人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、緑地エリアで、独り佇む。

2007/04/19(Thu) 21:43:08

【墓】 教師 オトフリート

…………
[ちらりとミリィのハリセンのあとをみて固まった
ぽろり。
灰が灰皿に落ちた……]

無駄な体力だろうな

[あからさまに視線をそむける
人はそれを現実逃避という]

(+135) 2007/04/19(Thu) 21:43:21

【独】 青年 アーベル

[ふ、と口元に笑みが散る。
人とぶつかる事で感じる高揚感は、どれだけ強化してもプログラム相手には感じられないもの。

別に、戦う事が好きな訳ではない。
全力で挑める事が好きなだけ。

それで感じられるもの──自分が生きている、という事実。

その高揚感が、身体を突き動かす。
次の一手へと]

(-41) 2007/04/19(Thu) 21:44:35

青年 アーベル

その点は、お互い様って訳ね。

[くす、と笑いながら呟いて]

……んじゃ、遠慮なくっ!

[次の刹那、鋭い声が空間に響く。
低い姿勢からのダッシュ。
右へ踏み込む……と、見せかけ、直前で左へと跳び。
素早く向きを変えた刃は、斬り上げの一撃を叩き込もうと振るわれる]

(269) 2007/04/19(Thu) 21:44:41

【墓】 読書家 ミリィ

[お湯の入ったカップをエーリッヒから受け取ると]

ありがとう。これはお礼ですの。

[と言いながらエーリッヒに、先程見つけたほねっこを渡す。いやいや、まさかそのほねっこがパープルピンクの水玉模様だなんて薄暗いから見えてませんよ]

(+136) 2007/04/19(Thu) 21:47:08

召使い ユーディット、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 21:47:35

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 21:48:19

少年 ティル

―トレーニングルーム―

ちーっす!

[中で何かが行われてるのに気づく]
アーベルと……ユリアン?

[生き生きしてて楽しそうだなー、と自分もわくわくしながら、みんなの近くに]

(270) 2007/04/19(Thu) 21:48:20

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 21:49:33

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 21:50:06

青年 アーベル、雷獣、ティルに気づいてきゅいー、と挨拶。しっぽぱたぱた。

2007/04/19(Thu) 21:50:06

少年 ティル、らいじゅーに親指を立ててにかっ☆

2007/04/19(Thu) 21:52:18

探偵 ハインリヒ

……正直床を溶かす薬品を飲用させようとする人が
一昼夜の昏倒でひくとは思えないが…

説得するなら”今飲んだら相当日数起きられなくなる可能性の示唆”だろうな。

[それを気にする博士には見えないが…その場に他者がいたら
 その可能性を危ぶみ投用阻止に動いてくれるかも?]

[続く言葉には肩を竦め]

いやーん、エルちゃん、仲間なのにつめた〜い

[と、裏声で答えればΨ(`∀´)Ψケケケとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ]

(271) 2007/04/19(Thu) 21:53:00

【墓】 研究生 エーリッヒ

……ぉー?

[ ほねっこ、じぃ。
 そりゃやることって言ったら、1つですよね。
 くりんっと顔を向けると、タイミングよく起きている司令。]

とってこーい。

[ やる気なさげに言いつつ、ぽーいっ。
 果たしてわんk……アヌビス星人は*キャッチするのか。*]

(+137) 2007/04/19(Thu) 21:54:13

召使い ユーディット

[しっぽぱたぱたなふわもこに和みつつ、笑顔でティルに挨拶。]

あ、ティル君。こんばんは。

[挨拶した後、再び観戦モード。]

(272) 2007/04/19(Thu) 21:55:06

歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/19(Thu) 21:55:12

職人見習い ユリアン

[鋭い声に、見据えたまま剣を構え直し。
左への踏み込みを悟れば其方へと僅かに身体を傾けるものの
直前で右側に回られれば、僅かに目を見開いて]

……っ、フェイントかよ…ッ

[微かに舌打して。僅かに体勢を崩しながらも
身体を反らし、寸での所で切っ先を避ける。
パラ、と僅かに藍色が散ったのに気にも留めず
体勢が後ろへと崩れる中、相手の右側面から横薙ぎを払う]

