人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:29:21

職人見習い ユリアン

ッ、

[横薙ぎが入った、と手応えを感じたと同時に
切り下ろされる刀の衝撃が身体へと響く]


―――…っつー…、…!

[まぁ…確かに予想していた。
予想していたが。  やっぱりもっそい痛かった。
後ろへとバランスを崩していた所に一撃を喰らえば
まさか、踏み止まれる訳も無く。バッタリとそのまま床へ倒れこんで]


……お、俺は正義のヒーローとはきまってませんー。

[悶絶しながら、ぽつりと呟きつつ超負け惜しみ。
負けず嫌いっつーか、これではただの子供である。]

(290) 2007/04/19(Thu) 22:31:48

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:32:21

職人見習い ユリアン、CCの騙されっぷりに、中が思わず茶を吹いた。

2007/04/19(Thu) 22:33:03

【墓】 読書家 ミリィ

[ミハエルをつつきながら答える。
ミハエルの口から何かがでているようにみえるのはきっと気のせい]

途中で引き返してこればよいですけどね…。
正直よく今のところ私もオトフリートも生きているなあ、と思……

[少女は言いかけて言葉が途切れた。
ナニカを思い出しかけたらしい]

(+146) 2007/04/19(Thu) 22:34:41

【墓】 教師 オトフリート

……
何も思い出すな。
何も思い出させるな。


[声は妙に重く真剣だ。]


生きているってすばらしい。


[どっかおかしくなってるかもしれない]

(+147) 2007/04/19(Thu) 22:35:32

青年 アーベル

[通った衝撃はやはり大きく、多少、威力は削がれたものの。
重力と勢いの手を借りた一撃は相手を捉え。

……ただし、こっちもまともに食らっているので、かーなり、痛い。

がくっとその場に膝を突く。
倒れこまない辺りは意地の賜物か]

……なぁに、言ってやがんだか……。
コドモか、おま……。

[息を切らしつつ、それでも突っ込みは忘れません]

(291) 2007/04/19(Thu) 22:35:56

【墓】 研究生 エーリッヒ

―監禁部屋―

……ぁー。

[ 何かを見つつ、思考中。]

(+148) 2007/04/19(Thu) 22:37:44

【墓】 読書家 ミリィ

[がたがたがた]

私は何も思い出してない。
私は何も見てない聞いてない体感してない。

うん。生きているってすばらしいですね。

[こちらも壊れているかもしれない]

(+149) 2007/04/19(Thu) 22:38:35

少年 ティル

[ハインリヒの言葉に]
戦術って奴だよな
一応授業で習ってるんだけど、身につかねえんだよなー
わかってんだけど、こう……
[両手をわきわきしている。ちなみに目は二人に釘付けのまま]

すげぇ……相打ちか!?

(292) 2007/04/19(Thu) 22:39:09

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 暫し考えた上、ソレに毛布を被せた。
 うん、こっちはこっちで見てない、見てないよ。
 キャインなんて声も聞こえない、聞こえないよ。
 ほねっこゲットして暫くしたと思ったら、アヌビス星人どころか、

 本物の シ ー ズ ー 犬 になっちゃった司令なんて。

 そんなことある訳ないじゃんおおげさだなあ ]

(+150) 2007/04/19(Thu) 22:39:33

歌姫 エルザ

[勝負がついた、というか、意地の張り合いが終ったらしいと見て、ぎゅっと拳を握り締める]

すげえぜ、二人とも!

[そして思わずスクワットを始める]

ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!!
うんだばああああああああっっ!!

(293) 2007/04/19(Thu) 22:40:06

召使い ユーディット

[ただ、勝負の行方を見守る。]

(294) 2007/04/19(Thu) 22:40:59

探偵 ハインリヒ

…………若さっていいなぁ……

[なんとなくアーベルとユリアンにそんな感想を漏らしつつ。
 つーかこれと対峙するとか、犬の姿でも大変そう…]

(295) 2007/04/19(Thu) 22:41:07

【墓】 教師 オトフリート

そういうことだ。
何もかも忘れて何もかもなかったことにすればいい

[ミリィに真顔。すごく真剣。
誰も否定できないだろう。
あ の 悪 夢 を く ぐ り ぬ け た ら 。

司令が犬になっちゃったなんてそんなの、
まだましだ。]

(+151) 2007/04/19(Thu) 22:41:10

天のお告げ(村建て人)

