人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


yuyu 裕樹

/*
お疲れ様ですよ!
そんなたすくさんにtwitterでびーるをあげようとしてみよう
(※ただし抽選があたらない)

墓に落ちてたらその様が見れたのだなと思うと軽く惜しいw
しかし思いっきり入れていいとおもう!

あれだよね、幽霊だからエピローグでも見えないんだよね…?
と、前ログをちゃんと確認していない私が考えている


そうそう、襲撃がみんな漢字で、カタカナは吊りなんですよ

(112) 2012/12/12(Wed) 10:36:29

yuyu 裕樹、laurus 玲/* いってらっしゃーい のしのし

2012/12/12(Wed) 10:36:50

ichinino ヨウコ

/*
いっちゃんよびにときめいた

くるくんとふぁにたん>私としてはふぁにーの村人主張ありがたかったなぁー
村側、縁故のあるとこ以外は連携とれてないと思ってたので
私の場所認識が甘いのとタカシにかまいまくったせいでもありますががが
占い情報をおとしたいとき、PL視点で狼がわからんと辛いと感じたな
CO遅かったせいか そうか

やーんむずかしい
仮眠とるでごんす

(113) 2012/12/12(Wed) 12:16:45

cookey マリー

/*
>>88
表で拾うか迷ったけど、村側の状態見て、あえて裏だけにした。

墓下で、そのあと会えるし(ぁ
>krutさん
いや、ベッドであってるんだよ。
だってこの村では死んだ人はベッドに…

(114) 2012/12/12(Wed) 12:29:46

cookey マリー、ichinino ヨウコをじっと見つめた。

2012/12/12(Wed) 12:31:29

yuyu 裕樹

/*
カレーくっとりましt(だうん

funnyの人はほんと真っ白だった。俺としては(しんだけど)助かった。
ichininoさんが信じられる人を、なるべく作れるといいなあという行動もあり。
こいつ半分以上死ぬ気でいたからなあ…(だめにんげん)

というかほんと albatrossを Cだとずっと思ってたまじで。

(115) 2012/12/12(Wed) 12:31:44

cookey マリー、みすった、いいやみつめとこ*(じー*

2012/12/12(Wed) 12:32:15

albatross カオル

/*
あれは一方的にラブコールしまくってるのを軽くいなされてただけな気が。>ラブラブ
あと失恋っつーか悲恋が好きです(キリ
お昼休みですこんにちは。

墓落ちで蹴られるときめくw
でももし今日続いてても守られてたっぽいし、機会なさそうだったなー。
あとアルバさん本人は生きる気満々だったんだ実は( 昨日のあれとか紛らわしかったけど後追い予告ではないのよw

(116) 2012/12/12(Wed) 12:32:43

albatross カオル

/*
マジか!>C
まー若干狼側ぽいかもという自覚はあった。

あ、今更だけどマリーさんお誕生日おめでとうございました。(急に

(117) 2012/12/12(Wed) 12:36:21

yuyu 裕樹

/*
君いつも悲恋よね。
知ってた。

おひるやすみですね。おつかれさん

wwwwwww
襲撃にカタカナはいれねえぜ…!(漢字陣営

C誤認は君にでしたよ。と、そっと視線をそらしておくよw

と、マリーさん誕生日でしたか、おめでとうございました。

(118) 2012/12/12(Wed) 12:39:57

yuyu 裕樹

/*
それとあのlaurusさんは両思いだと思いますよ

[至極真面目に他人の事を言い切るわけだ]

