人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


Peche モモ、yuyu 裕樹/* Σ それは切ないよ…!(ほろり**

2012/12/12(Wed) 14:06:05

yuyu 裕樹

/*
>>146Peche
っ[いいだしっぺのほうそく]

お休みの日はもう一日くらい余計にあってもいいとおもいます!
わーい幸せ良い日!

だってなー自分死んでるのに殺された事、怒ってくれるんだよ。
なにこの子可愛い、よしよししてやらなきゃってなっちゃう。
アズマ君可愛い><b

そうなんですよーもうちょっと優男でいてくれ!です
愛憎のつまったクーフーリン人形…。

1000位は余裕になってるんですが、もう1000位とってもキャラそだたないしめんどくさいなーってw

マイナス思考でうじうじしてるのの虚勢張りは素敵なのでしょうか。わからない。といいつつまたあとで!
切ないのは仕方ないのです、こいつが馬鹿なので!

(147) 2012/12/12(Wed) 14:15:54

laurus 玲

/*
みょこ。

そこなゆゆさんのなかのひとは、ひとをリア充陣営にしたがるのはおよしなさいw

と、とりあえずそこを突っ込みにきた昼休憩なぅ。

(148) 2012/12/12(Wed) 14:36:17

yuyu 裕樹

/*
>>148laurus
だって超好かれてるじゃないですかー。
albatrossさんと会えるのだから愛に行きますよね!(確認

おはようございます(ねていた)(いしきが

(149) 2012/12/12(Wed) 14:41:39

laurus 玲

/*
百神は1000歩いべだねぇ。
また寝ながら連打するか……。
は、おいといて。


だからと言ってそうなるとは限らんのだよ。
つか、忘れるな、くろねこは反骨精神のいきものだ(←


てなとこで時間ぎれだよまた後でー。

(150) 2012/12/12(Wed) 14:46:17

yuyu 裕樹

/*
眠いね<ぽちぽち

www
うむ。たすくさんだし…!
だがこれは押せ、男を見せろあるばたん!ですよ!

またあとでー

(151) 2012/12/12(Wed) 14:49:38

yuyu 裕樹、/*おしごと**

2012/12/12(Wed) 16:07:22

ichinino ヨウコ

/*
にょんたか

>>135>>140
個人の思考の違いやPCのいろいろの違いが出てくるところだと思うので、
セオリーだとかRP村だから何々ってのは正直なんといって返したらよいのか……すごく、真面目に、困ってるのが正直なところ。
それを言ったら狼が隠れる必要もないんかなあと思ったりしちゃうのは、私が未熟だからなんだろうな

つまり何が言いたいかってと
ふぁにたんをおこっちゃやだ ぷるぷる
ふぁにたん占いの情報まいてくれた良い村人だもの ちょーありがたかった
いちにのさんだけフルボッコということで
狼側を圧迫させたの私だもの ごめんねごめんね 変に縁故もってってごめんね

(152) 2012/12/12(Wed) 16:49:40

ichinino ヨウコ、/* あ、なんかみすってる(鳩より)**

2012/12/12(Wed) 16:50:39

krut タカシ

/*
帰って来た。

フェルの白い云々のあれは。
PC視点で村人過ぎる人が占い結果言いふらすと真実味が出すぎてこっちの首が回らなくなるというか。
それを狂人の俺が訝しんだところでどうにもならんし。
村側でも対立して欲しいな、と言うのが俺の願望。

そんな感じ。

(153) 2012/12/12(Wed) 16:51:05

krut タカシ

/*
>>152いち
別に怒ってるわけじゃねぇよ。
ガチでもエピで討論するだろ、あれと同じだ。

お前が言うように個人の思考でそれぞれあるが、口に出さねぇと伝わらねぇ。

(154) 2012/12/12(Wed) 16:54:34

yuyu 裕樹

/*
ただいまー
よお、相方。

funnyの人はいつも真っ白でうらやましいかぎりです。
俺はよく黒いと言われるんですがちょっとその白さの秘訣を…[まじめです]
その白さを分けて欲しい。
そして私がどうしてそんなに疑問視持ってないかと思ったら主にアルバたんをCだと思ってたからだなはあく。

そうそう初日の襲撃発見だけどね
本当は一番最初に「暫くして」っていう文章を入れたメモを用意してたんだけど
話の流れでいけそうじゃねって思ったらその部分省いてたんですよ。
まじごめんなさい。

(155) 2012/12/12(Wed) 16:57:28

krut タカシ

/*
>>155相方
お帰り相方。

いけねぇよ抜かすなwwwwwwww
マリーが遠隔可能設定出したから良かったもののww

(156) 2012/12/12(Wed) 17:00:10

yuyu 裕樹

/*
よもやまさか

暫くして

という文章を抜かしたとは思わなんだ。
独り言見て気付いたよ!

ちなみに多分krutの人はせめてるわけじゃないと思うのだよー
とかいいつつ

社長様おかえりになりましたわー(帰る**

(157) 2012/12/12(Wed) 17:00:35

yuyu 裕樹

/*
なんでぬけちゃったんだろうね!>相方
てへぺろごめん!**

(158) 2012/12/12(Wed) 17:00:55

krut タカシ、/*龍猫が尻尾で相方をぺしぺしした。気を付けてら。

2012/12/12(Wed) 17:02:38

yuyu 裕樹

/*
甘んじてぺちぺちされてやろう(ふんぞり)

そんなわけで駅なう。とかやってたらくぼみで足ぐきってやった恥ずかしい。

(159) 2012/12/12(Wed) 17:21:58

krut タカシ

/*
うーむ。
熱は下がらんが具合が悪いわけでもなし。

体温計壊れたか?(笑)

(160) 2012/12/12(Wed) 17:22:31

krut タカシ

/*
別のこと呟いてたら相方いるとかこのやろうww

>>159相方
えばるなw

足ぐき恥ずかしい。
痛めてないか?

