人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

と、こんなもんでおっけー?

[一通り作り終えておばちゃんに聞いてみる。
海鮮あんかけ炒飯にスープ、春巻き、春雨サラダ。
大食いさん対応仕様で作ってます。

おばちゃんからは全開の笑顔と、

「あんたの奥さんは幸せになれるねぇ」

とのお言葉。

……喜んでいいのか悲しむとこなのか]

(191) 2007/04/19(Thu) 18:26:20

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 察しの通り、向けたのは煙草。
 でもお前19歳じゃなかったのか。]

1本くらいならー。
精神安定によさそうですし?

[ 一言余計なのは色々と仕方ない。]

そっちは火気危なさそうなんで、
点けるのはこっちのがいいかとは思いますが。

(+90) 2007/04/19(Thu) 18:27:52

【墓】 貴族 ミハエル

[...は霊体のまま、マテウスに挨拶した。
ちなみに生霊であって悪霊ではなかったので
エーリッヒの行動には何もなかった]

(マテウス、苺大福と蓬団子ならあるぞ?)

[...はポケットを叩き、ここにあるとジェスチャーをする]

(+91) 2007/04/19(Thu) 18:28:30

【赤】 情報通 カルル

(中:…………あ゛。


教がCCと協力体制なんて 想 像 不 可 能 でした〜


そっか〜その可能性もあったんだね〜 [まてこら])

(*25) 2007/04/19(Thu) 18:28:33

青年 アーベル

[なーんとなく、微妙な心境に陥りつつ、気を取り直して出来立て食べようと思ったところにユリアンの声]

よお。いいとこに来たな。

[ひらっと手を振り、軽く声をかけ]

(192) 2007/04/19(Thu) 18:28:41

【独】 青年 アーベル

/中/
多分、本人的には悲しいとこだと思います。

月ヶ瀬もこれ言われると泣くしな(笑)。

(-23) 2007/04/19(Thu) 18:30:25

職人見習い ユリアン

おー?

[厨房奥から出てきたアーベルに気付けば、ひらりと手を振り返し。
折角なのでぺたぺたと食堂の中へと足を踏み入れる。]

いいとこ、って何が?

[アーベルの言葉に、軽く首を傾げつつ]

(193) 2007/04/19(Thu) 18:31:37

情報通 カルル、青年 アーベル(妻)へユリアン(夫)帰宅「ご飯に(略)私」で[fortune]]%算出

2007/04/19(Thu) 18:31:52

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 18:32:00

情報通 カルル、ちっ、ミスった!!! 瞬間視聴率64%どん!!!

2007/04/19(Thu) 18:32:30

青年 アーベル

ん、ちょーど、飯出来たとこ。
一番美味いとこ食えるぞって意味。

[首を傾げるユリアンに、*にっと笑ってこう答え*]

(194) 2007/04/19(Thu) 18:33:05

【墓】 教師 オトフリート

[煙草は二十歳になってから。

まあ...には言うつもりなんてない]

……精神は安定してるが

[言ってる本人ですら嘘臭い]

……確かに火はやばいだろうな。
爆発しかねねー

[言いながら差し出されていたそれを、指の先でつまみ]

頼む。

[ところで穴の位置が良いなら、口にくわえるかもしれないよ]

(+92) 2007/04/19(Thu) 18:34:27

探偵 ハインリヒ

[……相変わらずお母様方の視聴率はすげぇなと寝返りを打って考える]

(195) 2007/04/19(Thu) 18:36:32

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

うん、▼教あたりで、修復できない関係性になってるから想像尽きずらいけど、プライド高そうだから、自分の目の前でシステムダウン繰り返されたら出てくる気がしたんだ

(*26) 2007/04/19(Thu) 18:37:57

情報通 カルル、職人見習い ユリアンの回答「勿論君さハニー」だった場合の脳内試算92

2007/04/19(Thu) 18:39:14

探偵 ハインリヒ

[……お母様方、番組をお子様達に返してあげてください、哀愁][笑]

(196) 2007/04/19(Thu) 18:40:59

【赤】 情報通 カルル

(中:そっか〜、それは確かにあったかもね〜〜〜
ちょっと戦いたかったな〜とか思っちゃった〜。えへへ〜

PFのパターン整理にはただただ感嘆です〜。
ホントおんぶに抱っこでゴメンね〜。明日から不安だああ〜(@@)

(*27) 2007/04/19(Thu) 18:41:29

職人見習い ユリアン

わ、マジで!?

[アーベルの言葉に、ラッキー、とか思わず目を輝かせて大喜び。
早々におばちゃんに告げて、
海鮮あんかけ炒飯にスープ、春巻き、春雨サラダをゲッツ。
おやおや、本日の晩御飯は中華風の様です。

……知らない、視聴率なんて知らないぞ。
なんだその92とか。]

(197) 2007/04/19(Thu) 18:41:58

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 18:44:07

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 欧米諸国とかでは18歳からだしね、うん。]

はいはいっと。

[ 前半にか後半にか軽く答えると、
 そこそこ年期の入ったライターで火を点す。]

煙りはミリィにはいかないよーに。

[ 位置は好きにするといいと思うんだよ。]

(+93) 2007/04/19(Thu) 18:44:26

【独】 研究生 エーリッヒ


[ なんかヒーローよりホストのが似合うよなとか思った。]

(-24) 2007/04/19(Thu) 18:45:05

【独】 貴族 ミハエル

オトフリートとエーリッヒが煙草をお互い加えて
火を煙草伝いに渡したら

視聴率は31%ですよ

(-25) 2007/04/19(Thu) 18:46:39

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 生霊でもミハエルに取り憑かれたら、
 いやだいダンス病になりそうだなとか。]

(+94) 2007/04/19(Thu) 18:47:04

探偵 ハインリヒ

[テレビの前の期待を裏切った現在の視聴率36%]

(198) 2007/04/19(Thu) 18:48:11

情報通 カルル

−食堂−

[廊下に漂ういい匂いにつられて、お腹がぐぅぅ〜〜〜]

やほ〜、おばさん今日も美味そうだね〜

[視聴率なんて気にせずに、食堂乱入GOGO!
番組は子どものものだからきっとかまわないのです、うん]

え? アーベルがなの〜?
すごいなぁぁ〜〜〜、出来たての内にいただきま〜す〜♪

[そのまま、大食いさん仕様をいい事に、お昼抜きの分まで含めて(07)人 前ゲット。残りの人の分など気にせず、*もぐもぐもぐ〜*]

(199) 2007/04/19(Thu) 18:48:27

情報通 カルル、乱入で視聴率が64%になっちゃったなんて*しらない*

2007/04/19(Thu) 18:50:55

情報通 カルル、あ、『-』付け忘れてた。まあいっか〜。

2007/04/19(Thu) 18:51:49

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

イヤーこっちも正直昼にあんま動けなくて、複線量少ないのが申し訳なく。

明日以降はもう終盤に入りますし、
何人か村側の動きを提示してきてくれてるので
こちらもそれにあわせて、派手に動いていいと思います

あ、今日キャラ視点でも【人狼】COした方がいいでしょうか?
いまのところ、負けたけれどあくまでしないで、いこうかと考えてるのですが、
HD的にCOしてこういう動きしてくれると明日意向の展開につなげやすいとかあるのなら、それにあわせていきます

(*28) 2007/04/19(Thu) 18:52:01

【墓】 教師 オトフリート



[火をともしてもらって、
ふうとはきだす紫煙]

サンキュ

[微笑みは見えただろうか。]

(+95) 2007/04/19(Thu) 18:53:45

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 18:54:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light