人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート

[とってこーいっていったい何の声だと思ったかもしれない。
でもそっちに犬がいることを思い出したので、放置決定。
絶対おいかけてるだろう。
と思いつつ真実は闇の中。]

CCが出てくるだろうな

[短くなった煙草を、灰皿に押し付ける。]

(+139) 2007/04/19(Thu) 22:06:38

探偵 ハインリヒ

ああ、怪我としては打撲ぐらいなもんでね。
脳震盪さえ収まれば案外動けるもんだよ。心配サンキューな♪

[と、ティルに手をふれば。]

[そう言えば、もうお猫様の放送時間だが…
 今日は敗者ってことで俺なのだろうか?
 それとも犯行声明(?)の解析に忙しくて忘れてるのだろうか?]

(280) 2007/04/19(Thu) 22:08:22

召使い ユーディット

ふふっ、ありがと。

[未だ実力が伴っていないと思いつつ、褒められて悪い気はしない。]

ティル君も強いヒーローになれるよう、頑張ってね。

[彼の合否は知らないが、成長すればきっと素晴らしいヒーローに
なれるだろう、と。
そう思った。]

(281) 2007/04/19(Thu) 22:10:59

歌姫 エルザ

今のうちに殴っとかないと、今夜でしばらくお別れだろうからな。

[さらっと言いつつ、目は勝負の行方を真剣に追っている。オリハルコンハリセンが何処から出て来て何処へ消えたかなんて気にしてはいけない]

(282) 2007/04/19(Thu) 22:12:05

【独】 歌姫 エルザ

/中/
所詮ふかだから黒いとか、思いっきり言われてそうですw

(-46) 2007/04/19(Thu) 22:13:55

【墓】 教師 オトフリート


[煙草がなくなってイライラがまた増した模様。]

(+140) 2007/04/19(Thu) 22:14:11

職人見習い ユリアン

―――…っ

[アーベルなら、体勢を崩した自分の横薙ぎなど
きっと訳も無く避けられる筈だった。
しかし、くるりと返る刀に思わず僅かに目を見開く。]


…ッ、正義のヒーローが
そんな気合の入れ方してたら早死にすっぜ!

[狙いを悟れば、に、と笑みながら軽口を叩き。
しかし、自らも一切避ける様子を見せずに、そのまま横薙ぎを振り切ろうとする。
…ただの負けず嫌いなだけかもしれないが。]

(283) 2007/04/19(Thu) 22:15:01

職人見習い ユリアン、御猫様のアナウンス時間をすっかり忘れている。

2007/04/19(Thu) 22:15:23

少年 ティル

ハインリヒ、怪我がほとんどなくてよかったなっ
タフな相手には脳震盪が有効なのか!
[でも戦ってる最中にそこまで気が回るティルではない]

[ユーディットの励ましに、にかっと笑って]
おうっ!ありがとなっ!
いつかきっとしるしるより強いヒーローになってみせるぜっ!

[当然アナウンスの時間のことなど頭にない]

(284) 2007/04/19(Thu) 22:18:49

探偵 ハインリヒ

…………そう言えば、そろそろ猫様の放送時間だが…

[エルザの言葉にトレーニングルームにも設置されている
 館内放送のためのスピーカーを見れば]

(285) 2007/04/19(Thu) 22:19:14

【独】 教師 オトフリート

[CCが出てくる時間ということは
もうすぐ、停電が起きる時間。
暗闇は、恐ろしい。
誰の手にも触れぬように、壁にはりついているしかないのだから]

(-47) 2007/04/19(Thu) 22:19:16

青年 アーベル

……そんなん、お互い様だろうがっ!

[返す言葉は楽しげで。
こちらも、刀の勢いは止まる事無く、そして避ける様子も全くなく。

……負けず嫌いも、多分お互い様]

[横薙ぎが当たれば多少は衝撃で多少手元は狂うだろうが。
それでも、切り下ろしは相手を捉えようと大気を断つはず。

……峰なので、相当痛いのは言うまでもないだろうけど]

(286) 2007/04/19(Thu) 22:21:05

青年 アーベル、館内放送の事とかけろっと忘れてる。

2007/04/19(Thu) 22:21:37

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:22:57

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:24:15

【墓】 教師 オトフリート

[携帯灰皿はしっかりしまい、
壁に背をもたれかけさせたまま、うつむきがちに。

さらりとした髪の隙間から、緑の目はのぞくか。

スクリーンむこうの馬鹿騒ぎも、今は遠く。

苛立ちをひとつずつ、ピースを積み重ねて、くみ上げていく。]

(+141) 2007/04/19(Thu) 22:24:39

探偵 ハインリヒ

怪我……俺は確かに平気だが…

[ティルの言葉に、いくら敵組織である相手とは言え
 手酷く噛みついたリディを思い表情を曇らせれば]

…ああ、体形や年齢とかで、攻撃法を替えるのは有効な作戦だろうな。
体力がどんなにあっても、強化しきれない個所と言うのも有るし…

(287) 2007/04/19(Thu) 22:24:56

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:24:57

【墓】 読書家 ミリィ

[ラーメンを食べ終わって、手を合わせ小声で「ごちそうさまでした」と食後の挨拶]

ところでミハエルが起きませんが、やっぱりこれって副作用とかで死んじゃったのでしょうか?

[少女にはそうとしか思えない]

(+142) 2007/04/19(Thu) 22:25:00

ランプ屋 イレーネ

―メインルーム―


……Pi。

[いつの間にか独り、メインルームへと移動していた]


指令は何故私をこの場に…、…候補生に……?

[独り、ぽつりと呟く。
静かに、隅へと移動した]

(288) 2007/04/19(Thu) 22:25:23

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:25:44

【墓】 教師 オトフリート

三途の川をわたりきる直前で、
引き返してくるんじゃないか?

[ミリィの声がかかると、顔をあげてそう言う。
ちらりとミハエルを見るも、
なんとなく係わり合いになりたくないのは、

間違いなく博士のせいだと思う]

(+143) 2007/04/19(Thu) 22:26:00

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はミハエルをつんつんつっついている。
だってする事ないし(ぇ]

(+144) 2007/04/19(Thu) 22:26:19

天のお告げ(村建て人)

[その頃。CCは琥珀の瞳でリアルタイム観戦しながら、銀の瞳でメディカルスタッフに回収させた黒のライセンスと緑のそれとを比較中。

勿論アナウンス時間を忘れたりはしてなかったが、犯行声明の解析や、精査要因が色々あるので後回し]


んみゅぅ〜、どちらかは偽とはいえ、かなりの出来のよさにゃ…。


[CCの銀の瞳孔が針のように細くなる。精密調査開始。
CCが騙される確立は97%(発覚率1%を下回れば偽発覚)]

(#8) 2007/04/19(Thu) 22:27:15

【墓】 教師 オトフリート

……よくつつけるな

[博士のアレの被害者なのに、というかんじで。]

(+145) 2007/04/19(Thu) 22:27:33

ランプ屋 イレーネ、立ったまま、データの海を泳いでいる*。

2007/04/19(Thu) 22:28:03

天のお告げ(村建て人)


[素晴らしい騙されっぷりだ]
 

(#9) 2007/04/19(Thu) 22:28:12

【独】 教師 オトフリート

/中/

>>#8
このすぷりくとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-48) 2007/04/19(Thu) 22:28:15

【独】 青年 アーベル

/中/
>>#8
……0って……出るのか?

(-49) 2007/04/19(Thu) 22:28:55

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはちょっとJ&Jに同情したかもしれない]

(289) 2007/04/19(Thu) 22:29:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light