人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、トレーニングルームの状況にきょとん。「何があった…?」

2007/04/19(Thu) 08:37:58

情報通 カルル

[入ってきたティルにむむぅ〜なままの顔を向け]

おはよ〜ティル〜
なんでもリディが〜ワンコ捕まえたって〜
……早朝の決闘でもあったんじゃないかな〜〜〜?

[吹っ飛ばされた衝撃か、ぽてり落ちてる『はたしじょー』を指差しつつ、溜息ふぅぅ〜]

(137) 2007/04/19(Thu) 08:39:11

学生 リディ

…かなりだいじょぶくないかもー

[ぐったりおとなしく手当てられている]

(138) 2007/04/19(Thu) 08:39:51

情報通 カルル、青年 アーベルにもへろろ〜と手を振った。この鎖どうしよう…うむぅ〜〜〜

2007/04/19(Thu) 08:40:32

情報通 カルル

[リディの言葉に渋い顔]

ありゃりゃ〜、じゃあ急いで運ばなきゃ〜
ハインリヒも運びたいけど〜この鎖は〜〜〜

さすがに逃げられる傷じゃないし〜外してくれない〜?

[それからティルとアーベルに]

この一人と一匹運ぶの手伝ってくれない〜?

[もし機材ごと運ばなきゃダメなら、さすがに一人じゃ無理だ]

(139) 2007/04/19(Thu) 08:43:47

探偵 ハインリヒ

[黒犬が小さく身動ぎを…身動ぎを………首輪っ!!]

(140) 2007/04/19(Thu) 08:44:20

探偵 ハインリヒ

[黒犬は首輪をされては人にも戻れず→喋ることも出来ず
 困った表情のままくてり]

(141) 2007/04/19(Thu) 08:45:43

【赤】 情報通 カルル

[身動きに気付いて]

はわわわ〜、PF大丈夫〜?
首輪…は無理かもだけど〜、鎖は外してもらえるよう頼んでるから〜ちょっと我慢して〜〜〜

[こっそり毛皮なでなで]

(*3) 2007/04/19(Thu) 08:46:07

少年 ティル

[後から入ってきたアーベルに手を振り、カルルの言葉に]
ちーっす。
早朝の決闘だって?なんだよ一言教えてくれれば見に来たのにっ!

……え、捕まえた??
[ぐたってるリディからハインリヒに伸びている首輪に気がつく]
何で?

(142) 2007/04/19(Thu) 08:47:11

学生 リディ

[すう、と目を閉じて気絶。

ちなみに、わんこつないであるのは、なんか尖った木馬みたいな器具だけど、よい子は使い方知らないよ。(何)]

(143) 2007/04/19(Thu) 08:48:43

情報通 カルル

[ティルの残念そうな声には]

CCに頼めば録画記録あるんじゃないかな〜?
僕も見たいかも〜

[はむはむが撮影済みとは知らない]

(144) 2007/04/19(Thu) 08:49:11

【赤】 探偵 ハインリヒ

くぅ……

/中/

正直今日吊られるので、明日以降に向けて
・村側がもっと積極的に人狼を探すには?
→探す動きをしてくれている人もいるけど、
→司令の命が一応かかってる状況にしては悠長に感じる人がいるので、危機感を持たせたい。

を、いろいろしたいので頑張りたいだけに、喋れないのは痛いのでどうにかならんですかねぇ…
狼CO者が特に動かず停滞しないんならいいのですが…

(*4) 2007/04/19(Thu) 08:50:14

青年 アーベル

ああ……昨夜、バトルって言ってたしな。
んで、勝者リディちゃん、か。

[呟くように言ってから、目を細め]

んあ……機材毎?
まあ……仕方ねぇのか、それも。

[カルルの言葉に頭掻き。

雷獣ならわんこ語わかるんじゃないかとかは考えてない]

(145) 2007/04/19(Thu) 08:52:40

少年 ティル

[よく見ると鎖の先端は支柱に繋がってた]
……あんな器具、この部屋にあったか???
[と小首かしげ]

カルル、運ぶのは手伝うけど、どこに運ぶんだ?
メインルーム?メディカルルーム?

(146) 2007/04/19(Thu) 08:53:23

青年 アーベル、機材の形にちょっと運びたくないと思ったが言わない。

2007/04/19(Thu) 08:55:53

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

一応、”舞台及び基本設定”に”さぁ、新戦隊の諸君! 紛れ込んだ犯人を探し出し、司令を救うのだ!”

と、言う面があるのでそちらで引っ張って言って…と言う展開がいいのかな?と思ったのですが、自分がその動き方面で動くと、強度ガチ体質が災いするのか、一昨日のユーディットの会話がガチ的に取られてしまうのでちょと自分には難しいのですが…

と、言うか実際問題これからの展開どうしましょう?

