人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

力を持ってるヤツ、なんて
考えてみりゃ、此処には幾らでも居るけどなー。

[僅かに苦笑を零しつつ、
剣を、す…と構えればにやりと笑んで。]


―――ういっす、んじゃ一本勝負って事でっ!

[お手柔らかにっ、と軽い口調と共に床を蹴れば
間合いを詰め、まずは右から左へ横薙ぎの一閃]

(237) 2007/04/19(Thu) 20:49:21

召使い ユーディット

そうですかー。

[安心したらしい。にぱー。]

(238) 2007/04/19(Thu) 20:49:26

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 20:51:24

召使い ユーディット は、なんとなく 小説家 ブリジット を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【墓】 教師 オトフリート

[ちなみにミハエルの動きは完璧無視である。だって不機嫌だから。]

好きか嫌いかってのはかなり重要なもんだと思うが。
嗜好品なんて好きでするもんだろーが。

[煙を吐き出して]

お前にゃ、まだはえーよ

(+120) 2007/04/19(Thu) 20:52:49

少年 ティル

―学習指導室―

[かなりの時間補習を受けてぐったり]

なあなあセンセ、俺こんなことしてる場合じゃ……

「キャッカ。J&Jニ オバカハ イラナイ」

[戻ってくる機械的なヴォイス。壁一面を教育用プログラミングコンピュータが覆っている部屋の中、ティルは中央にぽつんと一つ置いてある木製の机につっぷしている]

(239) 2007/04/19(Thu) 20:53:51

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 20:54:47

探偵 ハインリヒ

………よぉ、めずらしいなこの時間に食堂にいないのは

[新戦隊騙りはとりあえず続行はしているので、
 なんの気なしに現われた風を装って、トレ−ニングルームに顔を出す。]

[入室すれば、丁度ユリアンがアーベルに向って動き始めた所で。
 …きっと、この戦闘データ−もHDが回収して
 組織への良い土産のひとつになるだろう

 ……撤収が上手くいけばの話しだが。]

(240) 2007/04/19(Thu) 20:55:12

【独】 貴族 ミハエル

>>+120
中の人が不機嫌だったらどうしようとがくぶる。

(-35) 2007/04/19(Thu) 20:55:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 20:55:19

青年 アーベル

ま、でなきゃ、ここにゃあこれねぇからなっ!

[さらっと返して、一つ息を吐く。
蒼と金の瞳は真剣、でも、どこか楽しげ。
横薙ぎの一閃を間合いギリギリに後退して回避した後。
一歩踏み込んで、振り切った後の体勢の崩れを突くように、下段からの斬り上げの一撃]

[ちなみに雷獣は言われた通りにちょこまかさがり、エルとユーディットの横にちょこなん、としてたりする]

(241) 2007/04/19(Thu) 20:55:40

【独】 職人見習い ユリアン

やっべー…!
わくわくしすぎて、思わず手が震えます先生…!

やばい、やばい(笑)

(-36) 2007/04/19(Thu) 20:56:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ くしゃっと、目にかかる前髪を掻きあげる。]

ないんだから、仕方ないでしょうに。

[ 彼が吐き出すのは、ただの息。
 どことなく面倒臭そうに、言った。]

(+121) 2007/04/19(Thu) 20:57:44

歌姫 エルザ

[ちらりとハインリヒに視線]

消毒薬くせえぞ、おっさん。

(242) 2007/04/19(Thu) 20:59:23

【墓】 教師 オトフリート

ない?

[口から離した煙草は、灰皿の上に。
消しはしないから紫煙はのぼり続け]

何がないっつーんだ?

(+122) 2007/04/19(Thu) 20:59:29

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ただいまなのだー

は、ともかく。そうですね。襲撃はメンバー及びメンバーの可能性がある人物以外ってことで、今日:ユーディット→明日:ブリジット…明日以降は襲撃自体有るかわからないですが。

(*33) 2007/04/19(Thu) 20:59:29

召使い ユーディット

ほえー。

[横に来たふわもこをがしっと抱えて観戦中。
ふわふわもふもふな感触が幸せ。]

(243) 2007/04/19(Thu) 21:01:00

職人見習い ユリアン

…っと、アブねっ!

