと向けた]

アズマ

[自分よりずっと怒っているような。
そんな様子の彼に、思わず手が伸びた]

落ち着けって。
な。

[もう済んだことだ、と。
声は笑いめいて]

いいんだよ、もう。

[そうして、広間の、生者の様子を、見る。
モニターの文字はどう変わるのだろう。願わくは、――**]

(36) 2012/12/12(Wed) 01:52:19

laurus 玲

/*
しかし、犠牲者が全員和名組なのにうっかり笑いつつ。

アズマくんのひとは、お初さんかしら。
くろいねこの管理する、泡沫の箱庭へようこそ、ですよ。



そして、ぼくも寝る、寝るんだ。
色々は明日返すっ!

おやすみー。[ぱったり]

(37) 2012/12/12(Wed) 01:52:45

yuyu 裕樹

/*
>>31相方
えー><
そんなに重くないこともけっこうあるよ!

重くてドエムっぽいの好きですけど。好きですけど(きりり)

保護者感覚が強すぎて、精神的なエムさがでなかった残念…

(38) 2012/12/12(Wed) 01:53:18

yuyu 裕樹、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:54:10

krut タカシ

/*
寝る人お休み。
風邪っぴきは温かくして寝ろよ。
俺も37度とかあったよーだがログ読む←

>フェリ(
ああ、村人主張が強いってか、村側に従事しすぎ、かなぁ。
上手く言えない。
今回狼寄りの村側居なかったな、ってのが印象にあった。
俺が村側に居ると狼側のこと考えて動くが故に。

狼側につけようと頑張ったこともあったが、俺には無理だと悟った。

>>38相方
あるけど、俺が見るのは重いの多いよ!
そこで、きりり、してしまう辺り流石の相方です。
そうだね、今回は保護者してたね。

(39) 2012/12/12(Wed) 01:57:32

Peche モモ

/*
ゆうさんのいいなぁ。墓下も早く読みたい@2日目なう

>>37ラウ
あ、ホントだ!
そして処刑者は全員カタカナになってたw
全然そんなの意図してなかったのにww

遅番お疲れさまなのです。おやすみなさい!

(40) 2012/12/12(Wed) 01:57:55

Peche モモ

/*
>>39クル
ちょΣ それで今日は無理ーだったんですか!?
寝て。そこもちゃんと寝て。酷使しちゃったから(><
ログ読みたいのは分かるから禁止しないけど(苦笑

(41) 2012/12/12(Wed) 01:59:16

yuyu 裕樹

/*
みんなおやすみ、そこの相方もお休み。むしろねなさい相方、ログ読まずに寝なさい。

>>39相方
喜んで味方になりにいったのにって思ったけど俺襲撃されてるんねん。あとアズマかわいかった(黙れ

うん、否定のしようがないな!
今度は軽いキャラで!

とりあえず今回は初回吊りキャラを目的にしたんだが保護者属性が強すぎてな…。
かわいい子見るとつい保護に走りたくなるんだ。おかしいな…。

(42) 2012/12/12(Wed) 02:01:16

krut タカシ

/*
アズマがものの見事に騙されてて笑う←
いやぁ、ありがとうww

>>41モモ
え、今日忘年会だった←
やなこったー。[箱齧り付き]

(43) 2012/12/12(Wed) 02:01:47

cookey マリー


/*
寝る人お休み

>>24yuyuさん
いつもどおりなきがするw
>>25krutさん
おかげでなんかあまり考えずにいけた
>>31krutさん
ラじゃなくてよk…(次の日の朝無残な姿で生かされた

(44) 2012/12/12(Wed) 02:03:35

yuyu 裕樹

/*
>>40モモ
墓下で一度限り超落ちましたよ!(感情が)
弱みを握りたければ其処だ! ってかんj

いえすみません。
かわいい子ばっかりだから楽しみにしているといいとおもいます。私を除く。


ちなみに相方誤認した挙句にあきかさんを狂人だと暫く思っていた私が通ります。後でそうだよねーメール着信あったもんねーってなってt

(45) 2012/12/12(Wed) 02:03:47

krut タカシ

/*
>>42裕樹
だが断る←

そこが最初に占われたと思ったんだよ。
後で内緒話が恋愛トークだとは分かったけど、キャラが誤認してるしいっかー、って(
アズマが可愛かったなら一緒に落ちれて良かったじゃないかw

軽いキャラで!

かわいいは正義なので問題無いと思われる(キリッ

(46) 2012/12/12(Wed) 02:03:59

yuyu 裕樹

/*
>>44マリー
そんな ことは ない。

けっこう軽いキャラ多いよ! こいつはめっちゃマイナス思考のおもいやつだけど!
背景暗くて中身も暗いのってそんなにいないよ!(多少はいる

(47) 2012/12/12(Wed) 02:05:21

cookey マリー

/*
・はじかれ狼
・はじまった瞬間忙しくなるリアル
・アカを見れば見慣れた影が

はい、今日も平常運行です。(n・ω・n)

(48) 2012/12/12(Wed) 02:05:36

cookey マリー

/*
>>47yuyuさん
背景くらい時点で重いよにーさん。
ソノ思考がすでにくr…

(49) 2012/12/12(Wed) 02:06:43

krut タカシ

/*
>>44マリー
何か生徒会副会長っぽかったよな。
ト書きとかも。

おいこらw

>>45相方
あきかさん狂人誤認わらたw
電池切れてて着信も何も無かったのにww

(50) 2012/12/12(Wed) 02:06:58

yuyu 裕樹

/*
>>46相方
ねなさいw
仕方ないなーもうw

そういえば名前をうとうとして、なぜかすぐに浮かばなかった。krutならすぐ浮かぶんだけど、っていう。

なんとなく自分は占われてないだろうと思ってた。そいてichininoさんに信じられてる気はしてた。なんとなくw
アズマかわいかったわーまじかわいかった。
どうしてこんなかわいい子なんだろうなーって思ってました。癒されましたw
墓は天国だったわー(とてもまがおで)

っていいつつなんかやりたいことができるわけだ

ほんと正義すぎて困ったw
あれ俺狂えない(あたりまえです)

(51) 2012/12/12(Wed) 02:10:10

Peche モモ

/*
にゃあ。ログ読んでるとこっちにおいてかれる。
人数少ないのにw

>>43クル
あ、そっちかw 予想したままで良かったww
むー。ちゃんと暖かくして寝落ちだけは禁止ね?
[進行中はもふじゃなかったもふ手でもふもふ]

>>45ゆう
わぁっ。それは読みたい。ゆゆさんのも読みたい!!
でも弱みってwwwww @3日目やっと入った

うん、可愛い人だらけでしたね。
保護者だったけどゆうさんも含めちゃう!(ぁ

(52) 2012/12/12(Wed) 02:11:15

yuyu 裕樹

/*
>>49マリーさん
きのせいきのせい
実際の病気の名前は出さなかったしほらファンタジー

きのせいです<くr


>>50相方
あきかさんだから仕方ないと思います

(53) 2012/12/12(Wed) 02:11:35

yuyu 裕樹

/*
>>52モモ
なぜそこでその反応になるー!w
弱みですよ!
握るがいい。泣くとか弱み。albatrossにそのへんは似通う部分がw

保護者フラグがたった瞬間に、俺保護者になるって決めたりしてました。
かわいい人だらけだったから。

(54) 2012/12/12(Wed) 02:13:18

yuyu 裕樹

/*
さてそんなわけで俺は寝る。

おやすみなさーい。

(55) 2012/12/12(Wed) 02:13:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light