人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

/*
とか、書いてたら。
ゆうさんも、マリーちゃんも足お大事に…!
痛くはなくても、負担は掛かっちゃってるものだもんね。

ちなみに兎猫は、くぼみや階段でなく平地でもやらかします(爆

>>165くるるん
あ、風邪っぽいのが長引いてる?
今年の風邪、しつっこいからなあ。それも影響ありそう。
でもって、ぶわって出戻り熱くることもあるから、本当に気をつけてね! 体験者談その2

うん、それは良いことだね!<1時間休んでから
村気になって休めなかったら本末転倒ぽくもあるしw
くるるんだから信じてる!(目きらきら

(171) 2012/12/12(Wed) 17:50:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light