人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 12:42:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇー、健康に悪いですよ。
ただでさえ弱ってんでしょうに。

[ そんな事を言いながら、ブロックもう1本*ぱくり。*]

(+80) 2007/04/19(Thu) 12:48:38

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

>>*12「僕も赤行動出してっていいかな〜?」
に、関してはお願いします。
いっそ本格的に司令の生命を盾にして、仲間の解放や自分たちの脱出の便宜を図るのもいいかもしれません。

(*15) 2007/04/19(Thu) 13:30:02

探偵 ハインリヒ

−メディカルルーム・寝台−

[それは静かな空間…黒犬は白いシーツの上に寝かされ。
 医療班のチェックによれば、背中と顎の打撲と脳震盪なので
 ある程度意識が戻ればだいぶ普通に動けるだろう]

………くぅ…

[黒犬がうっすらと目をあけて。
 自分の首に巻かれた違和感がなくなっているのに気づくと
 いつもの軽い音と共に人の姿に戻る]

(173) 2007/04/19(Thu) 13:33:58

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 13:36:11

探偵 ハインリヒ

『ああ…負けたんだっけ…』

[ぼんやりと…まだ眠る対戦相手乗りディを見やれば。]

『さて…負けたから素直に身分をはくか…
 あくまで本物は自分なのに、負けてすまなかった…
 本当に申し訳ない…としらを切りとうすべきか…』

(174) 2007/04/19(Thu) 13:38:40

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ざっとログを読んだ感じ、村側の動きが出始め…かな?

今日は言い逃れロール…しつつ、自分が捕まった後、ここまできたら残るHDが逃げられるよう隔離室の相手に危害を加えることをほのめかし(実行はできませんが…あくまで、脅し)ロールを入れるかな。

(*16) 2007/04/19(Thu) 13:41:57

探偵 ハインリヒ

[なんにせよ、自分は
 ここから撤退することは…難しくなっただろう。]

『………どうするかな…』

[ハインリヒは端末を開き何かしら記入を始める]

(175) 2007/04/19(Thu) 13:44:05

【独】 探偵 ハインリヒ

−−やぁ、J&Jの諸君…朝のアトラクションは楽しんでいただけたかね?なかなか派手であったろう?

と、言うかだね、先日諸君に勧めた取引の返事…どうなっているのかね?もしかして断るつもりでいるのかね?

……もしそうなら勘違いしないでいただこう。
諸君らに断る選択肢などないのだということを。
もし、それがかわらないようなら…そろそろ見せしめに一人ぐらい無言の帰宅をさせるのもよいかも知れんな?あのごついヒロインがいいか?それとも金髪の青年がいいか?

そうそう、私の仲間達をどうにかしようとするのもよしたほうがいいだろうね?
もし、こちらの人員になにかあれば…わかっているだろうね?

(-19) 2007/04/19(Thu) 13:52:15

【独】 探偵 ハインリヒ

『実際に人質にどうこう出来る環境にはないのだが…
 要は、人質の生命が下手に動くと危険だと知らしめればいい。』

『J&Jのメンバーをたきつけ、HDが不利になる事態になるかもしれない
 けれど…このまま隠れ続けて撤収するためには…後何日もの日数が必要で。

 まず、今日自分が隔離され…次いつHDも隔離されるかわからない以上
 危険な策だが、動きを牽制するほうが有利とみ、
 書き上げた犯行声明(?)を逆探知されない経路を使用し
 CCの元へ送信する。』

(-20) 2007/04/19(Thu) 13:58:39

探偵 ハインリヒ

−−やぁ、J&Jの諸君…
朝のアトラクションは楽しんでいただけたかね?なかなか派手であったろう?

と、言うかだね、先日諸君に勧めた取引の返事
どうなっているのかね?もしかして断るつもりでいるのかね?

もしそうなら勘違いしないでいただこう。
諸君らに断る選択肢などないのだということを。
まあ、返事が喜ばしくなくても…後、二日もそれば最新技術に関する人員全員をこちらの手の内に入手できることを教えてさしあげよう。

…そろそろ見せしめに一人ぐらい無言の帰宅をさせるのもよいかも知れんな?金髪の青年が帰宅すればこちらの”本気”もわかってくれるかね?そうそう、一部には”司令がいれば安心”という可哀想なほど楽天的なお猫様もいるようだが…そんな司令ならば、なぜ彼は私達の手元にあるのだろうね?

もし、本気がわかるようならば、私の仲間達をどうにかしようとするのもよしたほうがいいだろうね?もし、こちらの人員になにかあれば…わかっているだろうね?

”君達が仲間思い出、聡明であることを祈っているよ?”

