人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


yuyu 裕樹

/*
相方なんだからいてもおかしくないな、と考えた!w
熱は慣れたのでは。
無理しないで休めー休まないとぺちぺちしますよ!

足は平気ですよ〜
恥ずかしいだけ(きり)

ほんとまさか描写抜くとは、でしたね!
大丈夫、気をつける!
眠い時は要注意だ…

(164) 2012/12/12(Wed) 17:32:05

krut タカシ

/*
よーモモ。

良く分からん。
ただ、喉からきて鼻に行って今熱だから、長引いてるのは確かかなぁ。
まぁでもたまに休んでるよ、ちゃんと。
昨日も帰って来てから1時間寝てから顔出した(笑)。

(165) 2012/12/12(Wed) 17:32:23

krut タカシ

/*
>>164相方
まぁそうだけどな!w

やだー(ぉぃ
まぁ休み休みにはするよ。
体調崩したいわけじゃないし。

足無事なら良かった。

(166) 2012/12/12(Wed) 17:41:15

cookey マリー

/*
>>159yuyuさん
仲間がいた、今朝私も駅で。

しかも下り階段でやらかして、電車乗り遅れた(´・ω・`)

(167) 2012/12/12(Wed) 17:44:35

Peche モモ

/*
>>152 いっちゃん
先に、フェルさん怒るつもりはモモカンにも無いから大丈夫だよと言っておくね! 

>>140も考えをとりあえず並べただけなのです。
ちなみに、RP村の占い師ならというのは、この中身兎猫がガチをあまり知らないからつけたものであって(というかガチ占は経験なし!)
ガチで狼に打ち明けたらエピでジャンピング土下座しなきゃいけないかな? でもRPなら笑っていいよね! という意味でした。
説明不足で戸惑わせてたならごめんなさい。

いっちゃんが白側と手を組んでくのも問題なしでした。
だって頼ってる一人であるくるるんは……てのは狼にはよく分かってるわけでw
むしろ本当に、赤っぽさを全然滲ませきれないまま2日目も後半になってしまったのが申し訳なかったなあと。思っていた次第で。

(168) 2012/12/12(Wed) 17:46:31

yuyu 裕樹

/*
>>相方
こいつ〜(つんつん)

まぁ休み休みやるなら良し!
無理しなーい、ですよ

ありあり
しかし無事じゃない人がそこにいた


>>マリー
それは悔しい、お疲れさま。
ってか下りはあぶない!
あぶないから!!

(169) 2012/12/12(Wed) 17:49:20

cookey マリー

/*
>>155yuyu

・PL視点での思わせ振りをなくす。
・設定を重くしない
・負の感情を熟成させない

とか?

(170) 2012/12/12(Wed) 17:49:38

Peche モモ

/*
とか、書いてたら。
ゆうさんも、マリーちゃんも足お大事に…!
痛くはなくても、負担は掛かっちゃってるものだもんね。

ちなみに兎猫は、くぼみや階段でなく平地でもやらかします(爆

>>165くるるん
あ、風邪っぽいのが長引いてる?
今年の風邪、しつっこいからなあ。それも影響ありそう。
でもって、ぶわって出戻り熱くることもあるから、本当に気をつけてね! 体験者談その2

うん、それは良いことだね!<1時間休んでから
村気になって休めなかったら本末転倒ぽくもあるしw
くるるんだから信じてる!(目きらきら

(171) 2012/12/12(Wed) 17:50:28

Peche モモ

/*
ああ、そだ。
くるるんのを、狂人として理想的な動きと思ったのは、PL視点でC狂かもと疑える部分をちゃんと作ってあるのに、PCとして違和感なく狼側に立っていたからですね。
後は、個人的に率先して動いてくれて凄く助かったから、そこの贔屓目?みたいなのが皆無とは言いませんw
でも狼助けるの、狂人の役目だし。やっぱり良い動きだよねっ。

(172) 2012/12/12(Wed) 17:54:32

cookey マリー

/*
>>140イチお姉さま
じゃあ私が怒るよ。(ぷんすこ


どうしてキリングナイフとか刃物じゃなかったのさ。
刃物なら、ラスト描写イチお姉さまのこと見つめながら血濡れた手で、イチお姉様の手掴んで、見せながらボタンぽっちできたのに



――――――ここまで理不尽タイム――――――――

(173) 2012/12/12(Wed) 17:56:15

cookey マリー、Peche モモ私は平地で派手に転ぶ(´・ω・`)**

2012/12/12(Wed) 17:57:20

yuyu 裕樹

/*
マリーの人は黒…
いや、赤いとおもうんだ。気のせいとかは認めない!(きり)

(174) 2012/12/12(Wed) 17:57:37

krut タカシ

/*
的確な指摘に噴いた>>170
マリーは足大事に。

まぁ何だ。
俺が狂人希望しないで村人になってれば無理無く村側同士で対立出来たんだよなははは。
俺以外に怪しい奴居なかっただろ(

>>169相方
なんだよつつくなよー。[ちにゃー]

