人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


cookey マリー

/*
>>3:-77イチお姉さま
二日目からは普通だけどね
>>3:-92>>3:-94krut
基本的に狼側の決め事って襲撃じゃ……、とはいえ今回確かに吊り決めてたか。
>>3:-109Pecheさん
これが私というやつだし(n・ω・n)
>>3:-115>>3:-117krutさん
まぁ、はっきりあの女とどっち選ぶのさっ!とかはさすがに仲間にやらないよ。たぶんw
自分からはっきり言わないことに意味があったのさ(n・ω・n)
>>4:-4イチお姉さま
ずっとずっと一緒だよ♪(くすくす
>>4:-3>>4:-7laurusさん、krutさん
くろねこさんはバランス感覚考えるだろうし、いつでもこいやオーラでてたから大丈夫だと思ってたw
ガチでもつれこませるなら、イチお姉さまナンダロウけど。
そこは、ほら、ねv

(85) 2012/12/12(Wed) 04:35:39

cookey マリー

/*
>>4:-15krutさん
え?皆の心はコノ展開一筋だからの襲撃容認だとおもってたのにwwwwwwwwww
裏切らせずに、生き残らせるっ!

あれ、なんかいつも赤仲間のろこさん生かそうとして犠牲フライしている自分がいr……
今回しかもPecheさんの命までベッドに突っ込んだwwwwww
>>4:-20イチお姉さま
がっつり赤加護LV2がついてます
>>4:-24イチお姉さま
ようやくあたったねwww
>>4:-34krutさん
ワンサイドゲームもたまには楽しいよ?w

(86) 2012/12/12(Wed) 04:35:57

cookey マリー

/*
よしおやすみ。

ひどい時間だw

(87) 2012/12/12(Wed) 04:38:24

laurus 玲

/*
おはやうおはやう。
ログ読み終わった遅番ねこだよ。

>>23 いちにのさん
まあ、ここは国によって仕様違うからねぇ……うん。
[なでておこう、とおもった]

>>74 くるーとくん
自分でも、なんで無理とまで思ったのかわからん(
レイアウトで悩んでぽいした部分もあったんだが。

>>85 まりーちゃん
いえっさ、吊りも襲撃もどんとこい、であったよ。
占守が並走しそうな気配だったし、村側ライン強かったから、霊がいたらバランスが更に極端になると思ったからね。

ただ、推定赤組さんに霊能っぽい発言拾われなかったんで、襲撃ふらぐたりにゃい!? と焦ったんだが。

よくぞ拾ってくれてました、メールアラート。

(88) 2012/12/12(Wed) 07:23:22

laurus 玲

/*
ちなみに、襲撃発見の時間軸は。

すごく、悩んだ。

あの流れからどーやって、ゆゆさん単独行動をさせるか!? というのからすたーとして、結局、不確定の時間を、一行ですっ飛ばして全部ぼかすという無茶をやったのだぜ。

明確な夜明けの区切りがないのがこの設定の楽しさではあるんだけど。
その分、襲撃との齟齬をどこまで減らせるか、が難しいにゃあ、と。

何気にこのシリーズで初めて発見描写やって、しみじみおもた。

(89) 2012/12/12(Wed) 07:30:54

yuyu 裕樹、laurus 玲/*におはようございますすす眠い

2012/12/12(Wed) 07:41:06

yuyu 裕樹

/*
ちなみに恨むロールはしようとは思ったけど
なんか浄化されちゃったよね!

いやだなぁ、恨むのに体力使うわけないじゃないですかー
むしろ恨むのは大変楽しいです。

[中の人はにっこりした!]

(90) 2012/12/12(Wed) 07:48:12

ichinino ヨウコ、/*おはようにゃー

2012/12/12(Wed) 07:50:53

yuyu 裕樹

/*
>>60Pecheさん
なつけばいいと思うよ!
可愛がるよ!

>>ichininoさん
おはようございまーす

(91) 2012/12/12(Wed) 07:54:20

laurus 玲

/*
やー。

[いるひとに手を振った]

恨みロルはねぇ。

らうるんがそういう方向でなかったのもあるけど。
こー、なんだろうね。

3日目組のなごなごぶりに、険悪にしてもなあ、というのがあって、やめといたw

(92) 2012/12/12(Wed) 07:59:16

yuyu 裕樹

/*
みんなかわいかったよな!

albatrossとlaurusのらぶらぶっぷりににやにやしてました

(93) 2012/12/12(Wed) 08:10:21

yuyu 裕樹

/*
さて、見事に電車が軽くちえんしてたので急ぎます**

(94) 2012/12/12(Wed) 08:11:28

laurus 玲

/*
あれはそういえるのだろうかと思いつつ、ゆゆさんはいてらーだよ。

ぼくも支度して出ないと……寒くていやだー。
今日は定時日だから、遅番でも早く帰れるだけいいんだけど!

