人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


cookey マリー

/*
>>50krutさん
割かし差別化はしてたよ。
まぁ、基本は似てるかもだけど。

(56) 2012/12/12(Wed) 02:14:15

krut タカシ

/*
>>51裕樹
読むったら読む!

ああ、俺も自分の名前、krutで固定されてて、タカシって名前が見慣れないwwww
目の前にあるのにwww

俺は逆に普通に疑われると思ってた。[←ノイズ]
でも占われるとまでは思ってなかったなぁ。
いつも占われないしwww
とてもまがおに噴く。
良かったなwww

うん、たまには狂わなくて良いよ!←

(57) 2012/12/12(Wed) 02:14:35

krut タカシ

/*
>>52モモ
確実に酒入るからな、寝ないにしてもぼけーっとしてる可能性はあったから、念のためアンカー無理、にしておいた。
ニコラシカ飲めたので満足です。[マニアック]

おー、寝落ちは気をつける。
ログ読みきるまでは多分大丈夫。
[もふられた。もさもさ遠慮なく触ってみた]

>>53相方
何故か否定出来ませんでした。

相方もお休み。

>>56マリー
全く同じとは思ってなかったけどな。
書き方は似てるな、と。

(58) 2012/12/12(Wed) 02:17:54

cookey マリー

/*
krut takashi

(59) 2012/12/12(Wed) 02:17:59

Peche モモ

/*
おっと、ゆうさんもおやすみなさい!

そして夜は狼の時間?www

>>53ゆう
こないだの件でそこに納得してしまった兎猫一匹w
>>54
えー、だって。大人だなあって思ってた人のホロリって美味しいじゃないですか。はぐはぐしたくなるじゃn(止まれ深夜脳
www みんなオトコノコだなー!

保護者なゆうさん。でもLWだと懐けない?くすん。

(60) 2012/12/12(Wed) 02:21:35

krut タカシ

/*
>>59マリー
おい待てなんだその名前だけ書いた発言はww

(61) 2012/12/12(Wed) 02:24:24

Peche モモ

/*
>>58くる
うん、正しい判断だ。というか、熱なくてもお疲れさま。
ニコラシカいいね!檸檬と砂糖可愛いの。

はーい。信じてるけど気をつけてねー。
[もさもさ和毛だよきっと! ちょっとくすぐったい。くすくす]

(62) 2012/12/12(Wed) 02:26:40

cookey マリー、krut タカシふふふふふ(n・ω・n)

2012/12/12(Wed) 02:32:07

krut タカシ

/*
あー、墓下のアズマの反論、勿体無いなぁ。
表でやり合いたかった。
返答に中身は悩むが、これを進行中に見れなかったのは残念だ。

まぁ性格が性格なんで相手こき下ろすだけなんですg

(63) 2012/12/12(Wed) 02:35:53

Peche モモ

/*
>>63くる
それ、私も思ったー!
もっとねこうね、活かしてあれこれしたかったな、と。
夜上がる時間も遅くてごめんなさいと本当にorz

モモカンはきっと動揺してただろうなあ。
でもって影で、いっそみんなしんじゃえ方向に(待

(64) 2012/12/12(Wed) 02:44:31

Peche モモ

/*
ゆうさんの涙堪能!(ザッと通してから戻ったらしいw
ごめんねー。泣かせてごめんねー。
でもニンマリもしちゃう(ぉぃ

「だってさー。いいひとだなって。ねえ、マリーちゃん♪」

(65) 2012/12/12(Wed) 02:50:07

cookey マリー

/*
まぁ、今回はキャラどうしようか迷ってたんだよね。

1.クール系理系女子(医者の卵とか)
2.ダーク系化学少女
3.英語しかほとんどしゃべれない系海外在住女子

のどれかにしようと思ったんだけど、やっぱりやめたという。

(66) 2012/12/12(Wed) 02:51:47

cookey マリー

/*
「そうだねPecheさん。きっと心が綺麗なんだよ」

[私と違ってね?]

(67) 2012/12/12(Wed) 02:56:42

Peche モモ

/*
>>66まり
おおー。でもPecheは今のcookeyと一緒できて、嬉しかったよ!
マリーちゃんとほのぼのしてるのも楽しかった。

というか、恨まれてもいいんだ、とか。上手だなあ。
兎猫はこう、やっぱり黒になりきれない…(とおいめ

(68) 2012/12/12(Wed) 02:59:11

cookey マリー

/*
でも恨むロールする人って墓下で少ないよね。


有力候補のyuyuさんが恨ま無い方向みたいだしw

(69) 2012/12/12(Wed) 03:07:20

cookey マリー

/*
私もPecheさんと一緒できて楽しかったよ。
ありがとうね

(70) 2012/12/12(Wed) 03:07:42

Peche モモ

/*
>>67まり
「ねー!心の綺麗な人は涙も綺麗だよね♪」

[私とも違ってね?]

>>69
あー、そうかも?
恨むのも気合いるしねえ。死亡=昇華方向に向きやすいかも。
それだけに、アズマくんのまっすぐさも輝いてるよね!
いいなあ。こういうのも、とっても好き。

(71) 2012/12/12(Wed) 03:10:25

Peche モモ

/*
>>70まり
私からも、ありがとうだよ![ぎゅう]


と、読み終わってはふっとしたら睡魔さんが。

なかなか表に出ない狼でごめんなさいでした、ともう一度。
不完全燃焼とか起きてたら、遠慮なく文句つけてくださいませ!