もうちょい押せばくっつけただろうに。

(119) 2012/12/12(Wed) 12:40:49

albatross カオル

/*
あ、生者死者の邂逅は好きにしたらいいと思うよその辺決めてないし!>見える見えない
息吹き返したりさえしなければおけ。

(120) 2012/12/12(Wed) 12:40:57

yuyu 裕樹

/*
おけー>>120

albatrossとlaurusはやるといいと思うんです。って、言う。

俺は希望があればってかんじかなー。あんまり自分から出ていく気配がしない。

(121) 2012/12/12(Wed) 12:46:24

albatross カオル

/*
昼からはマンホールの間隔を測るお仕事をしてきます(

仲間に入れてもらえなかったwww>襲撃
そーいや強縁故相手においてかれる側なの久々だなー。最近置いてってばっかだった。

(122) 2012/12/12(Wed) 12:47:32

Peche モモ

/*
もそりとな。
恒例、すれ違いそうな時間にお邪魔しまするん。

マリーちゃんも、アホさんもおめでとうでした!
愛はこっそり某所に届けてあります(ぇ
村内お誕生日は灰で言おうなーと思っていつも忘れちゃう陣営です。

(123) 2012/12/12(Wed) 12:49:14

albatross カオル

/*
オレはどっちでもいいけどね!
会えたら嬉しいが会えなくてもメッセ送りつける気です(

さてそろそろ終わるのでまた後で**

(124) 2012/12/12(Wed) 12:50:44

yuyu 裕樹

/*
外はサムい。
気をつけていってらー
風邪ひかぬよーに。

カタカナだからしかたないよ!<襲撃
君、死亡率高いよね。うん。

>>Peche
はろう。おつかれさん。
大丈夫俺はいるw

(125) 2012/12/12(Wed) 12:50:56

yuyu 裕樹

/*
ちなみに現状、キャリストより 百神のヴァーユ様がかっこよくて麗しくてらぶ ってなってる人です。最新イベントとか知らぬ(ぽい

(126) 2012/12/12(Wed) 12:51:36

yuyu 裕樹

/*
>>124albatross
君そんな事言うのか。殴られますよ。

いってらっしゃいー

(127) 2012/12/12(Wed) 12:52:07

albatross カオル

/*
は、某所お礼いい損ねてたわ!
モモさんありがとうございましたにゃんこかわいい**

(128) 2012/12/12(Wed) 12:52:39

Peche モモ

/*
いっちゃん呼びときめかれてる?良かった♪

アホウドリのアホさんはどうにかできたけど、いっちゃんの方はそこまで辿り着けなかったのでした。
アホさんも、ト書きに書くと残念に見えるから呼べてからもID使ってる方がずっと多かったですけどねw

(129) 2012/12/12(Wed) 12:53:57

yuyu 裕樹

/*
アホさんは良いなあって思ってみてましたw
知ってたらよんでみたかったw

(130) 2012/12/12(Wed) 13:00:58

Peche モモ

/*
あ、やっぱりすれ違い発生w
アホさんはおつかれさまです、午後もがんばってー。

>>125 ゆう
安定の昼間陣営ですね!
わーい、なつくー(ごろごろ
>>126
ヴァーユ様麗しいですよね!
私はアプリ課金をしないので、あちら側の神様はどうにも手が届きそうに無いのでしたw
キャリストも百神もまたーりまたり。

>>128 ある
あ、気に入ってもらえてたなら良かった♪
この時期なんで、忙しいとメール埋もれちゃうんだよなーとか思ってました。というか自分のとこがタイトルしか確認してないから酷いことになtt(未読300件越えてるらしい

(131) 2012/12/12(Wed) 13:03:28

yuyu 裕樹

/*
>>131Peche
安定の昼陣営です!
可愛いなー。なついてきたらよしよしします。

麗しいです。でも腹筋われててちょっとしょんぼりした。
クリスマスデートでデレてくれるのが可愛くて仕方がありません。
私はツンデレ好きのようです。

キャリストはなー なんか今回イベント意味わかんn

(132) 2012/12/12(Wed) 13:06:07

yuyu 裕樹

/*
しかしアズマくんがいなかったら俺いつまでもうじうじしてたんじゃなかろうかっていう悪寒

(133) 2012/12/12(Wed) 13:06:50

Peche モモ

/*
>>130ゆう
えへへ。美味しいIDだー!って、機会を狙ってましたw
でもト書きに書くと緊張感が……ww

ゴルフのスコアにあるので覚えてた単語なのです。
鳥さん、鷲さん、あほーどり。

(134) 2012/12/12(Wed) 13:08:27

krut タカシ

/*
これから飯と言うなんともな事態。

>>113いち
村人主張がダメなんじゃなく、フェルの信用度が高すぎて太刀打ち出来なすぎた。
村人も怪しまれてくれないとこっちがきついんだよ。
すぐに隠れ蓑がなくなる。

PL視点で狼が見えなくても何とでもなると思ってるからなぁ、俺。
うっかり狼に打ち明けたとしても、それはそれで良し。

>>114マリー
わろた、確かにwwwww

あ、独り言見たのに書き忘れた。
はぴば。


よし、仕事の首の皮も繋がったので飯**

(135) 2012/12/12(Wed) 13:10:30

yuyu 裕樹

/*
>>134Peche
wwwwwwwwwww
狙う、それは狙ってもしかたない!

なるほど、スコアにあるでしたか。

>>krut
ごはんいてらー!のし

(136) 2012/12/12(Wed) 13:12:47

Peche モモ

/*
>>132 ゆう
私も、も少しは昼間動けるかなーと思ったら、バタバタしてて全然無理でした(苦笑
今回は終わってしまえば素直にもなれるかしらって。て。
村陣営のルイさんに惹かれてたし、人間やめる前にブスッてしてもらえたし(

腹筋割れてるんだ!胸グラしか確認してなかった。
おお。あそこの神様も、ツンデレさん何気に多いですよねw

そういえばキャリストも今日からでしたっけ?
マイペースすぎて、神父様も育て終わってないやw
中身はよく確認してません(ぁ

>>133
アズマくんは、みんなを自然と立ち上がらせてくれる重要な子!

(137) 2012/12/12(Wed) 13:18:02

yuyu 裕樹

/*
>>137Peche
私はお休みの時は昼に動けないっていう。

素直になれるならいつでも甘えにくればいいよ。
よしよしなでてやりましょう。
ほんと保護者である。
狼でも人間でもなんかこう年下の子たちなので、可愛がる、を選ぶ。
というか、ごめんねって気分みたいです。

腹筋がむっきむきです。6つなかんじ。
このやろう!ってなりましたよ
もっとやわくていいよ!
正直、良いって思うのがモリガンとヴァーユと東王父なので、ツンデレだけが好きってわけじゃないとおもうけど!
他はどうでもいいかな。。。

キャリスト今日からです。そだてきるわけないじゃない…
もうなんか疲れてしまってるw

アズマくんまじ天使って思いました。可愛い。懐かれた嬉しいですよ。

(138) 2012/12/12(Wed) 13:24:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light