人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


krut タカシ

─ 広間 ─

[grungeが人間だと言うことは調べなくても知っている。
何でもない風に言うalbatross>>12に返る言葉は無く、ただ静かに彼の腫れた眼を見ていた]

 ────………っ

[albatrossが立ち上がりパソコンの前に移動し始めた頃。
自分にしか分からない異変が身を襲った。
弾かれるようにパソコンがある方へと向かい、画面を覗き込む。
そこに表示された文字を、ただじっと*見詰めていた*]

(13) 2012/12/12(Wed) 01:12:10

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:22:24

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:26:21

ruins 瑠衣、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:30:21

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:32:20

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:32:20

funny フェルディナント、メモを貼った。

2012/12/12(Wed) 01:33:23

albatross カオル、/* 中発言どぞー。トロくてすみませんorz

2012/12/12(Wed) 01:37:30

krut タカシ

/*
村建てからもゴーサインが出たので、お疲れ様でしたー。
つかあきかさん無理すな鳩だろ。


まぁ何だ。
動かない囁き狂人ですまん。
だが騙らずにやってみたかったんだ…!

(14) 2012/12/12(Wed) 01:39:28

krut タカシ

/*
とりあえずまずここ。
ID打ちめんどくさくなった(爆

>いち
タカシだからってかーちゃん出すなwwwwwwww
二度目のおまかせ占い師おめでとう(

>マリー
相変わらずにした張本人ですすまん。
だが狼が振られたことはラ神を恨め(

>裕樹
相方の相変わらずの設定の重さに噴く。

>フェル
安定のなであさん過ぎて殴りたくなったよ(
村人主張強すぎ。

(15) 2012/12/12(Wed) 01:40:00

Peche モモ

/*
わっふん。Goサイン見えたので特攻!
皆様お疲れさまでしたー!

まだログ読みも途中ですが、色々出すの遅かったりしたかなと。
先が見えなさ過ぎて頭悩ませてたらごめんなさいでした!

にしても赤はね。この赤はね。
芝生えるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(16) 2012/12/12(Wed) 01:41:39

laurus 玲

/*
ん、解禁していた。
お疲れ様でした、だよ。

しかし、6時起きのためにふぇーどあうとするぼくがいる。

に、しても。
このシリーズ、なんでこんなに霊能人気ないのwwwww
初回は希望なし、前回今回はぼくだけ、てwwwwwww

(17) 2012/12/12(Wed) 01:43:05

cookey マリー

/*
おつかれだよー
>>15
始まる前からしってた、アカログみて

予定調和って言葉がぴったしだとおもった

(18) 2012/12/12(Wed) 01:43:40

funny フェルディナント

/*
と、あきかさんGOサインありがとうでお疲れ様でした。
いやうん、本当俺は好き勝手しかしてなくてすまんかった。

特に赤組とruinsさんには申し訳なく。
我ながら動きやすい動き方しかしなさすぎた。

(19) 2012/12/12(Wed) 01:43:57

krut タカシ

/*
確定赤ですいませんねー。[←囁き希望]
囁きやったこと無かったんだもんよ。

まぁ俺も赤透けた時は超爆笑したけどな…。

(20) 2012/12/12(Wed) 01:44:25

albatross カオル

/*
|´д`)スマホむずい……(めそ

改めまして、この度は入村ありがとうございました。
相変わらず至らぬ村建てでしたが、楽しんでいただけたなら幸いです……
国主さまは毎度国を貸していただくのに加え、今回はキャラセットまで作らせてしまってすみません(_ _)

あと村建て、自分の村で最後まで残るの初めてなので戸惑っています(

(21) 2012/12/12(Wed) 01:45:27

funny フェルディナント

/*
>>15krut
うん、ろこさんには殴られても文句言えん。(

襲撃もらえないかなぁで主張始めたら遅かったっていう。

(22) 2012/12/12(Wed) 01:45:53

ichinino ヨウコ

/*
おつかれさまでございました
タカシと殴り合いしたかった…………
マリーの中身はあたってた!やった!