[僅かに崩れた体勢を狙って、下から繰り出された一撃に
何とか一歩下がれば、剣で受け止める。

そのまま僅かに軌道をずらしながら往なせば、
僅かに後ろへ跳躍して距離を取り]

(244) 2007/04/19(Thu) 21:01:09

【墓】 傭兵 マテウス

[ミハエルの台詞に、博士の実験で何か黒っぽいコアとか埋め込まれてないかふと心配になる]

[が、それはそれ]

[オトフリートが無視している間に苺大福と蓬団子ゲット]

[ミハエルに感謝しつつ、隅っこで*もぐもぐもぐ*]

(+123) 2007/04/19(Thu) 21:02:56

【墓】 教師 オトフリート


[もしかしたら食料は、煙草があるから見逃したのかもしれない]
[しかし食料の格差がすごい状態だ。まだ]
 

(+124) 2007/04/19(Thu) 21:05:05

探偵 ハインリヒ

ああ、さっきまで脳震盪起こしてメディカルルームにいたからな。

[視線をよこすエルザにそう答えれば。]

ふぅん…アーベルとユリアンの戦闘か…

[そういって、トレーニングルームにあるベンチの1つに腰掛ければ]

(245) 2007/04/19(Thu) 21:06:03

【墓】 研究生 エーリッヒ

好きも、嫌いも。

[ 機嫌が悪いせいか、モニタの向こうは勿論、
 マテウスやミハエルにも気を配っていない。]

(+125) 2007/04/19(Thu) 21:08:10

探偵 ハインリヒ

『日に日に面子がへっていく事体の中で…、呑気なもんだなー
 正義の味方っつうのは、楽天主義の集まりなんかね?』

[そう思いつつ、アーベルの動きに合わせ視線が動く]

(246) 2007/04/19(Thu) 21:08:17

召使い ユーディット

ふわふわー、もこもこー。

[ふわもこなでなでしながら観戦中。
ハインリヒに挨拶する事すら忘れていたりする。]

(247) 2007/04/19(Thu) 21:09:13

青年 アーベル

[止められながらも、表情はどこか楽しげなまま。
往なされた刀を構え直し、後を追うように踏み込んで。

左肩を狙った一撃を放つ]


[ユーディットに捕まった雷獣は大人しくなでられモードで、きゅい]

(248) 2007/04/19(Thu) 21:10:29

【墓】 読書家 ミリィ

―隔離室―
[少女はもちろんミハエルの存在は無視している。]
[さていつ気配消しを解除しようか迷っているうちにこんな時間になりました]
[頭をかきかき悩んでいると、――ぽろり]

[紅一点・メガネっ娘のぽろり。瞬間視聴率62%]

(+126) 2007/04/19(Thu) 21:10:42

【独】 召使い ユーディット

[博士の誘拐だけでも、阻止しなきゃ。
この身に変えてでも。

マテウスさんがいなくなった今。
【人狼】を識別できるのは、博士だけだから。]

(-37) 2007/04/19(Thu) 21:12:23

【墓】 教師 オトフリート

……

[ものすごく不機嫌そうな声にようやく気づくも
いまさらやめるのも……と思ったか。
ただただ、手元の煙草の短くなるを見て。]

煙草に対してか?
それとも……

(+127) 2007/04/19(Thu) 21:12:58

【墓】 読書家 ミリィ

[少女の頭から落ちたソレは、足が生えかさかさ部屋の隅に逃げ込もうとした。
白い長細いソレに少女はハリセン一発]

(+128) 2007/04/19(Thu) 21:13:00

【独】 職人見習い ユリアン

6面ダイスで偶数なら回避。
奇数なら掠り。

{3}

(-38) 2007/04/19(Thu) 21:13:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light