人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


Peche モモ

/*
マリーちゃんが切ない…。

ホロリとしながら鳩握りつつ行水茹りしてまいります。
アホさんは好きに動いちゃっててねー!ではっ。

(818) 2012/12/14(Fri) 23:14:24

albatross カオル、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 23:19:05

albatross カオル

/*
アンカー貼り終え。
お、Pecheさんお風呂いってらっしゃーい。

まあ広間のパソぶっこわし見守るくらいだし、それじゃー今のうちに後日談投下しとこうかな。

(819) 2012/12/14(Fri) 23:21:24

ichinino ヨウコ

―広間―

[好き好き連呼攻撃の効き目やいかに、とkrut>>801をじっと見ている。
なんか、手を口元に当てて考えてる。どういう意味だおい。
なんかすかしたっぽい?だめ?
すると、ぐっと引き寄せられ、すっぽり彼の腕の中に収まった。]

…………い、いみとか、…………
あー、もう、…………

[逃がさないと言う言葉は、私の知っている「逃がさない」という言葉と同じ意味だ?合っているか?外国語じゃないよな?うぬぼれじゃないかい?
彼の声が笑ってる。表情を見てみたいけど、せっかくまたくっつけたんだから、こっちを味わおうと思って、体重をそっと押し付けてみたり]

(820) 2012/12/14(Fri) 23:21:29

ichinino ヨウコ

「約束」したとき、私がお前を一本吊りするか、私が先に死んでるかの、どっちかだと思ってたけどなあ…………

[苦笑を浮かべながら、相手の腕の中でつぶやいて。
そして最後の決心。]

……やるぞ。

[あの、パソコンを。]

(821) 2012/12/14(Fri) 23:21:52

funny フェルディナント

/*
ロールが纏まらん…!と長考してたら表が色々切ないな…!

マリーさんお疲れ様でした。
PMCや狂人村、時間があったらお邪魔させていただきたいなぁ。

と、モモさんは行水いってらっしゃい、かな。

(822) 2012/12/14(Fri) 23:23:06

ichinino ヨウコ

/*
>>815
本名なんかかんけいないね!(
だいじょーぶ、連絡先交換したし。

つうか本名しゃべろうとしたのですが
いまくるくんのことタカシって呼んだら
中身の方がJ( 'ー`)し<わらっちゃうから
あえてしなかった☆という間抜け話

(823) 2012/12/14(Fri) 23:23:32

ichinino ヨウコ

/*
時間も時間だ
そろそろぶっこわしにまいります

(824) 2012/12/14(Fri) 23:24:17

krut タカシ

/*
によによ実体化が無くて
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
な状態だったけど、時間無いな(笑)。
エピモードに入れないよママン。

(825) 2012/12/14(Fri) 23:25:13

krut タカシ

/*
>>823いち
おかんやめwwwww
まぁ今はよかろ。

(826) 2012/12/14(Fri) 23:26:21

albatross カオル

―後日談―

「お前、なんかあったの?」

ん?何が?

「いや、急に髪切ってきたし、なんか変わったなーって思って」

…… あー。

「何、彼女でも出来た?」

いや、彼女じゃない…… っつか、むしろフラれた。

「あっちゃ」

(827) 2012/12/14(Fri) 23:31:06

yuyu 裕樹

[彼の言う事>>797は、自分には本当はすこし、
どうなっても、裏切ることになっていたから、苦しくて。
それでも同じだけ、それ以上に、嬉しくて。
また泣かせてしまったと、心のうちが後悔を覚えるけれど。
しがみつくその背を撫でて、己の心も落ち着けていく]

ごめん。
それから、――ありがとう。

俺が、こんな風に、死んでしまった事を、

[一つ息をつく。
温かい、そこに確かに存在する人に、少し、口元が笑った]

(828) 2012/12/14(Fri) 23:31:16

yuyu 裕樹

悔しいって思えるのは、
お前のおかげだ。

[手の動きが止まる。
泣いているアズマを、抱きしめたまま。

広間に人が戻ってきたり、出て行ったり、更に戻ってきたりするのを眺めつつ、
表示を最終日に変えたモニターを、見た]

(829) 2012/12/14(Fri) 23:31:26

yuyu 裕樹

――もうさ、俺らも終わっちゃうんだろうけど。
一緒にいるから、泣き止もう。

ほんとは、お前も、帰れるといいんだけど。

[自分のことは何も言わなかったけれど、
その気持ちは本当で]

……話したい人がいるなら、話にいこう。
エピローグが、終わる前に、な。

[でも、落ち着くまでは、このままでいようと、声には出さず**]

(830) 2012/12/14(Fri) 23:31:35

yuyu 裕樹

/*
そんなわけでちらちらみてるけど、
時間は不明にさせたよ遅くなったごめん!

実体化してやろうかとも思ったんだけどさあw
実体化しないでもによによしてたよあずま君抱きしめながら!
ってかんじです。

(831) 2012/12/14(Fri) 23:32:29

albatross カオル

……ま、まだ諦めてねーけどな。

「おー」

何処にいたって見つけてやるつもりだし。

「……ん?」

嫌っつっても追い掛け回してやるし。

「……。」

そんでいずれは浚ってオレのモノにしてやんだ。


「……なあ薫」

ん?

