人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート


[ミリィがしろう{ずべしっ!}

{シーン}]
 

(+129) 2007/04/19(Thu) 21:13:51

【墓】 教師 オトフリート


[栄養剤をエーリッヒに飲ませたら何が出てくるんだろうと
少し気になった人は飲ませてしまうといいとおもう]
 

(+130) 2007/04/19(Thu) 21:15:24

職人見習い ユリアン

[跳躍で着地した即座に繰り出される一撃。
屈むことで回避を狙うも、切っ先は僅かに服を裂いて]

[しかし、顔色を変えた様子も見せずに微かに笑めば、
下から上へ切り上げの一閃を繰り出す]

(249) 2007/04/19(Thu) 21:17:42

歌姫 エルザ

リディは強かっただろ?

[アーベル達を見つめたまま、ハインリヒに]

(250) 2007/04/19(Thu) 21:17:53

探偵 ハインリヒ

[ユーディットは目の前でふわふわしたものを撫でていて。
 ハインリヒは彼女はマテウスよりは重くないし、
 あの戦闘方なら彼女自身を守るのはむずかしそうだから、
 今日は誘拐成功させられるかな−とか思いつつみてたり。]

(251) 2007/04/19(Thu) 21:18:00

【独】 歌姫 エルザ

/中/
>わんこ

いや、別にそこまでばらさなくてもいいんじゃないかなななななw

(-39) 2007/04/19(Thu) 21:20:10

探偵 ハインリヒ

ああ強かったな。【人狼】側の戦力が彼女基準だと
俺はもっとトレーニングをつまないとな…
傷は深くあたえられたが勝負としては負けてはな…

[わざとらしいぐらい、実力がたりず凹む感情をにじませるよう言葉をえらび。]

(252) 2007/04/19(Thu) 21:22:34

【墓】 研究生 エーリッヒ

……色々。

[ 壁の向こうの騒動に気付いたか、ふっと顔を戻す。]

なーにやってんだか?

[ その時にはもう、いつもの調子で。
 栄養剤はコードネーム・ヒロインに飲ませるといいと思う。]

(+131) 2007/04/19(Thu) 21:24:38

青年 アーベル

……っと!

[切り上げの一閃は刀の峰でどうにか押さえるものの、体勢の崩れは否めず。
押し込むように力をかけながら後ろへ飛び、距離を開ける]

……さっすが♪

[口調の軽さとは裏腹に、まとう気配は鋭く、真剣]

(253) 2007/04/19(Thu) 21:24:44

召使い ユーディット

[模擬戦中の二人から一時目を離し、肌身離さず持ち歩いている
ポシェットに目が行く。
しばらくそれを見ていたが、再び観戦を再開。]

(254) 2007/04/19(Thu) 21:24:45

歌姫 エルザ

[ハインリヒに振り向いて笑う]

リディは、能天気に見えても、さぼらずに訓練して鍛えてたからな。これからもっと強くなるぜ。

………俺もな。

[アーベルと、ユリアンに視線を戻して]

ま、あいつらには、まだまだ追いつけそうにねえけど。

(255) 2007/04/19(Thu) 21:26:07

青年 アーベル

[ちなみに、雷獣はじーっとハインリヒを見てたりする。
ちょっと、唸ってるかも知れない]

(256) 2007/04/19(Thu) 21:26:18

召使い ユーディット

[唸っているふわもこ雷獣に気付いて、きょとんとした顔。]

あたしになでられるの、いや?

[なつかれてないのかなー、とちょっとへこんでみる。]

(257) 2007/04/19(Thu) 21:28:24

【墓】 教師 オトフリート

[なにか言おうとしたけれど、
それを言葉にする前に、
エーリッヒの声の調子は戻る]

……バトルマニアだから仕方ねーんじゃね?

[スクリーンをみながらそう言って、
...は苛立たしげに煙草を噛んだ。
なにに苛立っているのか、わからないまま。

何になるのかわからないね!]

(+132) 2007/04/19(Thu) 21:29:05

青年 アーベル

[ユーディットの問いには、雷獣、ふるふるっと首を横に振ってきゅい、と鳴いた。
そうじゃない、と言いたいようです]

(258) 2007/04/19(Thu) 21:30:28

探偵 ハインリヒ

確かによくがんばってるお嬢ちゃんだよな。敵ながらそれは認める

[続く言葉には少し思案し]

……とりあえず”桃”と言う、色やそれに纏わる事象から逃げまわっていたら
強くなるって言うのは難しいんじゃないかね…?
衣装か性別かで腹を括るか、それとも他の道筋か。
いやだ、いやだじゃすまされねぇだろ?

