人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


albatross カオル

/*
>>786
丁度そう思って移動フラグ立てたよ!w

そうだ、フェルさんが一番大変だww

(790) 2012/12/14(Fri) 22:38:05

ichinino ヨウコ

―広間―

[krutの言葉>>779にぎりぎりと歯を食いしばりながら]

そーいうとこだっ。
私はさっき、ものの弾みとはいえお前のこと好きっていっちゃって――
あ。

[そこで思いついた。
どーせなら開き直ってやろう、と。]

すき。
好き、好き好き、
好き好き好き好き好き好きっ。

[彼に向かってじり、と近づきながら]

いいか、脳みそにきざみこんでおくんだぞ!
わ、私はお前のことが、好きだっ!
私に連絡するときは――覚悟しとけよ!

(791) 2012/12/14(Fri) 22:40:16

laurus 玲

/*
にゃふ、まりーちゃんはお疲れさまなのだよ。


……3月。3月か。
どの辺りになるんだろうか……。
[※琥珀学院とか、場合によっては紅の宴との兼ね合いもある]

(792) 2012/12/14(Fri) 22:41:23

albatross カオル

/*
マリーさんはこちらこそありがとう!
毎回赤の襲撃設定が無理ない感じになって凄いなーと思ってるよ!ってか毎回赤だったねこのシリーズwww

狂人村も行けたら行きたい な……!

(793) 2012/12/14(Fri) 22:48:04

Peche モモ

― 個室前廊下 ―

うん、私も。

[明るい声>>788に、嬉しそうに頷いた]

そうだよね。そのためのエピだもん。
そうだね、他の人にも挨拶くらいは出来たらいいなあ。
マリーちゃんは、こっち来てから今までずっと一緒にいたんだけど。

[cookeyの事を言われ、困った顔でまた小首を傾げる。
きょろきょろしてる間に出てきてくれるだろうか]

……人の集まりそうな場所っていえば、広間だよね。
行く?

[そこにいけば一番多くの人と会えそうだ。
向こうから見ることは出来なくても、顔を見れるだけでもいい。
村が終わる時には、笑って。
そう思いながら、広間の方に身体を向けた]

(794) 2012/12/14(Fri) 22:49:15

Peche モモ

/*
ほわとと。移動し始めつつ。つつ。

マリーちゃんはお疲れさまっ!
赤仲間、楽しかった♪

またあちらこちらでよろしくー!
狂人村も前に言ったのと重ならなければ。PMCは毎度楽しみにしてます♪
無理なくで頑張ってねっ!

(795) 2012/12/14(Fri) 22:51:20

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 22:51:36

grunge アズマ


    ……………。

[>>620
優しい手が、じわり、じわり、内のやわらかいものをゆらす。]


 だから、

[息が詰まる。]

(796) 2012/12/14(Fri) 22:56:37

grunge アズマ



  そ、ゆ、ぁんた、だ、 ら


[搾り出すような声。
顔は上げない。
上げられない。]

                ぃ んで、 ほしく
                           なかっ、た、ぉ に、
 

(797) 2012/12/14(Fri) 22:56:50

grunge アズマ

[悔しい。]


[こんなに優しいひとの価値を、
こんなに優しいひとが死んでしまうと言うことを、]

  [自分にとって命がけだった事を、簡単に受け入れてしまう。]

 
         ―――〜〜〜〜〜〜〜〜ッ、


                      [守れなかったのは、俺だ。]

[歯を食いしばってわめき声を堪える。
その代わり、抱きしめるそのひと>>622に、しがみ付く様にだきついた。
また、目がじわじわと痛んで、あつい。*]

(798) 2012/12/14(Fri) 22:56:58

Peche モモ

/*
瞬間移動してアズマくんにトドメ刺しに行ってもいいですk(

とか言いつつ、詐欺になってたメモを今度こそ直しつつw
風呂鳩タイムがラストまでに挟まる予定になってしまって、がくぶる。でも頑張る。何が何でも頑張るんだから…!(ぐ。

(799) 2012/12/14(Fri) 22:59:23

cookey マリー

―エピが終わって―

[ちゃーちゃーちゃーって、これは私の携帯の着メロ。なんのアニメの曲かはイチお姉様ならすぐにわかるよね?

届いたメール、ごめんね、生きて受け取れなかったよ。でも、私のメールは無事受け取れたみたいだね。

ずっと、妹…、
わかったよ、イチお姉様、近くに私はいるよ。

だから、一緒だよ。ずっとはたぶん難しいけど]

(800) 2012/12/14(Fri) 22:59:57

krut タカシ

─ 広間 ─

 …そーいうとこ、っても、な。

[元々の性格である以上、変えようが無い。
じり、と近付きながら「好き」と連呼するichinino>>791を見ると、ぉ、と小さく声を漏らした]

 ………。

[右手を口元に当てて、少し考える素振り。
その言葉は先にも聞いているから、特段驚く様子は見せない。
手の下で、ふ、と口を笑みの形に変えると、左手をichininoへと伸ばした]

 ───お前こそ、俺が連絡先聞いた意味、よく考えろよ。

[伸ばした左手でichininoを捕まえることが出来たら、腕の中に収めようとした]

 逃がさねぇからな。

[口元には強気な笑みが浮かんでいる]

(801) 2012/12/14(Fri) 23:00:20

cookey マリー

―灰色の空の下―

[灰色の空、他の存在を感じない古い建物の並ぶ場所、閉じた世界は狭いから、広がってもいないよ。
私はあのときの象徴みたいな、あれの上に座って、今日もぼーっとしてるよ。
えっ?あれってなにかって、結局使われなかった処刑台だよ。

