人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

ん、了解。

[カルルの言葉に頷いて、気絶したリディを姫様抱きで抱えあげ]

しっかし、無茶するなあ……。

[怪我の様子からバトルを想像して、ため息]

(154) 2007/04/19(Thu) 09:30:37

少年 ティル

平気だよっ!
……と思ったけど怪我犬だしな。じゃ、カルルはそっち側ー
[リュックを背に、ハインリヒの上半身を抱えて、メディカルルームへ向かう]

(155) 2007/04/19(Thu) 09:31:11

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 09:33:00

青年 アーベル、情報通 カルルたちに続いて、*メディカルルームへ*

2007/04/19(Thu) 09:35:43

【赤】 情報通 カルル

(中:どういたしまして〜。鳩さんお疲れだよ〜〜〜。

そんでもって〜、じわじわと僕も赤行動出してっていいかな〜?
今日明日で二連吊りなら〜中だるみ防げるし〜土日で余裕もってエピ出来るしね〜?)

(*12) 2007/04/19(Thu) 09:35:44

情報通 カルル

[リュック触れなくて内心ガッカリ度57%(笑)]

うん、わかった〜。
それじゃ足の方持つね〜〜〜

[てってけてってけて〜とメディカルルームへ]

(156) 2007/04/19(Thu) 09:37:40

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 09:39:29

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 09:40:57

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 09:41:13

少年 ティル

―メディカルルーム―

[到着と同時に端末から着信音が鳴る]
やっべ、この音……すっかり忘れてた!今日は補習があったんだっけ!
課題もやってねえし。どうしよ?カルル、後よろしくなっ!

[ハインリヒを運び終えると、ダッシュで*学習指導室へ*]

(157) 2007/04/19(Thu) 09:41:29

【独】 青年 アーベル

/中/
いやでもほんとに。
なんか憑いてるとしか思えん……。

カラー配置といい、4:4ランダムといい……。

(-16) 2007/04/19(Thu) 09:42:36

職人見習い ユリアン

―自室―

わっかんねー…

[トレーニングルームで、勝敗が決した頃?
ぼんやり、とベッドに寝転がったまま天井を眺めていたり。
ぐだぐだと考え込みつつ、ベッドから動く様子は無い]

犯行声明には、司令の命と引き換えに最新鋭の技術を要望してるクセに
他にも拉致ろうとするとか…取引成り立ってねーし。


[数日前に提示された犯行声明を思い出して、ぽつり。

しかも、マテウス程の人物とアレックスを拉致するには、
それなりの体力が必要な筈で。確かに【人狼】にとっては危険だが、
ならばアレックスさえ連れて行けばいい話だ。

…それだけの労力を必要としてまで連れて行く必要なんて]

(158) 2007/04/19(Thu) 09:43:17

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 09:44:25

職人見習い ユリアン

司令だろー?リッヒーだろー?
マテウスのおっさんに、…昨日は、ブリジット博士……


………お?

[指折り名を辿って、はたと思い当たる。

 【人狼】からの犯行声明で告げられた要請は「最新鋭の技術」。
 …新戦隊に配備される技術が何かなんて、自分は知る由も無いが
 それを作り上げただろう人が、この機関に居るのは予想付いた。


 ―――「作り上げれそうな人」を自分は知っているじゃないか。

 『ヒロイン』というコードネームを持ち、
 潜伏していた、最高技術を持った技術者  とか。]

(159) 2007/04/19(Thu) 09:45:03

職人見習い ユリアン

……あっれ?

[本当にコレが人狼の狙いかは、判らないが。
 何かうっかりしっくり来ちゃって血の気が引いた。

 エーリッヒを攫った明確な目的は今だ判らないが
 …昨夜『博士』が狙われていた事を考えれば、辻褄が合う。
 【人狼】は「最新鋭の技術」を実際に手に入れようとして


 ―――そして、既に手に入れてるんじゃね?]

(160) 2007/04/19(Thu) 09:47:43

【赤】 情報通 カルル

[そんな事>>158言われたって、初日にさっくりCCに技術渡せない>>2:#12って言われちゃったんだから、自力脱出できるよう戦力削るしかないのだよ〜。
あと技術情報も自力収集。下っ端は辛いのです〜]

(*13) 2007/04/19(Thu) 09:48:53

職人見習い ユリアン

―――…ッ、

[がばり、と勢い良く身を起こす。
 もしかしなくても『素直に渡したら地球の危機』、とか
 暢気に『隔離検査するぜ』と言ってる場合でも無い。

 目的である技術を手に入れた【人狼】が次にする事?
 そんな事、決まっている。

 ――――撤退しかないじゃないか]

(161) 2007/04/19(Thu) 09:49:07

職人見習い ユリアン

……やっべ…!

[仲間が連れ去られる事だけに、気を取られていた。
 ここから出るのに必要な、最後の壁は司令のコマンドワード。
 司令の命はさておk……(ゲフゴフン!)
 相手は撤退の為に必要な、最後の鍵をも手にしている。

 暢気に人狼を追い詰めている場合じゃない。
 連れ去られた皆の安否をまったり案じている場合でもない。

 下手したら、すぐにでも相手が逃げかねない状況じゃないか]

(162) 2007/04/19(Thu) 09:51:23

職人見習い ユリアン

…っだぁー!!

気付くの遅っせぇーっての俺!!



[ 全 く だ !]