無理しても何にもならんからな。
その辺は大丈夫。

そうだな、無事じゃないのがいたな。

(175) 2012/12/12(Wed) 17:58:03

Peche モモ

/*
マリーちゃん、それ、私のアンカーだ、ごめんw
多分、>>173のは>>152へとかかってるよね。

にしても、そこまで考えてたんだ。流石……w

>>下act
わーい。(`・ω・´)ナカーマ!(爆

(176) 2012/12/12(Wed) 18:01:13

krut タカシ

/*
>>171モモ
うむ、東京から帰る時のバス席が窓際で、かなり冷気浴びたせいか喉から来た。
寒気とかは無いんで、いんふるでは無さそうなんだが。
戻り熱らじゃ、気をつける。

昨日は酒も入ってたからな!
風邪引いてるのに5杯くらい飲んでた。
ターキー飲んだよターキー(

>>172
多分それはキャラ性能だww

>>174相方
赤猫だしね。

(177) 2012/12/12(Wed) 18:01:46

Peche モモ

/*
>>174 ゆう
異議なし!(

>>175 くる
えっ。くるるん赤にいなかったら、モモカンもっと早くに自己崩壊してるよ? クールな仲間、とても大切だったの今回。

(178) 2012/12/12(Wed) 18:04:44

Peche モモ

/*
>>177 くる
あちゃあ。それは運が悪かったというか。
流感じゃなさそうなのはよいこと!

ちょ。いくら酒は百薬の長と申してもwww
おー、バーボン!
そういえば最近ストレートなものは飲んでないなあ。

(179) 2012/12/12(Wed) 18:10:09

Peche モモ

/*
拉致られなかったけどここでたいむあうとー。
では、また後で!**

(180) 2012/12/12(Wed) 18:28:43

krut タカシ

/*
>>178モモ
なんだと。
それはそれでみたかtt(こら
俺も最初は簡単に狼を見限るキャラになるんじゃねぇかな、って思ってたら何故か別方向に行った。あるえー。
ギャルゲ配置恐ろしい(

>>179
いや、最初は抑える心算だったよ!?
でもそこの店、飯もカクテルも美味しくてだな…(お馬鹿
調子に乗ってニコラシカまで飲んで今に至る←
ターキー美味かった。
バカルディも飲んでみたかったなぁ。
あそこ、種類豊富で気に入った。

モモまたなー。

(181) 2012/12/12(Wed) 18:37:49

cookey マリー

/*
>>156
遠隔にして近接。
狼としての自分だから、あちらが怪我を負えばこちらも、逆にこちらも怪我をすればとか考えてた。

最初は存在の距離が遠いから、遠隔だけど、
生きてたら最後は完全同化の予定だった。



そしてエピでみんなを…

(182) 2012/12/12(Wed) 18:53:00

cookey マリー

/*
うん、赤猫♪


なんだろう。ワンサイドは別にガチでもあるしなぁw

私もよくやったりやられたり。
>krutさん
お陰で私がまた弾かれ狼で赤陣営じゃないか。(ぁ

(183) 2012/12/12(Wed) 19:00:32

krut タカシ

/*
赤猫の設定も大概黒いよな…。

>>183マリー
俺はワンサイドあんまり好きじゃねぇなぁ。
人によっては「ええー…」って思う人も居るから、村側に居ても出来るだけ村側にも被害を出そうとする。[それも酷い話]
逆もまた然り。

どの道赤陣営じゃないか(

(184) 2012/12/12(Wed) 19:08:40

cookey マリー

/*
>krutさん
そんで、狼になって次の人がくるのを待つんだよ。
またあらたな人狼になるのをね?


赤かったり黒かったりするけど、狼回数が多いからしかたがないよ。


まぁ、ワンサイドも無理にいくなら問題だけど。
流れでならいいんじゃないかな。
どっちにせよ、吊りは村総意あるし。

むしろ私は毎回お約束ながれしなきゃってのもなぁって、それでもにょりもあるだろうし。
一回なったときも私、一応みんなの投票委ねてるし。

(185) 2012/12/12(Wed) 19:32:12

cookey マリー

/*
すごい話しそれるけど、私の携帯ってどうなったんだろ?

イチお姉様が持っていったなら素敵ツールフラグなんだけど。

(186) 2012/12/12(Wed) 19:34:52

krut タカシ

/*
電話勧誘の対応したら軽く頭痛した…うっとおしいなぁ、奴ら。

>>185マリー
脱出しないのか…!

確かにワンサイドも流れによりだけどな。
基本は色々やりたい派。

すまん、一番下何を意味してるか読み取れない…。
お約束流れってなんだ?

>>186
携帯はいち次第だろうな。
現場に残してるかもしれねぇし。

(187) 2012/12/12(Wed) 19:55:30

laurus 玲、/*くってり。

2012/12/12(Wed) 20:01:06

krut タカシ、/*くろねこを尻尾でこしょった。

2012/12/12(Wed) 20:05:44

cookey マリー

/*
いろいろしたいから、ワンサイドもかな、私は。

むしろ、エロエr…(次の日の朝まで無惨な姿で生かされた)

やった→やり返すの応酬の形っていうかな?バランス的な?

まぁ、ワンサイドはよっぽどじゃないとないけどw


完全守護、狼ストレートもあるいみ楽しいかもしれないwww

(188) 2012/12/12(Wed) 20:06:23

cookey マリー、くろねこにとびかかった。[10]

2012/12/12(Wed) 20:08:29

laurus 玲、/*くろねこ、ころりらあわあわ。[16]

2012/12/12(Wed) 20:12:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light