ここは、あのときとそのまま変わらない景色っていえば、みんなわかるかな?
でも感じるものもちゃんとあるよ]


[あっ、イチお姉様危ないよぼーっとしてたら。
私の着メロに足止めて驚いてる。でも怪我なかったらセーフだね。


ほら、イチお姉様起きて、遅刻しちゃうよ。
私のアラームであわてて起きて、最近忙しかったからしかたがないよね。
気をつけていってらっしゃい、イチお姉様。

私?慌てたイチお姉様がおいていったから今日はお留守番してるよ]

(802) 2012/12/14(Fri) 23:02:01

albatross カオル

―個室前廊下―

マリーちゃんってcookeyさんのコト?
…… ん、つーかcookeyさん何でそっち側なの?

[実は未だ知らなかった事実。
狼だったと今更知ったとしても、態度を変える事は勿論ない]

そーだな、会えるなら会っときたいなぁ。
あのままお別れってのも寂しすぎんだろ。
よし、広間ね。行こう行こう。

[同意>>794を返し、広間へ足を向けた]

(803) 2012/12/14(Fri) 23:02:31

krut タカシ

/*
何だこの年下って自分で思う…←

(804) 2012/12/14(Fri) 23:02:32

cookey マリー

―壊れかけた世界で―

[ぴーってまた電池切れの音。もうだいぶ目減りしちゃったし、しかたがないよね。

だいぶ、ぼろぼろになったし、あれからずいぶん経ったし、しかたがないよね。
型も今時、レアなくらい古いし。

もう、すぐかな?イチお姉様と本当にお別れだね。

まわり暗くなってきた。

ばいばい、イチお姉様**]

(805) 2012/12/14(Fri) 23:04:02

grunge アズマ

/*
箱が氾濫起こしてろーるがぱあになってましたヽ(^。^)ノ
なんでこんなときに![地団駄]
モモちゃんもふもふかえし!しつつ
マリーちゃんお疲れ様でした、此方こそ始めましてです。
SNSにいらっしゃいますかね?こそこそ探索させていただきますです!

(806) 2012/12/14(Fri) 23:05:22

krut タカシ

/*
マリーがせつねえええええええええ。

(807) 2012/12/14(Fri) 23:05:48

cookey マリー

/*
じゃあ、戻れたら、またw


携帯型妹マリーちゃんでした(n・ω・n)

(808) 2012/12/14(Fri) 23:06:56

grunge アズマ

/*
>>799モモちゃん
まったくかまわないよ!!(キリッ
こんどこそぴーぴーなきおるだろうなと思いつつ

くるーとさんとの年齢の差がいまだに信じられないレベル

お風呂無理せずなのです![モフモフ]

(809) 2012/12/14(Fri) 23:06:58

laurus 玲

/*
ぉぉぅ。
流れをぽへぽへ見ていたら、なんというせつなさ乱れうち……。

(810) 2012/12/14(Fri) 23:07:41

albatross カオル

/*
どんどんロルが増えてきたな―。
というか昨日のアンカー貼るの忘れてたわ。探してこよう。

そして後日談できたけどロル途中だしもうちょっと後で投下しよう。

(811) 2012/12/14(Fri) 23:07:45

ichinino ヨウコ

/*
ちょ タカシにもだえてたら
まりいいいいいいいいいいいいいっ!!!

(812) 2012/12/14(Fri) 23:08:10

grunge アズマ

/*
まりーちゃん…つれぇ……

(813) 2012/12/14(Fri) 23:08:52

grunge アズマ、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 23:09:18

albatross カオル

/*
マリーさんが……(ぶわっ

可愛かったなあ。処刑直前はちょっと怖かったけd
直接な絡みはあんまりなかったけど、ちょいちょい大声出してくれんのが嬉しかったぜ。

(814) 2012/12/14(Fri) 23:09:33

krut タカシ

/*
後日談は後回しである。

そーいや俺ら本名名乗りあってないn>いち
赤外線通信で連絡先交換したから、名前登録されてるだろうが。

(815) 2012/12/14(Fri) 23:09:55

yuyu 裕樹

/*
アズマ君がかわいすぎてうわぁぁぁなかせたー!ってもだえているアカウントがこちら。


マリー、お疲れさまでした。

(816) 2012/12/14(Fri) 23:12:24

Peche モモ

/*
呼ばれたので風呂鳩前に、御挨拶!

改めて、お疲れさまでした!
LiGは二度目の参加にして、二度目の狼だった兎猫でしたw
不手際もありましたが、どうにか最後まで走ることが出来ました。
赤の二人はいっぱい助けてくれてありがとう。最高の仲間だったよ!

表も、ちょっとしか絡めなかった人、そこそこに遊んでもらえた人、色々ですが。それぞれ魅力的なキャラで。素敵でした。
特にルイさんには、大きなありがとうを。人間としてのモモにとっては多分これがベストに近い結末じゃないかなと、密かに思ってたりもしてます。救い主でした。大好き。

村建て熊猫さんには素敵な舞台をありがとう!
今回はちゃんと参加できて良かったw
またの機会はあるかな。あれば楽しみに!

では、戻ってきたらラストまで駆け抜けます。
もう少しの間のお付き合いを。
そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

*兎猫Mey*

(817) 2012/12/14(Fri) 23:12:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light