人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

コドモ、じゃねー…

[ゲホ、と咳き込みつつ。べー、と下を出して反論。
しかし相変わらず息が切れているので、説得力も無ければ
大人とはお世辞でも言えない態度だ。

と、CCからのアナウンスを耳にすれば、
犯行声明?と首を傾げつつ、はふ、と小さく息を吐いて]


…地球守る任務を頂いちゃってる人が、
こんな戦い方してたら、本当身が持ちませんよー?

[アーベルにぽつりと呟きつつ、よっこらせーと身を起こし。]

(302) 2007/04/19(Thu) 22:48:22

探偵 ハインリヒ

犯行声明………
また…変な時期に来たな…

[そうつぶやきつつ…まぁ、送ったのは自分なんですが
 突発思いつ気なのでへんな時期なのはしょうが無いのですが]

(303) 2007/04/19(Thu) 22:48:28

歌姫 エルザ、犯行声明を穴が空く程見つめている[じいいいいい]

2007/04/19(Thu) 22:48:53

召使い ユーディット

犯行声明、ですか。
司令誘拐後以来でしたっけ。

[早朝に勝負があった事など全く知らず。
リディが勝った事を今初めて知った。]

え、と。あたしもお先に。

[エルに続いて、メインルームへ。]

(304) 2007/04/19(Thu) 22:49:10

歌姫 エルザ

[じいいいいいいいいいいいいいいいい]

[じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい]

(305) 2007/04/19(Thu) 22:49:35

【墓】 読書家 ミリィ

[しかし笑いはCCの放送でぴたり引っ込み]

『PFですか……。
ただでさえ人&犬という興味を引くカラダなのに、
敵対組織のモノだとバレた日には、博士になにされるかわかったものじゃないですよね…』

[背中に汗がたらり]

(+157) 2007/04/19(Thu) 22:49:53

探偵 ハインリヒ

―メインルーム―

[掲示された犯行声明に渋い顔を作り]

……………もし、【人狼】側が…本気でこの行動を取るなら…
リディを隔離するわけにはいかん…な

[と、呟く]

(306) 2007/04/19(Thu) 22:50:13

歌姫 エルザ

[やがて、ぐい、と中指を立てて言った]

【誤 字 が 多 い !!】

(307) 2007/04/19(Thu) 22:50:31

少年 ティル

えっ???
[放送で聞こえたハインリヒの名前と、自分の頭を撫でてるハインリヒとが結びつかない。と、呆然としているうちにハインリヒの背中が扉の向こうに消え]

あ、おいっ!
[慌ててハインリヒの後を追ってメインルームへダッシュ]
―トレーニングルーム→メインルーム―

(308) 2007/04/19(Thu) 22:50:46

召使い ユーディット

―メインルーム―

ユーディット・クライン、入ります。

[いつも通りに、ぺこりとお辞儀。
その後、メインルームに表示された犯行声明を凝視。]

なんとなく、前の声明と雰囲気が違いませんか?

[首を傾げる。]

(309) 2007/04/19(Thu) 22:51:11

【墓】 教師 オトフリート

どうしたんだ?

[ミリィのおかしな笑いがとまったことに気づいて、
たずねてみる。

ほら死線をくぐりぬけた仲間だし。


ハインリヒがこの瞬間、自分たちよりひどい目にあうことが決定されたことを知らない]

(+158) 2007/04/19(Thu) 22:51:28

歌姫 エルザ

[……じゃ、なくて]

ざけんな、この野郎っ!!
エーリッヒやマテウスに手出ししやがったら、ぶっ殺すぞ!!

[だから、司令は?]

(310) 2007/04/19(Thu) 22:52:19

青年 アーベル

……その反応がコドモだっつーの。

[突っ込みを重ねつつ、ゆっくりと立ち上がり]

ま、師匠に知られたら、どえらい目に遭うだろうな。
でも……なんつーか。
全力でぶつかりたい気持ちが強くてさ。
そんだけ。
お前なら、応えてくれっかなって、思ったからさ。

[ふわ、と笑いつつこう言って刀を鞘に収め]

さて、メインルーム、行くとしますかね……。

(311) 2007/04/19(Thu) 22:53:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 誰かが読み上げたのを聞きながら、かくんと首傾け。]

見せしめ。
へー。大変そう。

[ 金髪の青年って、お前のことだよ。]

(+159) 2007/04/19(Thu) 22:54:34

【独】 青年 アーベル

/中/
……司令の存在って(笑)。

(-51) 2007/04/19(Thu) 22:54:35

【墓】 教師 オトフリート

[スクリーンはしっかりその
 誤 字 の 多 い 
犯行声明を映し出している]

(+160) 2007/04/19(Thu) 22:54:44

情報通 カルル

−自室−

[色々最終調整していたけれど、放送を聞き慌ててメインルームへ]

あわわ〜、犯行声明って〜〜〜?

[決闘の結果は知っていたので隔離決定には驚いてないようだ]

(312) 2007/04/19(Thu) 22:54:58

探偵 ハインリヒ

[エルザの指摘には、ふらつく頭で打ったからぁ…とぼんやり遠い目で思いつつ]

(313) 2007/04/19(Thu) 22:55:12

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ 残念ながら15cm程度の穴じゃよく見えません。]

(+161) 2007/04/19(Thu) 22:55:15

歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 22:55:20

少年 ティル、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 22:55:27

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートの指摘に一瞬フリーズ。
でもすぐにいつもの調子に戻って]

い、いいえ。い、今あの時の悪夢を――いえ、何でもないわ。

[とりあえず挙動不審はすべて博士のせいにした。
あながち間違ってないし]

(+162) 2007/04/19(Thu) 22:55:56

【墓】 教師 オトフリート

無言の帰宅ねえ。

[ちらりと穴の向こうに視線をやる。]


できるのか?
そんな誤字ばっかの人狼とやらに。


[だってエーリッヒ=人外だから。]

(+163) 2007/04/19(Thu) 22:56:08

探偵 ハインリヒ、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 22:57:06

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:58:09

【墓】 教師 オトフリート

ふぅん

[大丈夫、挙動不審なのはいつものことだと思ってる。
だって女子高生よりランク↑なんだから。]

まあ悪夢なんてねーよ。
あるのは地獄だ。

[間違いじゃないはず]

(+164) 2007/04/19(Thu) 22:58:14

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 22:58:51

情報通 カルル、召使い ユーディットに飴玉をぶん投げた。

2007/04/19(Thu) 22:58:58

【墓】 教師 オトフリート


[それからなんとなく読めてないっぽいエーリッヒに聞かせるためか
>>176を読み上げてみたり]
 

(+165) 2007/04/19(Thu) 22:59:15

職人見習い ユリアン

俺なら、ね。
…随分と、過大評価されてる気がすっけども。

[くつくつと笑えば、漸く立ち上がる。
まだ十分に痛いが…まぁ多分歩けるし。]

行きますか、犯行声明とやらも気になるし。

[ふ、と短く息を吐いてトレーニングルームを後にする。
……ちなみに、借りた剣は放置]

(314) 2007/04/19(Thu) 22:59:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light