[それはまあともかく。
ライセンスでは真偽が衝かなかった為、さっくり朝の決闘の勝敗で隔離者決定。違ってたらもう一人隔離すればいいやという両成敗思考(それは違います)。
実は<<ランプ屋 イレーネ>>を隔離したかったというのは秘密だ]


勝負がついたようにゃね。
では本日の隔離者と…犯行声明について説明するかにゃ…


[CCは肉球を天にかざし、大きく丸を描いた]

(#10) 2007/04/19(Thu) 22:41:25

天のお告げ(村建て人)

{ぽんぽんぱんぽ〜ん}


本日の隔離決定者の発表をするにゃ。
今朝のNo.4を賭けた決闘の勝敗かりゃ<<探偵 ハインリヒ>>なのにゃ。

昨日と同じく猶予時間を約二時間与え、隔離時間は0時にゃ。
皆速やかにメインルームに集まり、質疑応答するがいいにゃ。


それと本日新たに【人狼】から犯行声明が届いたにゃ。
発信元など調査したけれど、尻尾はつかめなかったにゃ…。
メインルームに表示しておくので、見るがいいにゃ


[空間にバツを描き、放送を切る。
そうして両前足に顎を乗せて伏せ、瞳を糸の様に細めて*だんまりこ*]

(#11) 2007/04/19(Thu) 22:42:40

歌姫 エルザ

[放送を聞くと、ぴたりとスクワットを中断]

犯行声明?

[前段の隔離者は気にしてない模様(鬼]

(296) 2007/04/19(Thu) 22:44:32

青年 アーベル

んあ……?
犯行声明って、ナニ……?

[放送の内容に、ぽつりと呟き]

(297) 2007/04/19(Thu) 22:44:54

探偵 ハインリヒ

[ティルの言葉には小さく笑んで、ぽふぽふと頭を撫で]

ま…作戦は…実戦経験積んで実地で覚えないと身につきずらくもあるしな

[つーか、身につけられても困るのだが、ががが。]

(298) 2007/04/19(Thu) 22:45:03

【墓】 教師 オトフリート

いやむしろ何もなかったんだ

[結論それで、スクリーンを見る。
CCの声。
メインルームか、と呟いて。

携帯端末をいじる。
ただし、接続ができないのだが。]

(+152) 2007/04/19(Thu) 22:45:22

【独】 青年 アーベル

/中/
ていうか、ほんとに色々と神だな、ランダム表示。

(-50) 2007/04/19(Thu) 22:45:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ということで、なかったことにしました。
 毛布の下でもごもご動いてる何かなんて知らない。]

ん、今日はハインリヒさん?
まぁ、いいんじゃない。

[ 何がいいのかはさっぱりと不明だが。]

(+153) 2007/04/19(Thu) 22:45:50

【墓】 読書家 ミリィ

「何もかも忘れてなかったことに」じゃあないよ?
本当に「何にもなかった」んですの。
そんな経験なにもしてませんから。

[ははははは。と力なく笑う
ええ、司令がどうなろうと少女の知ったこっちゃない]

(+154) 2007/04/19(Thu) 22:46:08

歌姫 エルザ

先に行くぜ!

[アーベル達に声をかけてから、メインルームへ駆け出す]

(299) 2007/04/19(Thu) 22:46:15

探偵 ハインリヒ

……まぁ、お猫様の言い分なら
俺の身元は博士が証明してくれたあと、リディを隔離してくれるようだから


勝てなかったのは俺の責任だからな…

[そう呟きながら、とりあえず本人なのでメインルームに向う]

(300) 2007/04/19(Thu) 22:46:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

はんこーせいめい?

[ こてんっと首を傾げた。
 何言われているかなんて、知らない。]

(+155) 2007/04/19(Thu) 22:47:00

歌姫 エルザ

―メインルーム―

おい、CC!犯行声明って、なんだよ?!

[表示された内容に視線が釘付けになる]

(301) 2007/04/19(Thu) 22:47:43

天のお告げ(村建て人)



[メインルームにはでかでかと>>176が*表示されている*]

 

(#12) 2007/04/19(Thu) 22:48:03

【墓】 教師 オトフリート

[とりあえず博士自体なかったことにしてしまいたい...
でもそういうわけにはいかないのかもしれない]

ハインリヒが次の犠牲者か。

[犠牲者。
誘拐の人はどう判断されるかといえば
「助かった人」扱いだろう]

(+156) 2007/04/19(Thu) 22:48:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light