人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:33:01

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:33:34

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:38:37

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:42:17

職人見習い ユリアン

……【人狼】って下手したら俺よりスゲーんじゃね?

[コンピューターやらの事は、ぶっちゃけさっぱり判らないが
(何せ今まで使用してきた端末も、基本は勘で弄っている)
CCの目を潜り抜けて、毎晩システムダウンさせたり
約5分という短時間で、人一人を連れ去る体力がある…らしい。

複数犯だとしても、それなりの持久力と筋力を持ち合わせている訳で。
っつーか]


……最終選考まで残ってる訳だしなぁ。

[潜り込んで、ここまで残ってるとか並大抵のヤツじゃない気がする。
うーん、と僅かに眉を顰めて考え中。

…まさか千人斬りプログラム履歴で、相手方から引かれてるとかは思わない。]

(183) 2007/04/19(Thu) 17:42:24

【墓】 教師 オトフリート

弱って……

[なんかないといいかけて、
あんまりにあんまりな嘘だったので]

弱ってるように見えんのか?

[――どっちにしろあんまりですよ。
自分でも思ったか、...はおとなしくカップ麺を食べた。
それが昼の話。

もしハインリヒの送信メールを見たら、
見せしめにやれるならやるといいと、
声援を送ったことだろう]

(+82) 2007/04/19(Thu) 17:42:37

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:42:50

職人見習い ユリアン

……でも、並大抵のヤツじゃなかったら選ばれてる気がすっし。

[司令が、紛れ込んでると感づいたとか?
とチラリと思ったが、失礼な事に即座に却下した。
だって、もしそうなら48時間SSエリア開放なんざ、しねぇ。]

[がしがしと頭を掻いて、大きく溜息を吐けば
とりあえず思考を一旦終了。

脳みそスペックが無い...には、長時間考え込めないのです。
煙が出るからね!]

(184) 2007/04/19(Thu) 17:46:15

【墓】 教師 オトフリート


[そう簡単に、エーリッヒが殺られるなんて思ってないらしい。
うん非人間扱い]

(+83) 2007/04/19(Thu) 17:46:45

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
〜ノシノシ


犯行声明が動き的にやばかったら、送信中にHDが一回回収「書き直せ馬鹿」といて送りなおし強制とかしていただければ、また表に阿呆ノリイレテ投下しなおしおます

(*18) 2007/04/19(Thu) 17:47:46

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 17:48:03

情報通 カルル

−あれからどした〜?−

[厨房でジュレ乗せムース苺味を完成させ、ラップして『リディとハイン専用』と書いて冷蔵庫へ。味見用(自分用)に作った3個のうち1個を、ちょうど入れ替わるように厨房に来たユーディににへら〜とあげて、そのままふらりどこかへと]

ん〜、本格的に準備しとかないとなあ〜。

[声も表情ものんびりだが、ちょっとだけいつもより早足で移動してたかもしれない]

(185) 2007/04/19(Thu) 17:50:01

【赤】 情報通 カルル

(中:こっちはキャラ的に焚き付けとか苦手そうなんで〜、犯行声明の件はお任せします〜〜〜。

結構村側も動いてきてくれてるんで〜僕はどうして未だ撤退できてないのかロールを表で呟いて状況整理していこうかな〜。
こじ付けだけは得意なんで〜(いやそれってどうなのさ))

(*19) 2007/04/19(Thu) 17:52:39

【墓】 研究生 エーリッヒ

見えはしませんけど、聞こえます。

[ だって、壁の向こうだし。穴空いたけど。]

まぁ、博士の……とかあって、
弱らなかったら人間じゃないんじゃー?

[ エーリッヒが言うと妙な気がする。

 ハインリヒもこんなのほほんしてるとは、
 思っていないんじゃなかろうか。]

(+84) 2007/04/19(Thu) 17:55:54

【赤】 情報通 カルル

(中:ざっと考えてる感じでは〜
今の状況だとSS権限の場所への出入りは5分だけで尋問とか出来ないし〜、入り込んだら24時間出られないので〜、表の人間減らして問答無用で黙らせて〜、CCへの【物理的アタック】で完全ダウンさせて逃亡しようとしてるとかかな〜。いやさすがに皆いてたら止められるでしょ〜し〜?)

