人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

だから、嫁さん幸せとかなんとかってーとこ。

……何気に、滅入るぞ。

[いや、真顔でいう事じゃないような]

にしても、なんつーか、静かんなっちまったなー……。

[一通り平らげて、食後のコーヒー飲みつつ、ぽそり]

(212) 2007/04/19(Thu) 19:50:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ いや、生霊なんじゃないの?
 ていうか監禁部屋側にいれば大丈夫だと。
 そんなツッコミは置いといて。]

んー…… 別に?
好きとか嫌いとか、考えたこともなかったし。

(+102) 2007/04/19(Thu) 19:54:46

職人見習い ユリアン

……幸せになりそうじゃん、奥さん。
不幸せにするより全然オッケー。

[今の世の中、男も料理出来ないとダメなんだよ!とか
スープの器を置けば、真顔でサムズアップ。
自分は。自分はどうなんだ。卵も割れないくせに。]


……ま、だんだん少なくなってるしな、実際。

[チーズタルトを受け取って席へと戻れば
アーベルの言葉に溜息混じりに返しつつ、ぶすりとフォークを突き刺して]

(213) 2007/04/19(Thu) 19:55:40

【墓】 傭兵 マテウス

[...はミハエルの心の声を受け取った!]

[だがしかし、オトフリートやミリィに「ミハエルのぽっけから苺大福と蓬団子取って」なんていったら確実に食われてしまうだろう]

[それどころか、何か酷い目に遭わされそうだ]

[…]



[ミハエルが動けるようになるまで*待つ事にした*]

(+103) 2007/04/19(Thu) 20:01:07

【独】 職人見習い ユリアン

さーて。


……残り503ptってどゆこと…(がたぶる)

(-28) 2007/04/19(Thu) 20:01:11

【墓】 教師 オトフリート

[ちなみにミハエルがどーなってるのかなんて
一般人にはわかるわけない。]

好きも嫌いもないなら、やめておけ

[息を吐いて。
白い煙。]

……いいことないぜ

(+104) 2007/04/19(Thu) 20:02:29

青年 アーベル

俺の料理は生活上必須だから身につけただけだし。
つか、それ以前にそーゆーアテないし。

[さくっと言ったよこの男]

一番賑やかな子が今、ダウンしてるってーのもあるけどな。
……ま、元の賑やかさを取り戻すためにも、気合入れにゃあならんわな。

[言いつつ、海老をかしかししている雷獣の頭をぽふっと撫で]

(214) 2007/04/19(Thu) 20:02:40

【墓】 教師 オトフリート


[うん間違いなく食うしあとで半殺しだね]

(+105) 2007/04/19(Thu) 20:02:56

【墓】 研究生 エーリッヒ

別にいーじゃないですか。

[ 煙草代わりにか、スティックチョコ咥え。]

関係ないしー。

(+106) 2007/04/19(Thu) 20:06:35

【墓】 教師 オトフリート

……お前がそういうなら別にどうでもいいが。

[せっかく忠告してやったのに、と
内心は思ってるかもしれない。]

(+107) 2007/04/19(Thu) 20:08:23

職人見習い ユリアン

……。さいですか。

[生活上必須らしいよ皆様。
卵が割れない人間は、何気なく凹んだらしい。]

ま、気合を入れなきゃなんねーのは同意だわ、
……本当、時間もねーっぽいし。

[雷獣の様子に微かに笑みつつ、チーズタルト完食。
ごちそーさまでした、と顔面で手を合わせれば食器を片しつつ]

で、どーよ。 折角ですから気合入れに行きません?

[アーベルの方へ振り向けば、へらりと笑んで]

(215) 2007/04/19(Thu) 20:08:25

歌姫 エルザ

―自室―

ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!
どすくおおおおおおおおおいっ!!

[今日も今日とて以下省略]

(216) 2007/04/19(Thu) 20:10:36

歌姫 エルザ

[ごくごくとペットボトルの水を飲み干す]

ぷはっ!ふう……ミハエル、だいじょうぶかなあ……

[昨夜隔離室送りを止めてやれなかったのが、少々気になってる模様]

(217) 2007/04/19(Thu) 20:13:57

青年 アーベル

作ってくれる相手がいねーんだもん、必然だろ?