(*5) 2007/04/19(Thu) 08:57:58

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

私個人の感覚では、少なくても昨日は中ダルみ感が蔓延してしまったと思うので、早急にどうにか…と、言う気持があります
(本来なら昨日狼COした時点で今朝のようなイベントが昨日中に起こる所まで進められれば良かったのですが…私事の都合で無理で参加時間が余りとれず、無理でした…orz)

(*6) 2007/04/19(Thu) 09:02:03

【赤】 探偵 ハインリヒ

と、しばし離席

(*7) 2007/04/19(Thu) 09:04:12

【赤】 情報通 カルル

(中:ゴメンちょっと席外してた。

ん〜、今日PF吊りなら一気に明日僕吊り最終日で話を動かす?
いや、赤的行動を表に出して、疑ってもらいやすくするの。
中だるみは…平日ど真ん中だからな〜。僕が代わりに動ければよかったね〜。リアル大事にだから気にしな〜い。僕も昨日は割りとバタバタしてたんで〜お互い様だしね〜)

(*8) 2007/04/19(Thu) 09:12:07

情報通 カルル

[気絶したリディに仕方ないな〜と苦笑し]

う〜ん〜〜〜。
急を要しちゃってるし〜、備品壊したって怒られないよね〜〜?

[太い両腕をもこ〜と一気にポパイ状態にし、首輪ごと鎖を破壊。
{めきょ〜り}]

(147) 2007/04/19(Thu) 09:14:33

情報通 カルル、機材を運びたくない一心で、火事場の馬鹿力79万馬力

2007/04/19(Thu) 09:15:14

少年 ティル

カルルの馬鹿力、凄えー!
カルルならマテウスとアレックスでも運べそうだなー
[特に犯人とか思ってるわけではないようだが]

んじゃ、メディカルルームに行くか!
[ぐたってるハインリヒを背中に抱えあげた]

(148) 2007/04/19(Thu) 09:18:32

青年 アーベル

[カルルの馬鹿力に絶句しつつ、その気持ちはよーくわかった]

(149) 2007/04/19(Thu) 09:18:45

情報通 カルル

[アーベルと雷獣が訳してくれるなんて考え付かなかったらしい。
どの道、メインルームで隔離室シューターに落とすなら、運べないと困るから勘弁してねとリディに心の中で合掌]

とりあえずこれで〜、運べるんじゃないかな〜?
とりあえずはメディカルルームだね〜。
メインルーム血だらけにしたら〜CC怒りそう〜〜〜

[そっちか]

(150) 2007/04/19(Thu) 09:19:11

【赤】 情報通 カルル

(中:首輪は破壊しといた〜。人間に戻れるなら戻っといて〜。
リディに文句言われちゃうかもしれないけど〜、尋問するなら話せないと困るし〜、通知書未だ出してないからって後で説得しとくよ〜。)

(*9) 2007/04/19(Thu) 09:21:50

【赤】 探偵 ハインリヒ

クルッポー
ありがとうございます〜

(*10) 2007/04/19(Thu) 09:24:35

情報通 カルル

[ティルに馬鹿力を褒められて照れ照れ〜]

ん〜、そっかな〜〜
一回運んでみればよかったな〜

んじゃ〜、僕とティルでハイン運んで〜、アーベルにリディ運んでもらおうか〜〜〜

[疑われてるとかいないとかなんて全然気付いてない。
あと怪我人なので、米俵運びはまずいかな〜と思ったりとか]

(151) 2007/04/19(Thu) 09:24:47

青年 アーベル

つか、ティル、大丈夫か?

[わんこって、結構重いと思うんですが]

ま、確かに一度メディカルルームだな。
手当ては必要だろ。

[しかし、雷獣のわんこへの好感度は高くないかも知れないので、正確に訳するとは限らない。
……ほら、妖怪って気まぐれだし]

(152) 2007/04/19(Thu) 09:25:18

情報通 カルル

[ティルの背からワンコがずり落ちないよう支えつつ]

へえ〜、ティル結構力持ちだね〜〜〜
かな〜り鍛えてるんじゃない〜?

[なんならリュックとか持ってあげるかもしれない]

アーベルはリディよろしく〜〜〜

[雷獣の気まぐれはわかんないまでも、精密機械に雷は相性よろしくないので、そそくさ〜とティルと移動]

(153) 2007/04/19(Thu) 09:29:09

【赤】 情報通 カルル


[アーベルにPFを運ばせて、通信機壊されたら堪らない]
 

(*11) 2007/04/19(Thu) 09:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light