(95) 2012/12/12(Wed) 08:13:29

grunge アズマ

/*
アワワワワワ...申し訳ないですログ読みながら寝落ちとったようです..!お疲れ様でした!
ご挨拶、お返事等夜にまた箱から...!

(96) 2012/12/12(Wed) 08:14:22

laurus 玲

/*
あずまくんもお疲れさま、お疲れさま。

寝落ちって大丈夫だったのかしら。
寒い時期だし、気をつけて。

(97) 2012/12/12(Wed) 08:27:07

ichinino ヨウコ

/*
ざっとよみまして
予想以上に囲われててびびりました
モモカンとくるくんが赤でらーぶらーぶしてるって思ってた

IDおっ さんにしなくてえがった
したらばまたあとでー

(98) 2012/12/12(Wed) 08:53:30

krut タカシ

/*
雪道渋滞で遅刻した(笑)。[仕事場に事前連絡済み]
おはようさん。

秋ちゃんと赤になると必ず残されるよな…。
命かけられてるwww
ところで>>86ベッドじゃなくてベットだ(

>>88
レイアウトは  ふぃーりんぐ(ぉぃ

メールアラート中身は気付いてたが、キャラが気付ける状態になかったからなぁ。
他に拾ってもらえて助かった。


アズマは寝落ち大丈夫かね。
風邪引いてなきゃ良いが。[そんな自分が風邪っぴき]


よし、仕事してくるノシ**

(99) 2012/12/12(Wed) 09:06:32

yuyu 裕樹

/*
ただいまーです。
というか職場ですけど(いつもの通り

とかいってたらおでかけ命令されて
そして戻ってきましたごろり

アズマは気をつけて、寝落ちどんまいです。かぜひかなければいい。
ichininoさんとkrutさんはらぶらぶだなと思ってました、お邪魔はしない。
またあとでー。

(100) 2012/12/12(Wed) 09:12:54

yuyu 裕樹

/*
krutさんはいってらっしゃーい

若さゆえのつんつんさが若いなあって見守れちゃう大人で楽しかったです

(101) 2012/12/12(Wed) 09:14:28

laurus 玲

/*
うや、支度したり洗濯していたらひとの入れ代わりが。

さて、ぼくもそろそろ出ないとだな。

遅番は夜更かしできるんだが、精神的な余裕ががりがり削られて辛い(へしょり

とりあえず、今日は18:30までだあああ、と気合を入れつつ、逝ってきます ノシ**

(102) 2012/12/12(Wed) 09:23:46

yuyu 裕樹

/*
laurusさんいってらっしゃい。
なでなで。
余裕大事

昼に人がいない村は本当に久しぶりなのである

(103) 2012/12/12(Wed) 09:39:40

krut タカシ

/*
頻繁に覗ける仕事じゃなくなったからな。
[とか言いつつ散発的に落とす奴]

相方はアズマとらーぶらーぶすれば良い。

>いち
表でほぼ接触が無いのにらーぶらーぶは出来んw
つか付きまとってる時点で気付け、にぶちん(

(104) 2012/12/12(Wed) 09:56:40

laurus 玲

/*
昼間ろぐのびないと安心できる不定期陣営が通過するよ。

しかし、今週はシフト違いすぎで感覚がおかしい…。

(105) 2012/12/12(Wed) 10:06:08

yuyu 裕樹

/*
相方おつかれれれれー
頻繁にのぞけるとねw ついみちゃうんだよねw

アズマ可愛いから仕方ないよ。
こうついよしよししたくなる(子供扱い)

によによ

(106) 2012/12/12(Wed) 10:14:42

yuyu 裕樹

/*
夜より昼の方が安定してみれるとかいろいろな意味でおわってるよ!w
というか、昨日親がかえってきたので、
今日からはまったりできますが。

シフト違うと大変だ…なでり。

しかしalbatorss君は失恋が好きですよね(中の人

(107) 2012/12/12(Wed) 10:16:13

yuyu 裕樹

/*
によによが多くてとても満足です。

(108) 2012/12/12(Wed) 10:19:03

laurus 玲

/*
それを言ってはいけないw<昼間安定

まあ、シフトは仕方ないさ、周りの年末調整に対応できるのがぼくくらいしかおらんのだから。

新人さんがくれば安定すると信じている……!


最下行には、何も言うまい……。

(109) 2012/12/12(Wed) 10:22:34

yuyu 裕樹

/*
>>109 laurus
てへぺろ

おつかれさまですです。
新人さんはよう! はよう!


だって ねえ ……

(110) 2012/12/12(Wed) 10:26:14

laurus 玲

/*
新人さんきても、しばらくは現場慣れの期間あるだろし。
今年は変則覚悟完了したさ。


もし墓下きたら、カウンターいれようと思ってたんだけどねぇ。

なってたら、いつぞやの逆転だけど。

(111) 2012/12/12(Wed) 10:31:41

laurus 玲、/*さて、こーひーも飲んだし逝くか、戦場へ。**

2012/12/12(Wed) 10:36:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light