人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ、追っかけながら、サバ缶を開けている[キリキリキリ]

2007/04/19(Thu) 20:30:44

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ガリリッと思い切りチョコを噛んで、]

屁理屈ー。
ってかあんまり変わらないし。

[ 19なら後1年、と言いたげだ。]

(+114) 2007/04/19(Thu) 20:32:21

職人見習い ユリアン

ま、あの2人がそんなさっくりやられるとは思わないけど…
仮にも「そんな奴ら」を一度連れ去ってるからなー…
相手も、それなりの力を持ってるって事っしょ。

[だから、司令は…?
とか何処からかツッコミが入ってきそうだが、
ナチュラルに気付かないままトレーニングルームへと入っていく]

1本勝負でいーよな?

[へらりと笑みながら、武器やら何やらを問うことも無く、
さっさと貸し出し用の片手剣を無断拝借。
(良い子はまねしちゃダメだぞ!)]

(225) 2007/04/19(Thu) 20:32:29

【独】 職人見習い ユリアン

サバ缶っ!!(爆笑)

(-30) 2007/04/19(Thu) 20:32:52

召使い ユーディット、エルさんは鯖缶好きなのかな、と思った。(追跡中)

2007/04/19(Thu) 20:33:13

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザに、折角の中華風のご飯が…とかちょっと思った。かもしれない。

2007/04/19(Thu) 20:33:55

【墓】 教師 オトフリート

[だんだん短くなる煙草に、少し寂しそうなため息か。]

変わらなくても変わるだろーが。

まだガキなんだから、嫌いなものやって不健康になってんじゃねーよ。

[間違いなく10代で煙草もやってただろう人のせりふです。]

(+115) 2007/04/19(Thu) 20:34:33

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 20:34:53

歌姫 エルザ、どうせ味なんてちゃんと判ってないw

2007/04/19(Thu) 20:35:30

歌姫 エルザ

[トレーニングルームの隅で、サバ缶もぐもぐしながら、観戦体勢]

(226) 2007/04/19(Thu) 20:36:32

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 20:37:26

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 20:37:28

【独】 傭兵 マテウス

あー…名乗りとか…どーすんのかねぇ…(虚ろ

(-31) 2007/04/19(Thu) 20:37:49

【独】 歌姫 エルザ

/中/
ちなみに背後が食ってるのは肉コロッケですが。
サバ缶って食ったことないYO!!

(-32) 2007/04/19(Thu) 20:38:26

【墓】 貴族 ミハエル

[...の生霊はとりあえず体に戻っていった
そしてどうせだから動いて?壁の穴に苺大福と蓬団子を置いた]

死体が動いたのだ! もうけものと思え!

[...は元魔王で超魔生物な人の台詞を言って*再び倒れた*]

(+116) 2007/04/19(Thu) 20:38:40

召使い ユーディット

[トレーニングルームの隅、エルの隣で観戦体勢。]

エルさん、鯖缶好きなんですか?

[気になったので、こそっと聞いてみたりする。]

(227) 2007/04/19(Thu) 20:39:04

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ なんでいきなりそんな険悪なのか、
 というか息引き取ったっぽいミハエルはとか、
 やっぱり名付けする気ないなコイツらとか。]

嫌いなんて言った覚えはありませんがー。

[ 腰下ろしたままに両膝立てて、その上に肘乗せる。]

(+117) 2007/04/19(Thu) 20:40:13

歌姫 エルザ

[ユーディットの問いにきょとん]

いや、特に好きってわけじゃねえぜ。
ここ来る前に特売してたから買い占めて来たんだ。

(228) 2007/04/19(Thu) 20:40:49

【墓】 教師 オトフリート

[さあ。なんで険悪なんだろう。
そして絶対誰も名づける気がないだろう。
だってまだ赤が誰だかわかってないんだから]

好きでもねーなら嫌いみたいなもんだろーが。

(+118) 2007/04/19(Thu) 20:41:38

【独】 職人見習い ユリアン

特売かよっっwwww(大爆笑)

(-33) 2007/04/19(Thu) 20:41:39

青年 アーベル

……ま、確かにそりゃ真理、か。

[ユリアンの言葉に呟くように言って]

一本勝負上等、ってな。
……ライ、お前は隅行ってろ。

[左腕に絡みつく雷獣を下ろしつつ、すい、と愛刀構え。
一応、峰打ちの構えです、念のため]

(229) 2007/04/19(Thu) 20:42:05

探偵 ハインリヒ

[緊張していたが布団でゴロゴロするうちにうとうとしていたようで。
 気がつけば、はめ殺しの窓からそそぐ陽光はなく。]

[リディの寝息だけが聞こえるメディカルルームで、軽く首を振る
 …どうやら、脳震盪は収まったらしい]

[脳震盪が収まれば、残るのは顎と背中の痣ぐらいで。
 朝の戦闘履歴に、こちら側に不利なデーターが残っていないか
 トレーニングルームへと足を向ける]

(230) 2007/04/19(Thu) 20:42:07

召使い ユーディット

…………。
大丈夫なんですか?賞味期限。

[ここに来る前っていつの話なのかと戦々恐々。]

(231) 2007/04/19(Thu) 20:42:13

歌姫 エルザ

大丈夫!賞味期限は、消費期限じゃねえからっ!

[にこぱ]

(232) 2007/04/19(Thu) 20:44:22

歌姫 エルザ

[ちなみに、そのサバ缶でマテウスが作ったサバ丼を食べた人多数とかそんなこと気にするわけもない]

(233) 2007/04/19(Thu) 20:46:03

召使い ユーディット

そ、そうなんですか?

[エルの笑顔とは対照的に、ややひきつり気味の笑顔。
つい先日もらったぱぃなぽ〜の缶詰は大丈夫だったんだろうか。
とても心配になった。]

(234) 2007/04/19(Thu) 20:46:28

探偵 ハインリヒ

―廊下→トレーニングルーム―
[トレーニングルームの前にさしかかれば、中からは複数の人の声。]

『…………食堂にいる時間じゃないのか?』

[今までのメンバーの行動をみるに、
 この時間帯は大概食堂にたむろっていることが多く。
 他者に邪魔されず戦闘履歴の確認が出来ると思っただけに、
 小さく舌を打つ]

(235) 2007/04/19(Thu) 20:46:52

【墓】 研究生 エーリッヒ

……嫌いだったらしてませんよ、と。
好きか嫌いかしかないなんて、極端じゃないですか。

[ 横を向いたものの、相手には見えていない訳だが。]

(+119) 2007/04/19(Thu) 20:47:21

歌姫 エルザ

あ、ぱいなぽ〜は、こないだ買ったばっかだぜ?

[心を読んだみたいです]

(236) 2007/04/19(Thu) 20:48:02

【独】 青年 アーベル

/中/
ユーディ以外、皆青いな(汗)。

(-34) 2007/04/19(Thu) 20:49:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light