人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

情報通 カルル

【コミット済】
現在地:食堂 飴:0個

ミハエルお疲れさま〜
詳しい勝負内容は履歴にて〜

じゃあリディかな〜?
【時間どうりで更新された扱いでヨロシク〜】

リディは顔出せ次第コミット願います〜

小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON 確認済み
飴:1

ミハエルさんお疲れ様です。

少年 ティル

コミット:【済】 飴@ないよー
ミハエルお疲れ

現在地:メインルーム

コミット了解、確認したぜっ!

職人見習い ユリアン

【コミット済】 ■飴@0 ■場所:食堂 ■act@7
確認したけど、だいじょーぶ!
そして飴くれた皆はセンキュでしたー。

5日目にして緊張感を醸し出すテスト。…動くの遅い自分。
★狼側様>動きにヤバいとこ有ったら、まとめサイトででもストップ掛けて下さ。

青年 アーベル

【コミット済】
現在地:メインルーム 飴@0 act@11
甥御殿、お疲れー。

コミット確認、OK

飴くれたみんなに感謝ー

歌姫 エルザ

現在地:メインルーム
ミハお疲れだぜ!
【コミット済】

>ハイン コミット確認済み!一応もっかい押しといたぜ!

だれか、アベちゃんとユリりんにも飴やってくれー

召使い ユーディット

ミハエルさんお疲れ様なのです。

確認したけどこみってるよー。

(しるしる呼びはちょっと和む(ほわ))

えーと。
ユーディットは拳銃がライセンス代わりって事で!(ぇ)

現在地:トレーニングルーム(後程メインルーム?)

飴あげたー。

【こみったのですー】

探偵 ハインリヒ

【コミット完了!】
けど現状コミット状況:「時間を進める」を選んでる人は結構増えた。
……皆自分のコミット状況確認しておいてくださいねー

act:@00 飴:無 状態:人 場所:無し

飴くれた人サンキュ♪

ランプ屋 イレーネ

ミハエルさん、お疲れ様です。
【加速しました】


仕事が遅くなり帰投中……Bi。
端末機の調子も悪し。

>カルルさん
Pi。了解です。思考回路がぐるぐるしちゃうとでも。

学生 リディ

おはろー。

【こみったー。】




トレーニングルームでぐったり。
左足と右腕が、噛まれてずたぼろですよ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light