[「ま、おじちゃんのお節介な心配ですが」と、のんびりつけくわえれば・
 ライの様子は気づいてるけどそ知らぬ顔]

(259) 2007/04/19(Thu) 21:33:04

召使い ユーディット

ん、わかった。
誰か苦手な人がいるんだね。

[ふわもこをなでなで。
完全に間違っているわけではないが。]

(260) 2007/04/19(Thu) 21:33:45

少年 ティル

―廊下―
はーっ、やっと解放されたぜっ。

[補習を終えたティルは廊下に出ると、大きく両腕を上げて伸び。てけてけと歩いてメディカルルームへ]

(261) 2007/04/19(Thu) 21:34:51

【墓】 読書家 ミリィ

[誰が飲んでもいいと思うよ。面白ければ(ぇ]
[少女はさっとハリセン一振りすると、
何やら青い液体が飛び散って壁に染みを作った。
……ソレが何で構成されているか考えてはいけない]

エーリッヒ、お話中悪いけど、これにお湯を入れて頂戴。

[いつの間にかハリセンじゃなくカップ麺を持って、穴の方にとことこ][イライラしているとか全く気にしてない]

(+133) 2007/04/19(Thu) 21:35:21

【独】 召使い ユーディット

[ハインリヒさんへの警戒を解いているわけじゃない。
警戒している事を悟られないよう、振舞っているだけ。]

(-40) 2007/04/19(Thu) 21:35:40

歌姫 エルザ

女になったら筋力が落ちるだろ?
それに、俺はマジで薬に弱いからな。下手するとこの非常事態に昏倒しっぱなしってことになりかねねえ。

[だから薬は飲めない、と、肩をすくめて]

ま、桃が嫌なのは確かだ、別に色だけじゃねえけどよ。

(262) 2007/04/19(Thu) 21:36:12

職人見習い ユリアン

お褒めの言葉恐悦至極、ってね?
まぁ、気合い入れてますから。

[口元に柔く弧を浮かべ。
しかし視線は相手を見据えたまま真剣そのもので。

先程の一撃で掠ったらしい、バンダナが解けているのに気づき
シュルリと紐解けば、サラリと藍の髪が散る]


どーぞ?

[くい、と指で手招きながら、相手へと促して]

(263) 2007/04/19(Thu) 21:36:19

少年 ティル

―メディカルルーム―

ちーっ……すぅ
[思わずいつもの調子で挨拶しかけて、小声になる。ハインリヒのベッドがもぬけの空なのに気付き]
もう動けるのかよ……タフだな

[ハインリヒ用に持ってきたリンゴをかぷりと齧り、すやすやと眠るリディのベッドの傍らの椅子に腰掛ける]
ハインリヒが首輪つきだったってことは、朝の決闘、リディが勝ったんだよな……
こんなちっこいのに、すげえよなぁ

[リディの寝顔を見ながらつぶやき。傍から見ると大差ないと思われるのだが]

(264) 2007/04/19(Thu) 21:37:06

探偵 ハインリヒ

薬にたいしそう言う副作用を持つ体質だってのは説明してるのか?

[小さく嘆息すれば]

すると…博士が懸念する所の"男であの衣装"…になるのかね。
……て、色だけじゃない?

[最後の言葉には首を傾げ]

(265) 2007/04/19(Thu) 21:39:32

召使い ユーディット

[エルの言葉を聞き、観戦しながらちょっと考える。
何故、司令は男の人を桃に任命したのかと。
本人物凄く嫌がってるんですけど。]

(266) 2007/04/19(Thu) 21:40:23

【墓】 研究生 エーリッヒ

確かにねえ。

[ 先程までの様子が嘘だったかのような、へらっとした声。
 口元に笑みを浮かべてはいるものの、それは薄く。]

無駄な体力浪費してるなぁって気もしますが。

[ 酷い言い草だ。]

ん、はいはい。

[ ミリィの声に気付くと、立ち上がって流し台まで行き、
 お湯を取って来て、こぽぽぽのぽ。]

(+134) 2007/04/19(Thu) 21:40:28

少年 ティル

俺もリディやみんなに負けねえよう、訓練するぜ!

[リディのベッド脇にお見舞いの品を置き、トレーニングルームへ向かう。ちなみにお見舞いは課題として渡された数学のドリルだ]
― →トレーニングルーム―

(267) 2007/04/19(Thu) 21:41:57

めんどくさい。

めんどくさいから、探偵 ハインリヒ は 情報通 カルル に投票任せた!


せっかくだから、探偵 ハインリヒ は 学生 リディ に投票するぜ!


歌姫 エルザ

ここに入る時の身体検査で判っちゃいるはずだがな。
なにせ、レントゲン用の局所麻酔で一昼夜寝てたから。

[でも、あの博士の性格だからなあ、とそこらへん諦めモード。続く疑問符には、にやりと笑って返す]

そんくらいは自分で考えろよ、おっさん。
俺も敵に、心の内曝すほど、人は良くねえし。

[ええ、もう、まったく信じてません、はい]

(268) 2007/04/19(Thu) 21:43:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light