「それ、犯罪って言わねえか?」

(832) 2012/12/14(Fri) 23:32:32

albatross カオル

え、何言ってんだよ。違うに決まってるだろ。

「いやだって追いかけ回すとか浚うとか、発言がどう考えてもストーカーじゃん」

いやいや、向こうも『好きにしろ』っつってくれてんだぜ。

「あー、じゃあいい……のかな」

……そもそも、あっちにゃ警察とかいねーだろうしな。

「!?」

(833) 2012/12/14(Fri) 23:32:50

yuyu 裕樹、メモを貼った。

2012/12/14(Fri) 23:32:53

albatross カオル

[大学の友人に何やら引き攣った顔をされながら。
笑う薫の左の手首には、不器用な縫い跡の付けられたリストバンドが嵌められていた**]

(834) 2012/12/14(Fri) 23:33:03

albatross カオル

/*
終了。
色々迷ったけどリストバンドを貰って行くことにしました。
携帯とかだとれーとさんとの思い出ありそうだし、あと自分への戒めとか色々そんな意味で。

さて広間に……と思ったがどうしよう入ってもいいかn

(835) 2012/12/14(Fri) 23:33:30

ichinino ヨウコ

―広間―

[ぎり、とパソコンをにらむ。
電気の供給がないのに、ついているモニター。
操作せずとも、変わる表示。
この、異国風の村の中で違和感しか醸し出さない電気の箱。
なぜ自分たちがこんなところにいるのか、結局分からなかった。
誰にこんなことをさせられているのか、全く分からなかった。
目的は人狼ゲームをさせることなのか、それすら明確ではなくただ流されるままに
占って
襲撃して
吊って
守って
吊ったものが何者かを視て]

何のために!……何のために!!

[そばにあった、火掻き棒を、両手で握った。]

(836) 2012/12/14(Fri) 23:34:24

yuyu 裕樹

/*
そんなわけでどうもお邪魔しました、ひしょーです。
twitterにはhishou3、mixiとかSNSにはhishouで生息してます。SNSは裕樹よりは見てるけど、そんなに見てないと思います。

あちらこちらにふらふらしてますが、多分この村終わった後はしばらくまた村に入らない時期が続くと思います。
なかば隠居生活ですがまた逢えましたらその際はどうぞよろしく。

ありがとうございました。

(837) 2012/12/14(Fri) 23:35:20

albatross カオル、yuyu 裕樹/* こんな阿呆で挟んでしまって申し訳ない気がしている。

2012/12/14(Fri) 23:35:27

cookey マリー

/*
先に閉店時間なったからもどり。
>アズマさん
SNSにもいるよ。

(838) 2012/12/14(Fri) 23:36:19

laurus 玲

/*
ちょwwwwwwww
なんというwwwwwwwwwww

つか、そこでそれが来るかい、アルるんwwwwwwwwwww

(839) 2012/12/14(Fri) 23:36:20

ichinino ヨウコ

/*
火掻き棒ってまだ広間にあるかな?
無いのならきっと2本目なんだ(

私ってアズマの死因が火掻き棒のせいだって
知ってるか知ってないかあやふやだな
まあいい

(840) 2012/12/14(Fri) 23:36:33

yuyu 裕樹

/*
むしろはさまって悪かったw

(841) 2012/12/14(Fri) 23:37:14

Peche モモ

そうだよ。あ、そっち知らなかったか。ごめん。
何でって言われても困るけど。
気付いたら割り振られてたとしか言いようがないんだ、私も。

[誰が誰をどう認識しているか。進行中は考えもしなかった。IDも名前も、記号の一種としか思えていないところがあった。
どうして>>803の意味は少し勘違いして、答えになってるようななってないような答えを返した]

うん。

[本当は、少しだけ会うのが怖いところもあった。
自分は狼だったから、犠牲を増やした側だから。でも。
すぐに頷いて広間まで移動した]

(842) 2012/12/14(Fri) 23:38:18

ichinino ヨウコ

[ゲームなら、
エピローグにはみんな大集合、そして反省会、そして言葉遊びの続き、また今度同村したいねなんて思ったり、SNSでつながったり、その先も続いていくけど
そうじゃない、そうじゃないから]

『お前』だけ――
『お前』だけ、そのままで残ってるだなんてなあ!

私が、絶対に、許さない!

[瞳から涙があふれてくるのが分かる。
悲しんじゃない。これは怒りだ。
すべての理不尽に対する怒りだ!]

(843) 2012/12/14(Fri) 23:40:52

ruins 瑠衣

/*
パソコン壊すイベントの直前に戻ってきたらしい。
こんばんは。
ロルがいっぱい、ある……!!!
ちらっと流し読みが精一杯だが、あとでじっくり、と思いつつ。
この村の人たちみんな可愛い。可愛すぎる。

(844) 2012/12/14(Fri) 23:41:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light