人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


laurus 玲

/*
>>527 まりーちゃん
にゃふり。お知らせありがとう、なのですよ。

うん、タイミング。
それが一番難しい。


そしてなにそのおいしい設定w

(528) 2012/12/13(Thu) 22:27:02

yuyu 裕樹

そうだな、

[laurusの返事>>421に、彼は少し困ったような笑いを落とす。
何も、聞かない。
何も問わない。
ただ、彼女が、落ち着いている事にほっとする]

そうだな、色々、越えてしまった。

[そうして、モニターの表示は変わり――]

(529) 2012/12/13(Thu) 22:29:58

yuyu 裕樹

[>>323アズマの頭を、また撫でる。
おちつけ、というように、そっと。
泣きそうな様子に、眉根が寄る]

殺さない、選択は、
人狼にとっては、死ぬ選択、じゃないかな。

死にたくないなら、殺すしか、なかったんだよ。
きっと。

――楽しかったとはいっても、こんなことにならなければ、誰も、人殺しなんて。

[したくなかったんじゃないか、と。
そういう言葉は止まって]

(530) 2012/12/13(Thu) 22:30:08

yuyu 裕樹

みんな、いきたかったんだよ。
俺はだから、みんな、生きてほしかった。

でも、――もう、終わったんだ。

[言葉は、困ったように、行き場をなくして落ちる**]

――…悔しいなぁ。

(531) 2012/12/13(Thu) 22:30:17

yuyu 裕樹

/*
よし 風呂 **

(532) 2012/12/13(Thu) 22:30:28

albatross カオル

―奥の部屋―

じゃー今からでもいいから覚えとけー。
テストに出んぞ。

[笑い、瞼は重力に従って]

アハハ、阿呆を常識で測れると思ったら間違いだかんな。

[降りて]

言ったろー。
別に待ってる必要なんかねーさ。オレが追いかけるって言ってんだから。
覚悟もしなくていいけど、しつっこいからな。ゴキちゃんのしぶとさなんざ目じゃねーからな。
そーなってから後悔すんなよー。

[降りて]

(533) 2012/12/13(Thu) 22:44:01

albatross カオル

オレだって、覚悟なんかするかよ。
必要ねーからな。

[降りて、細く細くなった隙間から、えがお>>522を映して]

好きなコを泣かすよーな真似、オレはやらねーもん。

[微かに笑って]

(534) 2012/12/13(Thu) 22:44:36

albatross カオル

……ありがとな。
楽しかった。

  大好き、だ。

[閉じた]

(535) 2012/12/13(Thu) 22:44:47

albatross カオル

/*
ここで締めてもいいかなーと思いつつ敢えてまだ退席は付けない。
つかオレ死ぬみてーだなこれw[※眠いだけです]

薔薇国でPMCも楽しそうだなぁ。

>>524
だがそこがいい。みたいな感じでめげない阿呆男子。
あそこで他の男の名前なんか呼ぶから……(そこかy
つか襲撃前に拘束しちゃってごめんねってずっと言おうと思ってて忘れてた。

(536) 2012/12/13(Thu) 22:49:19

cookey マリー

/*
>>528
未来のテーマパーク、そこではいくつかのエリアがあって、
ある場所では西部劇の世界を舞台に。
ある場所ではまだ宇宙に進出し始めたばかりの世界を舞台に。
またある場所では……

そんな舞台で主役になったり悪の親玉になったりってことが楽しめるアトラクション施設

要は映画の世界のキャラになれるみたいな。


そこでイベントがあるからって施設管理してるマザーコンピューターが皆にこう告げるんだ。

「皆で殺しあって、私の手下を見事全員倒したらゲーム勝利です」

みたいな感じで、普段は安全装置働くはずの銃器が人に撃てて、作業用ロボットとかも襲ってきたり

みたいなの予定してるよw

(537) 2012/12/13(Thu) 22:51:27

ichinino ヨウコ

―外―

[ほう、と小さく息を吐いた。自分を包む体温>>525がうれしい。湯船につかったときより、よっぽど温まる。
これを知らないで、どうして今までやってこれたんだろう。
己の抗議を受け入れて、彼は黙って強く抱きしめてくれる。
気を張っていたと、指摘された。
その後についてくるはずのいつものからかいは、無い。
ああ、私は弱っていたんだなと。
それと、ああ、そっか、]

私、お前のことが好きなんだろうな……。

[自然と言葉が口から出てきた。
深く息を吸い込んでから、己の腕の力をゆるめる。
もったいないけど、まだ完全に終わった訳ではないから。]

ありがと。
……行かなくちゃ、な。

[そっとkrutを見上げて、真っ赤になったままの顔でにやりと笑った。]

(538) 2012/12/13(Thu) 22:52:16

ichinino ヨウコ

/*
いいかげん行かないとふぁにーがしぬ(

ふろーん*

(539) 2012/12/13(Thu) 22:52:55

krut タカシ

/*
じたっ、としつつ。

>>539いち
じゃあ次でフェルのところまで移動しとこう。
風呂いてら。

(540) 2012/12/13(Thu) 22:55:04

albatross カオル

/*
くるとんの男前っぷりが羨ましくて仕方ありません。

風呂行く人はいてらー

(541) 2012/12/13(Thu) 22:59:40

laurus 玲

─ 奥の部屋 >>533 >>534 >>535

何のテスト。
……というか、そこ、開き直んない。

[突っ込みは容赦なかった。
紡がれていく言葉に、へにゃり、と眉は落ちたまま。
笑みと共にさらりと言われた言葉に、はあ、と大きくため息をついて]

………………ばーか。

[続けて、こぼれたのは、こんな呟き]

