人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

[ふわりと着地し、びしぃ!とキメポーズっ!]

(125) 2007/04/19(Thu) 07:57:43

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 07:58:08

探偵 ハインリヒ

[…とは言っても、へろへろの体当たりに威力などなく…
 リディの繰り出した蹴りにより、黒犬の身体は宙を舞い。]

[リディがふわりと着陸する後ろで、
 黒犬は頭からべちゃりと落っこちる。(所謂車田ふっとび)]

(126) 2007/04/19(Thu) 07:59:27

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:00:00

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:00:32

探偵 ハインリヒ



           [そして、黒犬はそのまま*眼を閉じた*]

 


注:生存はしてます。

(127) 2007/04/19(Thu) 08:01:03

天のお告げ(村建て人)

[CCは琥珀の瞳のまま、ポツリ呟く]


…勝負あったにゃ。
本日の隔離は…<<探偵 ハインリヒ>>かにゃ…。


[誤差率1%だった通知をチラリ見て、そのまま丸くなって*瞳を閉じた*]

(#7) 2007/04/19(Thu) 08:01:30

学生 リディ

努力!友情!勝利!なのだよっ!
[それ、何処の少年ジャ●プ…。]

(128) 2007/04/19(Thu) 08:02:55

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:03:12

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:04:49

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:05:33

学生 リディ、探偵 ハインリヒに首輪つけて鎖を付けると、失血性貧血でぱたりんぐ。

2007/04/19(Thu) 08:05:39

【独】 探偵 ハインリヒ

/中/

ちょwwww首輪つけられたら人の姿になれないwwww
それとも首輪つきで人の姿?wwww

(-15) 2007/04/19(Thu) 08:07:21

情報通 カルル、学生 リディ(緑)勝利の瞬間視聴率67%に感動。凄いね〜!

2007/04/19(Thu) 08:08:14

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:08:37

情報通 カルル

−自室→トレーニングルーム−

[はむはむからデータを取り出し、放した後で解析解析。
それが終われば、ご飯ご飯と自室を出て食堂へ]

…あれ〜? 今の声って〜〜〜?

[「きゃいぃ〜ん★」とかいう断末魔に足を向ければ、トレーニングルームは屍累々]

(129) 2007/04/19(Thu) 08:12:49

【墓】 貴族 ミハエル

(99%とかすごいなー!)

[...は霊体でエーリッヒに挨拶したり、リディに*勝利のお祝いしたり*]

(+52) 2007/04/19(Thu) 08:12:52

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:13:40

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 08:17:33

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 何かの近付く気配に目を開くと、
 ミハエルの幽霊が見えたりなんかして。]

……あくりょーたいさん。

[ ぺったりどこからか取り出したお札を翳したが、
 効果があったかどうかは*定かではない。*]

(+53) 2007/04/19(Thu) 08:17:57

【墓】 教師 オトフリート

―隔離室―

[昨夜の音をきいてはいたものの、
そこに触れることはしなかった。

それから寝ていたが騒がしさに目をさます。
戦ってる犬と少女へ視線をやって、
やがて勝負がつくころに起き上がり]

……煙草

[探るも見当たらないとか、たぶんどこかの川に
*落としてきたのは確実だ*]

(+54) 2007/04/19(Thu) 08:18:22

学生 リディ

おはろー。
[起きあがれずに、くたんとしたまま左手を振る。]

悪いわんこつかまえたのだ。

[わんこはそこらのトレーニング機材の支柱に、鎖で繋がれている。]

(130) 2007/04/19(Thu) 08:20:01

【赤】 情報通 カルル

うわわわ〜〜〜、派手にやられちゃったね〜
大丈夫〜PF〜〜〜?

[どう見ても大丈夫そうには見えません。ありがt(略)]

(*2) 2007/04/19(Thu) 08:21:30

青年 アーベル

―自室―

[今日も今日とて、雷獣のてし、きゅいにてお目覚め]

んー……ああ、朝か。

[何気に朝は弱いのか、ちょっとほやん、とした表情で、雷獣ぽふり]

……ミハエル……大丈夫かね……。

[あんまり大丈夫な気がしませんが、そこらへんどうなんでしょう]

(131) 2007/04/19(Thu) 08:22:39

情報通 カルル

[漂う血臭に顔をうむぅ〜と顰めつつ、倒れてる二人に近づき容態を見ようとして、リディの挨拶に目をぱちくり]

ぅわっっと〜、あ〜起きてたんだ〜!
大丈夫…じゃなさそうだね〜?

とりあえず応急処置してから〜メディカルルームに運ぼうか〜

[血が苦手らしく、うむぅ〜顔のまま、リディの止血とハインの…打撲傷を氷嚢冷やし]

(132) 2007/04/19(Thu) 08:24:41

少年 ティル

―自室―

[朝目が覚めると、いつものように床の上でぱちくり]

うー、朝めしー!

[40秒で支度を整え、いつものようにリュックを抱えると朝食を求めて食堂へ]

(133) 2007/04/19(Thu) 08:27:58

情報通 カルル、黙々むむぅ〜と応急手当中。女の子が傷残しちゃダメだよ?

2007/04/19(Thu) 08:28:45

少年 ティル

―食堂―

はぐはぐむぐむぐ……
ごっそさん!

[30秒で朝食終了。よい子のみんな、ご飯はよく噛んで食べようぜ!]

昨日のしるしる(注:ユーディットのことらしい)、かっこよかったよなー。
おっしゃ、俺も訓練、訓練っ!

(134) 2007/04/19(Thu) 08:29:28

少年 ティル

―トレーニングルーム―

さってと、今日のメニュ……
[扉を開けると、中の異様な光景に足が止まる]

うわ、なんだ?リディにハインリヒ、誰かにやられたのか?人狼のアタックか??
[カルルを見て……応急手当をしていることに気付く。襲撃者ではなさそうだ]

(135) 2007/04/19(Thu) 08:35:37

青年 アーベル

[とりあえず起き出して、眠気覚ましにシャワー浴び。
雷獣左腕に巻き付け食堂……へ行こうとするも。
何かを感じて、その足はトレーニングルームへ]

―…→トレーニングルームへ―

(136) 2007/04/19(Thu) 08:35:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light