(176) 2007/04/19(Thu) 14:06:35

探偵 ハインリヒ

『実際に人質にどうこう出来る環境にはないのだが…
 要は、人質の生命が下手に動くと危険だと知らしめればいい。』

『J&Jのメンバーをたきつけ、HDが不利になる事態になるかもしれない
 けれど…このまま隠れ続けて撤収するためには…後何日もの日数が必要で。

 まず、今日自分が隔離され…次いつHDも隔離されるかわからない以上
 危険な策だが、動きを牽制するほうが有利とみ、
 書き上げた犯行声明(?)を逆探知されない経路を使用し
 CCの元へ送信する。』

(177) 2007/04/19(Thu) 14:07:02

探偵 ハインリヒ は、なんとなく 青年 アーベル を能力(品評)の対象に選んでみた。


探偵 ハインリヒ は、なんとなく 召使い ユーディット を能力(品評)の対象に選んでみた。


【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

とりあえず、焚きつけを考えて犯行声明を投下しました。

(*17) 2007/04/19(Thu) 14:13:09

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 14:16:11

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 14:19:57

学生 リディ

─医務室─
[薬が効いているのか、すやすや眠っている。
利き手はしっかり包帯が巻かれ、咬傷なので炎症から発熱するかもしれない。]

…んにゅ…わんこぉ……うそついちゃ…だめ……

[夢をみているのか、微かな寝言。]

(178) 2007/04/19(Thu) 14:28:39

学生 リディ、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 14:29:20

探偵 ハインリヒ

[寝台から浅く身体を起こしていたハインリヒは
 端末をいじり終わると閉じ…ようとした時、リディの寝言に気づく]

…………ごめんなぁ…リディのお嬢ちゃんに恨みがあるわけじゃないんだけど

[それでも、それぞれの立場の違いから嘘をつき続ける必要はあって。]

傷跡…残んなきゃいいが…

[白い寝具に包まれて眠る彼女を心配そうに見やると、
 ぱたん…と、音を立てて端末を閉じ]

(179) 2007/04/19(Thu) 14:46:53

【独】 探偵 ハインリヒ



  [相容れないのはJ&Jという組織で…組織であってそこにいる個人ではなくて]

 

(-21) 2007/04/19(Thu) 14:52:57

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 16:02:20

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:03:42

青年 アーベル

─緑地エリア─

……あちゃ。食い尽くされた。

[無残な姿を晒す非常食袋の様子にぽつり。
考え事をしている間に、中身は小鳥さんたちに美味しくいただかれてしまったらしい]

……またつくっとかねーと。
ライが出てると、どーしても熱量消耗激しいからなぁ……。

[なら、ステイにしとけ]

(180) 2007/04/19(Thu) 17:11:17

職人見習い ユリアン

―廊下―

……ぬぁー…。

[ぺたぺたと当ても無く廊下を彷徨い続けて既に1時間。
第一声から奇声を発するクセを如何にかした方が良いと思うのだが
しかし本人はそれ所じゃないので、全く気付いていない。

それこそ今日中にでも【人狼】を捕らえないと
全部持って行かれて終了、と事に気付いたのは良いのだが
そもそも【人狼】がどんなのか、...には全く想像がつかない訳で。]


……こーいう時、頭悪いとどーにも。

[今更気付いたぐらいだしね。]

(181) 2007/04/19(Thu) 17:22:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:24:59

青年 アーベル、取りあえず、炒り豆作りに行こうか、と木から飛び降りた。

2007/04/19(Thu) 17:27:31

【墓】 読書家 ミリィ

[気配を消したまま、タイピンを握り締め考え事]

『あー、どうしましょう。
このままだとPF捕まりそうですね。

いっそうこのままこのタイピンを提出して「私、人狼の人に脅されてたんです!」と泣き落としするべき?
私一人の身の安全を図るなら、それが一番ベストですかね。』

[結構*本気で考えているかもね*]

(+81) 2007/04/19(Thu) 17:28:34

【独】 職人見習い ユリアン

……炒り豆好きだな…。
いや、非常食ってのは判ってたけど

炒り豆かぁ…

(中が豆食えないので、非常食が豆とか不思議な感覚)

(-22) 2007/04/19(Thu) 17:29:41

青年 アーベル

に、しても、なあ……。

[ホログラフの空を見上げて、一つため息]

ものすっげー気になるんだけど、さらわれた連中って何処にいるんだ……?
この中からは、出られないんだよ……な?

[隔離室の隣だなんて知りません。
取りあえず、食堂に行こうとふらりと歩き出し]

(182) 2007/04/19(Thu) 17:31:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light