(542) 2012/12/13(Thu) 23:00:10

laurus 玲

楽しかったのは、こっちこそ、だよ。

[短く、そう言って。
こん、と頭を軽く小突いてから、くるり、と背を向ける]

…………ありがと、ね。

[最後に零れたのは、ごく短いこの一言。**]

(543) 2012/12/13(Thu) 23:00:23

funny フェルディナント

/*
中身がよっぱであんま動けそうにないんで俺については気にしないで桃っていいのよ。

とみえたところに脊髄反射しつつ。
こんばんは。

(544) 2012/12/13(Thu) 23:00:32

krut タカシ

/*
>>541カオル
通常運転です(ぇ

>>544フェル
だが断る←

ばんわ。

(545) 2012/12/13(Thu) 23:02:23

laurus 玲

/*
と、こっちはここで〆てみる。
[※中身が眠くて残念化が発動している]

そいや、バッグはずっと持ち歩いていたのだが、最後どなったのかしら。
ちなみに、携帯の中にはれーとの写真が残ってるかもしんにゃいw
[※なお、言うまでもなくグラは礼斗である]

>>536 アルるん
wwwwwwwキミってヤツはwwwwwwww
そして、そこがぽいんとなのかよwwwww

や、吊りフラグが取れんかった以上、発狂しても蛇足だろーなーと思ったから。
そこはよいのだよw

(546) 2012/12/13(Thu) 23:04:15

Peche モモ


[きっと、思うことは同じなんだろう。>>526
最初の挨拶が重なって、クスリと笑う]

ううん。私こそ、色々至らなくてごめん。
ひっくり返せなかったや。

[最後までゲームを続けて傷を増やしてきた。
それなのに泣いてくれる人達がいるのは、嬉しくて哀しい]

どうだろうね?
でも、mibouさんを最初に選んだのは私だし。
選ばなくても始まらなかったとは今でも思えないから。

[仲間がいるから先へと進めて、仲間がいるから先へと進まずにはいられない。実に良く出来ていて、残酷なシステムだと思う]

残ったkrutのこととか気になるけど。
……もう何も出来ないしね。

[そこは信じるしかない。仲間を。生き残った人々を]

(547) 2012/12/13(Thu) 23:04:36

laurus 玲

/*
ふぁにーくんもこんばんわー。

>>537 まりーちゃん
なんという楽しい設定wwwww

物凄くかおすになりそーだなぁ、それwwww

(548) 2012/12/13(Thu) 23:06:34

ichinino ヨウコ

/*
>>540>>545
J( 'ー`)し<すきにうごかしといて
J( 'ー`)し<いいのよ

(549) 2012/12/13(Thu) 23:07:36

laurus 玲

/*
は、そういえば。

まだ不確定な部分も多いが、もしかしたら、来年からまた村参加が普通にできるかもしんにゃいんだぜ……!

夜天銀月の辺りは、まだ安定できないかもだけど。
妖鏡跳梁の辺りでは、早寝早起き陣営ではなくなってるかも知れんのだったり。

(550) 2012/12/13(Thu) 23:10:35

Peche モモ

/*
とお返ししつつ、ただいまーの、こんばんはーの。

>>546らう
使ってた部屋に残されてるんじゃない、かな?
狼は影の一部が実体化して血をどばーと浴びてっただけなのでw

くるるんも、あほたんも、オトコノコだねぇ。
[桟敷でお茶ズズッと]

(551) 2012/12/13(Thu) 23:10:48

funny フェルディナント

/*
>>545くると
ことわられた(´・ω・`)

でも桃はともかく俺については急がなくて良いよ。
今ほんとにロールまわせる気がしない。

明日っから三ヶ月半旅行いく人からこれが最後の晩餐かもしれないからとかたち悪い冗談でチャンポン飲まされて流石にしんだ。

(552) 2012/12/13(Thu) 23:11:20

albatross カオル

─奥の部屋―

…… 。

[眠気の限界を超えて、唇はもう音を発さなかった。
軽く小突く感触と、最後に紡がれた言葉>>543に、幸せそうに笑みを浮かべて、
意識は、落ちた**]

(553) 2012/12/13(Thu) 23:14:59

yuyu 裕樹

/*
皆かわいいなあ

ただいまっと

(554) 2012/12/13(Thu) 23:17:57

krut タカシ

─ 外 ─

 ────………。

[自然と出てきた言葉>>538に、拍動が一つ、跳ねた。
表情は隠せても、鼓動までは誤魔化せない。
何か言おうとして口を開き、閉じて。
一旦口を真一文字に引き伸ばしてから、短く息を吐いた。
見上げてくるichininoに一度視線を落とし、笑う様を見て、少し顔を下げて彼女の耳元へと近づける]

 …お前は、好い女だよ。
 もっと自信持て。


                   ────後で連絡先教えろ。

[以前話した恋愛についてを口に出し、次いで、耳元で囁くように言葉を続けた。
返事を待たずに顔を離し、ichininoを腕から解放して、立ち上がろうとする]

(555) 2012/12/13(Thu) 23:22:56

krut タカシ


 立てるか?

[ichininoに補助が必要なら手を貸して、funnyの下へと向かった]

(556) 2012/12/13(Thu) 23:23:01

albatross カオル

/*
>>545
流石である。[そんけいのめ]

>>546
無理すなー。お付き合いありがとう。
お蔭さまで言いたかったこと全部言えた、はず。
携帯拾いに行きたいがそこまでやると本当にストーカーd
まあ何か遺品は貰っていく予定だがっ。

だってあほさんだもの(
多分あそこでちょっと嫉妬してイライラして、ちゃんと感情自覚したのは襲撃後なんじゃねーかなとか。思ってみた。

発狂してたらどうしただろう。刺されに行けば良かったかな!(ぇ

(557) 2012/12/13(Thu) 23:23:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light