そしてメモでもかきましたが
囁き人数外思考だったのは素でした 誤認でした
実にすみませんorz

>>15
J( 'ー`)し<かーちゃんはいつでもタカシのこと見守ってるよ
J( 'ー`)し<前回はまちがいランダムだったもん!!!(そっちのがひどい)

(23) 2012/12/12(Wed) 01:46:06

yuyu 裕樹

/*
どうもおつかれさまですー

>相方
まるで私がいつも設定重いとでも言いたげですね!><
てへぺろ


いや、思ったより 重かった(おかしい

(24) 2012/12/12(Wed) 01:46:18

krut タカシ

/*
>>17
囁きやりたかった![ドきっぱり]

>>18マリー
なんかもうさすがとしかいえないよな。

>>21カオル
スマホだったか…ふぁいっ。

そう言えばそうだな!
でも戸惑うなwww

(25) 2012/12/12(Wed) 01:47:12

funny フェルディナント

/*
そして俺はまだくしゃみがひどいので今夜は大人しく休むのですよ。
お休みお休み。**

(26) 2012/12/12(Wed) 01:48:10

albatross カオル

/*
鳩だけど挨拶だけはせねばと……!

そして満足したので落ちます(
おやすみなさい**

(27) 2012/12/12(Wed) 01:48:15

ichinino ヨウコ

/*
J( 'ー`)し<がちがち占い師でじつにすいませんでした
もっと頭ゆるくしとくんだった……

J( 'ー`)し<homoって縫えて楽しかったです

(28) 2012/12/12(Wed) 01:48:15

ichinino ヨウコ

/*
J( 'ー`)し<灰でぺろぺろしててごめんね>all
J( 'ー`)し<おやすみなさい♡

(29) 2012/12/12(Wed) 01:49:52

Peche モモ

/*
いっちゃん(ぉ)がesさんはナルホドでした。
ゆうさん読めなかった残念!
アホさんは消去法的に?そこかなと思ってはいましたね。
フェルさんとラウさんは安定のw

アズマくんは初めまして、になるの、かな?
もし他でご一緒してたらとてもごめんなさいしつつ!

>>19フェル
んー? 村人まっしぐらだ!とは思ったけど、それほど困らなかったです。個人的には。
時間大変そうだったから、大丈夫かなぁとハラハラはしてましたw

(30) 2012/12/12(Wed) 01:50:30

krut タカシ

/*
>>22フェル
フェリって読んでやる(酷

村人主張は良いんだが、なであさんのは妙に強いんだよな。
信を取りやすいと言うか。
人数少ないのでそれやられると結構きつい。
ただでさえ俺がいち寄りだったのn

>>23いち
無理だな( <殴り合い

それ威張って言えないwwwww

>>24相方
重いこと多いじゃん!
独り言見て、相方だなぁ、って思った。

(31) 2012/12/12(Wed) 01:51:06

yuyu 裕樹

/*
じゃあちょっとだけロール落としておこう。
アズマがかわいくてどうしようかと

(32) 2012/12/12(Wed) 01:51:30

yuyu 裕樹

― 回想 ―

そうかもしれないね。

[笑って、曖昧に濁す言葉。
それは死についてか、本当のことを知られたらのことか。
それ以上に言う事はなく、オフへの話題には笑って乗る]

そうそう。
最初はたいてい、性別にびっくりされたけど。

[基本的に敬語で通していたから、仕方ないだろう。
そんな風に昔を懐かしんで――]

(33) 2012/12/12(Wed) 01:51:41

yuyu 裕樹

― 現在 ―

[楽しんでいた、というcookeyの言葉>>4:+54に、少し考えるような表情になって]

――…辛い、んじゃなけりゃ、良かった。

[少し困ったように、そう言った。
本当にそうなのだろうかとか、そんな疑問は口に出せない。
laurusが言うの>>4:+55には、少し笑う]

うん、知ってる。でも謝っておきたかった。
悪かったな。見つけさせちゃったから。
もう、大丈夫か?

[彼女の視線を追うように、その腕へと視線を移して、眉根を寄せる。
そこについて、何か言う事はなかったけれど]

(34) 2012/12/12(Wed) 01:51:47

Peche モモ

/*
おっとと。休まれる方はおやすみなさいませ。

てかフェルさんそうだよ、風邪がって某妹さんの所に書いてたね!
暖かくして休んで下さい。お大事に!!

(35) 2012/12/12(Wed) 01:52:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light