(*20) 2007/04/19(Thu) 17:56:45

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

うん、ユリアンがメモで言ってくれたのもあって動いてくれたので焚付はあれぐらいでいいかな…後はCCがあれを全体に伝えてキャラ情報になるのを待つ

うぃっす、CCのシステム周りの作戦はHDに任せます

CCの物理前アタックは運良く教がすでに亡き者(生きてます)なので直前までは時間があればできるけどって感じですかね。

(*21) 2007/04/19(Thu) 18:02:10

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒは自分の作った犯行声明がいつCCが気づき、
 館内放送で流されるか…が気になって寝台の中で寝付けずにいる。]

[前回の犯行声明と違い、殺伐としてるのは
 前とは書き手が違うからだろう。]

(186) 2007/04/19(Thu) 18:04:01

【墓】 教師 オトフリート

……うるせーよ

[聞こえてたのはこっちも同じ
笑われたのを思い出してむっとする]

お前ものんでみりゃいいんだ

[きっと飲んでもいきてると思う]

(+85) 2007/04/19(Thu) 18:04:29

職人見習い ユリアン

…やっぱり、何で俺が入ってるのかわっかんねぇ。

[欠伸を噛み締めながら、僅かに溜息混りの声でぽつりと呟いて。
…でも微かに、その口元に笑みが浮んでいたのに本人は気付いてない。

と、はたと思い出してこてりと首傾げ。]


そいや、今朝…ハインわんことリディの決闘が有ったんじゃなかったっけ?

[あ。と小さく声を漏らしつつ、思わず口元に手を当てる。
こいつもしかしなくても忘れてた…!]

(187) 2007/04/19(Thu) 18:07:47

情報通 カルル

−自室−

[それからず〜〜〜〜〜〜〜っと自室へ篭り、製作したのは今週のビックリドッキリメカ第二弾のヒヨコ型メカである]

うぅう〜、ようやく完成〜☆

[ちょこまかしたそれらを箱に詰めれば、まるでヒヨコ饅頭のようだったりする。それは部屋に置いたまま、エネルギー補給に食堂へ(時間軸現在へ)]

(188) 2007/04/19(Thu) 18:14:09

職人見習い ユリアン、…誰か、結果しらねーかなぁ…  と、ぽてぽて彷徨い中。

2007/04/19(Thu) 18:14:18

青年 アーベル

─食堂─

[廊下をぽてぽてと歩いてたどり着いた食堂でおばちゃん拝み倒し、炒り豆作成。
その代わりにと、夕飯作りも手伝う。
何気に料理は気晴らしだったりもする]

……隔離室の連中も、消えた連中も、ちゃんと物食ってんのかなぁ……。

[そんな事を呟きつつ、手際よくお料理中]

(189) 2007/04/19(Thu) 18:14:23

【墓】 研究生 エーリッヒ

ゃー、遠慮しときます。

[ けらけら軽く笑っていたが、
 いつの間にか鞄から出したソレを1本取り、指で挟むと、
 ひらり、見えるように手を穴の方へと向けて。]

吸います?

(+86) 2007/04/19(Thu) 18:15:04

【赤】 情報通 カルル

[ちなみに第二弾は、前に製作した電子的アタックではなく、物理的アタック用である。
5分間しか乗っ取れないくらいなら、システム自体をドッカーンすればいいとか単純な考え。悪だからCC消滅したって困らないしね〜]

システムダウン5分間じゃ〜、ゆっくり尋問も出来ないし〜。
PF隔離されちゃったら〜、自力で誘拐もしなきゃなんないしね〜。

[ちなみに第一弾の迷彩機能付き天道虫(バグ)型の分はSSエリアでドアノブの外側とかに張り付いて、元気にシステムアタックのお手伝いをしてくれてたりする]

(*22) 2007/04/19(Thu) 18:17:22

【赤】 情報通 カルル

(中:えっと〜???
教がすでに亡き者なので直前までは出来るって何が???)

(*23) 2007/04/19(Thu) 18:19:20

【墓】 教師 オトフリート

[棚の薬品はエーリッヒにのまれるのを待っているに違いない
それから言葉に穴をみやる]

……お前、それ

[まさか差し出されるとは思っていなく、
...は思いきり呆然としただろう
しかしすぐに]

いいなら、貰う

(+87) 2007/04/19(Thu) 18:20:21

【墓】 傭兵 マテウス

[部屋の隅っこで、発掘した『小枝(はちみつ味)』をぽりぽり。壁に背を預け]

…あぁ…カルルの作ったおやつが食いたい…

[考えるのはそんなことしか*ないのか*]

(+88) 2007/04/19(Thu) 18:20:37

職人見習い ユリアン

―食堂 (廊下)―

誰かいませんかー、っと…

[廊下からひょっこりひょうたん島。

誰かは結果知ってるだろ、と人を求めて動いたは良かったが
食堂に辿り着いたのは、結局のところ
腹が空いているからの様な気がしてならない……のは、

多分、気のせいじゃない。]

(190) 2007/04/19(Thu) 18:22:03

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ああ、物理的じゃないシステムアタックです。(CCはいますが)
多分教が生存していたら中盤以降はシステム関連でのバトルとかになったのかなーって

(*24) 2007/04/19(Thu) 18:23:23

【墓】 教師 オトフリート

[マテウスの声が聞こえていたなら
そこらにある薬品なげたかもしれない

驚いててよかったね!]

(+89) 2007/04/19(Thu) 18:23:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light