(163) 2007/04/19(Thu) 09:51:50

職人見習い ユリアン、漸く事の深刻さに気付いてベッドの上で*悶絶中*。

2007/04/19(Thu) 09:52:34

【独】 情報通 カルル

リディのノリは嫌いじゃないんだけど、狼サイドの動き縛られちゃうのは辛いのだ〜。
首輪とか一時的じゃないものは〜相手の行動縛ちゃうので狼じゃなくても困るだろうしね〜。
一応外してもらえるよう頼んだけど〜無視されちゃったしな〜。
こっちも強引に出ちゃって(首輪破壊)不快かもしれないけど〜、勘弁してね〜。

リディ帰ってくるまで狼CO者話せないと〜皆困るだろうしね〜。

(-17) 2007/04/19(Thu) 09:55:22

情報通 カルル

−メディカルルーム−

[専門的手当てはスタッフに任せ、すっかり遅くなった朝食へ]

んん〜、二人ともヘロヘロだしな〜。
何かのど越しいいものでも作っとくかな〜〜〜?

その前にご飯ご飯〜
おばさん今日は何かな〜

[ご飯とアジの開きと豆腐の味噌汁、納豆・生卵・海苔の最強コンボを食べ終えれば、苺のムースのクラッシュジュレ乗せを作りに*厨房へ*]

(164) 2007/04/19(Thu) 10:00:41

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 10:03:03

【独】 職人見習い ユリアン

朝一の連投にして、既に1000pt直前。

……今日もポイント、足りると良いなぁ(´ー`)



そして実は徹夜なので、昼まで寝ようと思います。
状況把握に時間を掛けすぎました。
寝不足で頭痛い。

(-18) 2007/04/19(Thu) 10:10:17

【赤】 情報通 カルル

[ちなみに、誤差率1%とかナンバーが緑と一緒だったのはリディの通知参考にこぴった為だということで。

もしもリディが持ち歩いてたのなら(はむはむ偵察の時点ではそういう描写なかったはずだけど)、部屋に放置しっぱなしのユリアンの通知をはむはむ映像から入手したんだよ、きっと。*えへ☆*]

(*14) 2007/04/19(Thu) 10:12:11

【墓】 傭兵 マテウス

ー回想ー

[隔離室に落とされたミハエルには同情しつつ、でもその辛さはわからないので慰めの言葉もかけられず]


[博士を護衛した6人目ーSSの活躍には]

ほぉ〜、見事なもんだ。噂に聞く「SS」がユーディットだったとはな…全然気づかなかったわ。うん。


[ちらりとこちらを見やるエーリッヒには何となく腹立たしくなり、ぶすくれた顔で]

…オレだって好きでこんなコードネームなわけじゃねーよ。本部では「Hard-Hearted Heroes」、通称HHHっつーコードネームで動くチームだったんだ。

それをあのイn…じゃなくて司令が「呼びにくい。あと男でヒーローじゃバレバレでつまらん」とかいうふざけた理由で変更しやがった…ちきしょー、一生恨むぜ…

[なんかホントに泣いてるみたいです]

(+55) 2007/04/19(Thu) 10:17:20

【墓】 傭兵 マテウス

…それにしても、ハインリヒが黒…ねぇ…。オレが聞いてた話じゃ、今回はオーソドックスな配色にするとかって…まぁあのイn、じゃなかった司令だったら突然気が変わったりとかありそうだけどな…

[でも確か装備関係の色見本とか回ってきてたよーな気が、とかロマンのないことを呟きつつ]

ま、リディとの決闘は見物だな。…勝敗がイコール真偽というわけには行かんだろーが。
早起き出来たら観戦すっかな。おもしろそーだし。


ー回想終了ー

(+56) 2007/04/19(Thu) 10:18:57

【墓】 読書家 ミリィ

[スクリーン上では勝負がついて。
少女は特に感想も漏らさず、画面から目をそらす。]
[その動きに合わせてゆさゆさ揺れる(何が?)]
[お尻がムズ痒いのはきっと気のせい気のせい]

さて、食糧探ししましょうか。
人狼問題解決するまでに餓死しかねませんし。

…カップラーメンってお湯なくても、水にふやかしておけば食べれないことないかもしれませんね。

[いやいやそれ無理ですから]

(+57) 2007/04/19(Thu) 10:32:55

召使い ユーディット

―自室―

[むくりと、ベッドから起き上がる。
なんだか、久々によく眠れたような気がした。]

んー。

[サイドテーブルに置かれた銅色の懐中時計を手に取り、時間を確認。]

……………寝過ごした!

[よく眠れた「気がする」ではなく、本当にぐっすり眠っていたらしい。
昨日の『大仕事』が、大分堪えていたのだろうか。
……に、しても。
目覚まし担当の片割れ、イリーネの電子音があれば嫌でも目が覚めるはずなのに。

……あの子も寝坊?いやいやいや。ロボットって寝坊しないから。
何となく不安を覚えながらも身支度を整え、食堂へ。]

―自室→食堂―

(165) 2007/04/19(Thu) 10:37:20

【墓】 読書家 ミリィ

[とりあえずチ○ンラーメンの麺をがじがじかじりながら、戸棚を捜査]
あっ、この袋なんか怪しい。

[ピンとたて(何がピンとたってるんだろうね?)
袋を開けると――そこには大量のほねっこ]
[少女は近くにあった卓袱台をひっくり返した]
[なんでこんなところに卓袱台があったかというと、
それは博士の(略)]

(+58) 2007/04/19(Thu) 10:39:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light