(273) 2007/04/19(Thu) 21:55:47

探偵 ハインリヒ

[ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャは笑うの誤変換…と、かつぶやきつつ]

よーっす、ティル

(274) 2007/04/19(Thu) 21:56:15

歌姫 エルザ、少年 ティルに手を振った。

2007/04/19(Thu) 21:56:27

【独】 職人見習い ユリアン

家の中だけど、ちょっと席離れて鳩で対応してたんですが
流石にキッツイと悟って、箱前に一度戻ってきました(笑)

長文、鳩で打ってられねー!

(-42) 2007/04/19(Thu) 21:57:08

歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒの誤変換の趣味が悪過ぎる、と思ったかもしれない。

2007/04/19(Thu) 21:58:45

【独】 探偵 ハインリヒ

笑う:ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヾ(´∀`ヾ*)ヾ(゚┐゚ヾ*) (*´艸`)(*ノ゚┌ ゚)ノシ(´∀` )Σヾ(゚Д゚ヾ*) (* ^ー゚) ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(  ̄ー ̄)*キランΨ(`∀´)Ψケケケ

(-43) 2007/04/19(Thu) 22:01:07

ランプ屋 イレーネ

―緑地エリア―


ホログラフの空……
月も星も、太陽さえも、フェイクに過ぎない?

存在自体がフェイク……
意味をなさない?

……Bi…。

[イレーネは、ふらふらと移動し始めた]

(275) 2007/04/19(Thu) 22:01:55

【独】 探偵 ハインリヒ

笑う…で登録顔文字全部載せようと思ったが、多すぎたので一例のみ

(-44) 2007/04/19(Thu) 22:01:57

青年 アーベル

[横薙ぎが来るのに気づいて逡巡。
避けられるかも知れないが、このままでは有効打は決めにくい]

……そういう事ならっ……。

[瞬間で策を決めれば、口元に微かに過ぎるのは、笑み。

叩き込まれる剣を一切避けようとはせず。
振り上げた刀をくるり返して、倒れ掛かる所に追い討ちの一撃を加えようと]

(276) 2007/04/19(Thu) 22:01:57

少年 ティル

ちわすー!
[目をきらきらさせてユーディットを見た]
しるしる……じゃねえや、ユーディット、昨夜はびっくりしたけどかっこよかったぜっ!

[Ψ(`∀´)Ψケケケ笑いをしようとしたが、ユーディットの無言のプレッシャーに止められた]
ハインリヒ、もう大丈夫なのかよ?さすがブラックだぜ!

[エルに手を振りかえし]

っと……
[視界の隅にアーベルの影が映り、再び二人の戦いに視線を戻す]

(277) 2007/04/19(Thu) 22:03:41

召使い ユーディット

[実力は、ほぼ互角……?
猫様の報告前に、勝負はつくのかしら。

観戦しながら、そんな事を思う。]

(278) 2007/04/19(Thu) 22:03:51

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はほねっこがどうなったか知らない。
だって壁があるんだもん]

そろそろCCのお出ましの時間かしら?

[スクリーンを凝視しつつ、ラーメンずるずる]

(+138) 2007/04/19(Thu) 22:05:09

探偵 ハインリヒ

まぁ〜ったく、エルちゃんは怒りんぼさんだなぁ〜

[「脳震盪起こしたばっかの人にそれは鬼の所業だ」と笑いつつ。
 叩かれた個所を擦る。]

(279) 2007/04/19(Thu) 22:05:48

【独】 青年 アーベル

/中/
結局、最後は食らい斬りに行く俺がいるわけです。

うわーい、しかし、久々の刀剣スタイルバトル、楽しいよぉぉぉぉっ!!!!


箱庭では結局できんかったしorz
演戯はね、うん、もうね、おとにーさんにそもそも殺る気がなかったからバトルにならんかったもねorz

(-45) 2007/04/19(Thu) 22:06:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light