[そういう必然なのか。
凹んでるのには多分気づいてない]

時間ない……のは、確かにあるな。

[呟く瞬間、表情は一瞬鋭さを帯びたやも知れず]

気合入れ……んあ。
そーだな、行くか。

[一瞬戸惑ったものの、すぐに言わんとする所に思い当たり、笑いながら一つ、頷く]

(218) 2007/04/19(Thu) 20:14:00

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 20:14:35

歌姫 エルザ



成仏してくれよ……南無……(待ちなさい

(219) 2007/04/19(Thu) 20:14:52

【独】 青年 アーベル

/中/
……画面が青いなあ(何。

なんつかこー、青いのばっかり残ってるよね(笑)。

ていうか、一番死亡率の高い色なのに生きてるって凄いよね、俺(何。

(-29) 2007/04/19(Thu) 20:15:15

青年 アーベル、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 20:15:51

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ぽきん、と軽く折り。]

んですよ。

[ 端的に。]

(+108) 2007/04/19(Thu) 20:16:43

歌姫 エルザ、夕飯を食べようと食堂へ。

2007/04/19(Thu) 20:17:04

召使い ユーディット

んー。
どっかいくの?

[夕食を食べ終わってごちそうさまと手を合わせ。
嫁さん幸せーって何の事だろうとか。

どっか行くならついていく気満々。]

(220) 2007/04/19(Thu) 20:18:03

【墓】 教師 オトフリート

[白い息はため息か。]

……不健康め。

[なんだか少し不機嫌な声。]

(+109) 2007/04/19(Thu) 20:20:08

職人見習い ユリアン

[そーかぁ、と曖昧に返事を返しつつ、やっぱり内心凹み中。
作ってくれる相手は食堂のおばちゃんがデフォですが何か。]

…このままじゃ攫われた奴らが無事かどうか…
とかの話だけで済まなくなってくるし、な。

[僅かに目を細めながらポツリと呟いて。
期待通りの返事が返ってこれば、に、と一つ笑み返す]

そーこなきゃね♪
…って事で、早速行きますか。

[ぐ、と一つ背筋を伸ばせば、すてすてと食堂を後にして]

(221) 2007/04/19(Thu) 20:21:17

【墓】 貴族 ミハエル

[>>219お前はエスパーか!と突っ込めるだけの気力も無く]

(うぐぐぐ)

[生霊状態は誰でも見えるはず。本体がまだ生きているので、だけどオトフリートが見えていない&煙草のダメージで本体が死ぬ可能性は3%と思われるだろう。]

(+110) 2007/04/19(Thu) 20:21:37

【墓】 貴族 ミハエル

>>+110死なないと次回予告通りにならないじゃないか!(そこなのか)
...は突っ込みに全生命力を使ってしまったので45秒後にはくたばるだろう]

(+111) 2007/04/19(Thu) 20:24:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ いつもより声は淡々としていたか。]

……オトフリートさんに言われたくないですがー。

(+112) 2007/04/19(Thu) 20:25:18

青年 アーベル

ま……ただでやられるよーなヤワな連中じゃねーとは思うけどな。
エーリッヒも、マテウスの旦那も。

[……司令は数えないのか]

はいはい、と。やる気だねぇ……。

[嬉しそうなユリアンの様子に似たような笑みを浮べつつ]

んあ、ちょいと食後の運動。

[ユーディットの問いには、楽しそうなままこんな答えを返し、雷獣連れてこちらも食堂を後に]

(222) 2007/04/19(Thu) 20:25:32

召使い ユーディット

じゃあついてくついてくー。

[手早く食器を片付けて、何故か後をついていく。
食後の運動って何するのかな、と気になったらしい。]

(223) 2007/04/19(Thu) 20:27:15

【墓】 教師 オトフリート

[せっかく手にいれた煙草をやめるつもりはない。]

俺は成人してるからいい。

[どういう理屈だそれは]

(+113) 2007/04/19(Thu) 20:27:30

歌姫 エルザ

ん〜?あれ?

[食堂手前で、移動中のユリアンとアーベルを発見。野生の勘で、なんか楽しそうだと嗅ぎ付けた]

うー、飯…と、どっちが……

[ぐるぐるぐるぐる]

えーい!サバ缶っ!!

[回れ右して、後を追う]

(224) 2007/04/19(Thu) 20:29:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light