中身も凍える前に今夜はこの辺で。
おやすみなさい[ぱたん**]

(72) 2012/12/12(Wed) 03:12:10

krut タカシ

/*
恨むロールしたことがある俺がログ読みから戻ってきたぞ、と。
モモはお休み。

俺も読み終わったんで色々投下してから寝る。

(73) 2012/12/12(Wed) 03:16:02

krut タカシ

/*
>>1:-43フェル
二重にげらげらw

>>1:-44
何故風呂設置が無理なのか分からない俺がいる。[ので風呂設置した]
中世辺りの村を模しているだけだから、あっても良いじゃん、と思っていた。

>>1:-54いち
だが断る。

>>1:-60カオル
アルバさん早々に挫折しかけわろす。
でもあるあるだなww

>>1:-75いち
それは否定しない。

>>1:-92いち
偽パイなのはきっと分からないだろうけど、押し付けられてるのは不可抗力だと思っている(おまえ

(74) 2012/12/12(Wed) 03:16:42

krut タカシ

/*
>>2:-47いち
おい何だよその認識wwww
中身間違えた上で狼予想すなwwwwwwwww

>>2:-61マリー
赤は分からんだろ!
置いてかれるwwwww[そして置いてかれた]

>>2:-87いち
なんで爆笑w
男やって縁故者に女性が居たら高確率で姫抱きを狙う←

>>2:-106いち
薪割りはしてないからww
薪小屋から割られてるの持って来ただけ。

>>2:-128アズマ
かわいい筆頭が何か言ってる。

(75) 2012/12/12(Wed) 03:17:06

krut タカシ

/*
>>2:-130カオル
ぬこひどす。

>>3:-3アズマ
太字でΣ

>>3:-8マリー
1分の差は大きいな(何

>>3:-21いち
タカシなので仕方がありません(

>>3:-30アズマ
愉快なポルターガイストwww

>>3:-31アズマ
初回キリングは結構良くやるので問題無い(笑)。
墓下の補完、格好良かった。
冒頭表でやり合いたかったな…!

(76) 2012/12/12(Wed) 03:17:22

krut タカシ

/*
>>3:-71フェル
俺だって赤じゃない時はある よ!(主張

>>3:-103アズマ
どこが視点漏れしてんだか…。
フェルが真だろうが無かろうが、言葉としてはアレで合ってると思うが。

>>3:-111いち
[笑っといた]

>>3:-123>>4:-1フェル
残念ながら襲撃権は人狼にあるので、狂人の俺に色々言っても何ら影響が無いのだった(
あと襲撃先既に決まってたからな、あの時。
あそこで灰村襲撃は正直無い。

(77) 2012/12/12(Wed) 03:17:48

krut タカシ

/*
>>4:-19モモ
理想的ではない と 思う…!

>>4:-20いち
抱きしめたりしたのが徒になったな(爆

(78) 2012/12/12(Wed) 03:17:53

krut タカシ

/*
>>64モモ
な、勿体無いな。
俺も吹っかけるのが変更跨いだし。




ちなみに俺は恨まれても強く生きるタイプだ(

よし寝る。
平日いっぱいエピか…。
試みたいロールがあるのでちょっと練り練りしよう。
いち覚悟しろ(何が

じゃお休み。**

(79) 2012/12/12(Wed) 03:22:18

cookey マリー

/*

>>75krut
たぶん一番だよw
そしておいていった。(計算どおり
おおむね狙ったとおりの方向性だった(n・ω・n)
>>76krut
まったくだよ、1、2分くらいじゃガチ短期しかムリだよ。

(80) 2012/12/12(Wed) 03:40:46

cookey マリー

/*
アズマさん、惜しい人を亡くしたね……。
時代が彼にはちょっと遅かったのだよ(n・ω・n)

(81) 2012/12/12(Wed) 03:44:08

cookey マリー

/*
>>1:-2krut
やぁ、よくきたね。このアカログはサービスだ。
うん、またなんだすまないね。
>>1:-8イチお姉さま
そうはいかない、狼に囲われている。
>>1:-9Peche
だよねー
>>1:-16krut
ギャルゲーおめ、ギャルゲーおめ(大事なことだから
>>1:-39>>1:-40イチお姉さま
残念はずれだよ。

(82) 2012/12/12(Wed) 04:33:48

cookey マリー

/*
>>2:-5イチお姉さま
目標達成だね、おめでとう。
>>2:-29krutさん
大丈夫だ、狼には私がいるぞ問題ない!(n・ω・n)
>>2:-33krutさん
Pecheさんとお見合いしてたよwww
まぁ、普通村だとさすがにトリックが発動するかな?w
>>2:-91krut
やな予感してたよね。(ぇ
>>2:-97krut
しかし、ソノどれでもなかった(n・ω・n)
>>2:-99krut
サービスシーンは大事だよ。
>>2:-102イチお姉さま
はずれさっ!  三(n・ω・n)サッ
>>2:-104イチお姉さま
最後にCOしてあげたよ(くすくす
>>2:-114Pecheさん
周りががんがん狭まってるからほっといても発覚するよw

(83) 2012/12/12(Wed) 04:34:32

cookey マリー

/*
>>2:-128アズマさん
ソノ中の一人にハイッテルヨ ああ オイシソウ
>>2:-140Pecheさん
ごめんね、今回私もいっぱいいっぱいで、ダメダメなところばかりな状態で(´・ω・`)
>>3:-28アズマさん
もうちょっと動き出し速ければわくてか展開だったね。
>>3:-38yuyuさん
私もいつ襲えばいいのかちょっとわからなかったwww
>>3:-42yuyuさん
おしい、満点ならず。100万円チャレンジ失敗です。
>>3:-60krutさん
一日1パンチ皆でPCに入れるんですね。
>>3:-74イチお姉さま
だ〜めv

(84) 2012/12/12(Wed) 04:35:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light