(161) 2012/12/12(Wed) 17:23:31

Peche モモ

/*
にょっき!
多分30分もするとまた拉致られるけど(とおいめ

くるたんはおかえりなさい。
ゆうさんは帰り道気をつけてー。

で、ゆうさんの描写は抜けでしたかナルホド!
モモカンも、実は何度も抜け発生させて後から辻褄合わせしてたりするからよく分かる(苦笑
兎猫は頭が時々とっても固いので(しかもあの日はとても眠たかった)、今回はcookeyが出してくれて本当に良かった!
とりあえず、ありがとうと、あまり気にしないでねーと。

(162) 2012/12/12(Wed) 17:27:20

Peche モモ

/*
>>160くるたん
Σ それって身体が変な順応しちゃってるんじゃ?
あまり無理せず、できるだけ休息とって欲しいよー。よー。
微熱、慣れちゃうと油断しやすいから要注意だよ。体験者談。

(163) 2012/12/12(Wed) 17:29:08

yuyu 裕樹

/*
相方なんだからいてもおかしくないな、と考えた!w
熱は慣れたのでは。
無理しないで休めー休まないとぺちぺちしますよ!

足は平気ですよ〜
恥ずかしいだけ(きり)

ほんとまさか描写抜くとは、でしたね!
大丈夫、気をつける!
眠い時は要注意だ…

(164) 2012/12/12(Wed) 17:32:05

krut タカシ

/*
よーモモ。

良く分からん。
ただ、喉からきて鼻に行って今熱だから、長引いてるのは確かかなぁ。
まぁでもたまに休んでるよ、ちゃんと。
昨日も帰って来てから1時間寝てから顔出した(笑)。

(165) 2012/12/12(Wed) 17:32:23

krut タカシ

/*
>>164相方
まぁそうだけどな!w

やだー(ぉぃ
まぁ休み休みにはするよ。
体調崩したいわけじゃないし。

足無事なら良かった。

(166) 2012/12/12(Wed) 17:41:15

cookey マリー

/*
>>159yuyuさん
仲間がいた、今朝私も駅で。

しかも下り階段でやらかして、電車乗り遅れた(´・ω・`)

(167) 2012/12/12(Wed) 17:44:35

Peche モモ

/*
>>152 いっちゃん
先に、フェルさん怒るつもりはモモカンにも無いから大丈夫だよと言っておくね! 

>>140も考えをとりあえず並べただけなのです。
ちなみに、RP村の占い師ならというのは、この中身兎猫がガチをあまり知らないからつけたものであって(というかガチ占は経験なし!)
ガチで狼に打ち明けたらエピでジャンピング土下座しなきゃいけないかな? でもRPなら笑っていいよね! という意味でした。
説明不足で戸惑わせてたならごめんなさい。

いっちゃんが白側と手を組んでくのも問題なしでした。
だって頼ってる一人であるくるるんは……てのは狼にはよく分かってるわけでw
むしろ本当に、赤っぽさを全然滲ませきれないまま2日目も後半になってしまったのが申し訳なかったなあと。思っていた次第で。

(168) 2012/12/12(Wed) 17:46:31

yuyu 裕樹

/*
>>相方
こいつ〜(つんつん)

まぁ休み休みやるなら良し!
無理しなーい、ですよ

ありあり
しかし無事じゃない人がそこにいた


>>マリー
それは悔しい、お疲れさま。
ってか下りはあぶない!
あぶないから!!

(169) 2012/12/12(Wed) 17:49:20

cookey マリー

/*
>>155yuyu

・PL視点での思わせ振りをなくす。
・設定を重くしない
・負の感情を熟成させない

とか?

(170) 2012/12/12(Wed) 17:49:38

Peche モモ

/*
とか、書いてたら。
ゆうさんも、マリーちゃんも足お大事に…!
痛くはなくても、負担は掛かっちゃってるものだもんね。

ちなみに兎猫は、くぼみや階段でなく平地でもやらかします(爆

>>165くるるん
あ、風邪っぽいのが長引いてる?
今年の風邪、しつっこいからなあ。それも影響ありそう。
でもって、ぶわって出戻り熱くることもあるから、本当に気をつけてね! 体験者談その2

うん、それは良いことだね!<1時間休んでから
村気になって休めなかったら本末転倒ぽくもあるしw
くるるんだから信じてる!(目きらきら

(171) 2012/12/12(Wed) 17:50:28

Peche モモ

/*
ああ、そだ。
くるるんのを、狂人として理想的な動きと思ったのは、PL視点でC狂かもと疑える部分をちゃんと作ってあるのに、PCとして違和感なく狼側に立っていたからですね。
後は、個人的に率先して動いてくれて凄く助かったから、そこの贔屓目?みたいなのが皆無とは言いませんw
でも狼助けるの、狂人の役目だし。やっぱり良い動きだよねっ。

(172) 2012/12/12(Wed) 17:54:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light