人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

/*
ふとした思いつき。
こう、皆の総意が固まると、呪いのように自分から処刑台に足が向かってしまうシステムのある村。夢遊病のように行ってもいいし、意識はあるのに身体が自由にならないって大騒ぎしてもいい。
……全然独創的じゃないので、既にありそうですねw

>>144ゆう
あああ、それも分かる分かる…!お休みの日、ゆっくり身体を休めもしたいけど、片付ける事がギャア。
昨日今日はちょっと幸せ!

うん。怒ってもらえるのも、うれしい。
wwwww アズマくんですから(ぁ

もうちょっと優男系かと思いますよね、あのBU画像だとw
くーふーりん人形も味わいたっぷりですwww

1000位おめでとうございまーす。
でもこう立て続けだと疲労もしますよね。うん。

ゆうさんが素敵だったからだと思います!
と断言しておいて、来客みたいなので席外します。また後で!**

(146) 2012/12/12(Wed) 14:05:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light