人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

[びっ、とモニターに表示された犯行声明を指差して叫ぶ]
エーリッヒの部屋のベッドはまだ修復終わってねえっ。明日には俺が完全に破壊しとくぜっ。
だからエーリッヒの帰宅はお預けにしろっ!
いずれみんなと一緒に返してもらうぜっ!

(328) 2007/04/19(Thu) 23:14:09

ランプ屋 イレーネ


……Pi。
考え事を、していました。

[カルルへ向かい、小さくふるふると頭を振ると、ぽたりと汗のように雫が落ちて]

(329) 2007/04/19(Thu) 23:14:28

【墓】 研究生 エーリッヒ

なんか酷い言われよう?

[ アーベルとかエルとかの言葉に、首をかくんっと。
 何者だと思われているんだろうか、本当に。]

ぁー、でしょうねー。

[ オトフリートには同意を返しておいた。]

(+175) 2007/04/19(Thu) 23:14:31

探偵 ハインリヒ

[エルザの視線には悠然と構え。]
[心の中で”俺が真。信じてくれることを信じろ”
 …と何度も唱えて自己暗示かけまくりかも?]

誘拐って手段で、司令やマテウスさらってることから…
博士本人を渡せって言う予想で間違ってないんじゃないかな?

[攫った博士に対するのはきっともっと上の人だしー
 俺はスパイ要員だからその後はしらなーい]

(330) 2007/04/19(Thu) 23:14:31

召使い ユーディット

まあ、何にせよ。
博士を誘拐するには、まずあたしを排除しなきゃどうにも
ならないですよ。

[にっこりと笑う。
裏を返せば、今晩誘拐される可能性が高いのは自分自身だと
言う事なのだが。]

(331) 2007/04/19(Thu) 23:14:51

情報通 カルル、エーリッヒはイニシャルG並にしぶといらしいと脳内インプット

2007/04/19(Thu) 23:15:28

【独】 歌姫 エルザ

/中/
えー、結局、エルの好き嫌いスケールが、まんま人狼側スケールになってる件。

あれ、予想じゃなくて、ほんとにこいつの好悪の情のスケールだったんですけどお(汗

(-52) 2007/04/19(Thu) 23:15:37

召使い ユーディット

……今晩で決着が付くとは、どうにも思えないんですよね。

[ため息を一つ。]

(332) 2007/04/19(Thu) 23:16:08

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はオトフリートとエーリッヒのやりとりを聞いて「仲がいいな」とか思ったけど、口には出さない。馬に蹴られて死にたくないから(ぉ]

(+176) 2007/04/19(Thu) 23:16:11

【独】 歌姫 エルザ

/中/
あ、ちなみに、中の人は悪い子は大好きだよっ!(何

(-53) 2007/04/19(Thu) 23:16:11

【墓】 教師 オトフリート

ほんとにこのクソガキは。

[真顔で言い切って]


……いらだったんならぶつけやがれ、この馬鹿。

[どうやら、感情を出そうとしてなかったところにいらいらしてたらしいですよ]

(+177) 2007/04/19(Thu) 23:16:29

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

>>331↓Act
Σ……いや、それはちょっと!

(-54) 2007/04/19(Thu) 23:16:30

【墓】 教師 オトフリート


[多分そんなことをミリィが思ってると知ったら
そこらにある薬品を彼女にかけるのに
何もためらわないだろう]
 

(+178) 2007/04/19(Thu) 23:17:14

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ 馬よりも博士の薬品だと思うよ、きっと。]

(+179) 2007/04/19(Thu) 23:18:15

青年 アーベル

……エルちゃん……今、何を基準に納得した?

[聞くなよお前]

今晩で決着がつくとは思えない……か。
確かに、それは俺も感じてる。

[ため息まじりのユーディットの言葉に、朝に考えていた事を思い返しつつ、ぽつりと]

(333) 2007/04/19(Thu) 23:18:19

探偵 ハインリヒ

[エーリッヒって、エーリッヒって…]

[確かに得体の知れなさや、頭脳派に見えるのに鍛えてると知った事で
 要注意人物とチェックはしたわけですが。]

[まわりの反応をみるに…撤収する時残ってて対峙しても勝てる見込みが
 きっと低いから、さっさと…誘拐に対する警戒が
 低いうちに攫ったのは正解だったかもしれないけど]

(334) 2007/04/19(Thu) 23:18:28

召使い ユーディット、ポシェットに片手を突っ込んで残弾数を確認。

2007/04/19(Thu) 23:18:45

情報通 カルル

…考え事? 何を〜〜〜?
犯行声明についてじゃ〜ないよね〜?

………もしかして〜、何か他に心配事でもあるの〜?

[イレーネにだけ聞こえるように、ごく小さく]

(335) 2007/04/19(Thu) 23:18:52

【独】 青年 アーベル

/中/
>>331下act
そのインプットは酷くないかと。

え、俺のせいですか??

(-55) 2007/04/19(Thu) 23:19:15

職人見習い ユリアン

[犯行声明に何度か目を通して、んーと考えつつ]

……配備される予定の最新技術を貰えなかったら、
関する人たち全員を連れて行く、って事か…。
…近々撤退は考えてるには違いねぇって訳、ね。


しっかし、2日って事は…
偽者がハインのわんこ、リディのどちらだとしても
…少なくともあと一人は居るって事じゃねーの?

[僅かに目を細めつつモニターを睨み返し]

(336) 2007/04/19(Thu) 23:19:28

探偵 ハインリヒ

[ティルの発言に微笑ましい気持になったり]

(337) 2007/04/19(Thu) 23:20:09

ランプ屋 イレーネ

[カルルへ小さく頷くと]


……心配事とは、違うのです。
ただ……カルルさんにも、皆さんにも、聞いてみたいことが。

[呟いた]

(338) 2007/04/19(Thu) 23:20:53

少年 ティル

[ユーディットの言葉を聞いて]
しるしるは強いんだろ?
人狼なんかに排除されたりしねえよなっ。
何度来たって返り討ちだぜっ!

(339) 2007/04/19(Thu) 23:20:55

【赤】 探偵 ハインリヒ

……あの博士に…何をされるのかが怖いなぁ…

(*36) 2007/04/19(Thu) 23:21:13

【墓】 研究生 エーリッヒ

……はい?

[ 言われた言葉に、きょっとん。
 演技ではなく、本気でぽかんとしたらしい。]

(+180) 2007/04/19(Thu) 23:21:38

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネの言葉に首を傾げつつ、そちらへと視線を向けて。

2007/04/19(Thu) 23:22:03

【墓】 教師 オトフリート

ガキなんだから変に我慢してんじゃねーよ

[むっとした声。
ぽかんとしてる様子にやっぱりいらっと。]

(+181) 2007/04/19(Thu) 23:23:56

情報通 カルル

[イレーネの言葉にきょとり]

聞きたいことって〜? 皆に〜?

[ズボン裾からはむはむがちょろり]

(340) 2007/04/19(Thu) 23:24:10

探偵 ハインリヒ

[イレーネの発言が聞こえれば振り向く]

(341) 2007/04/19(Thu) 23:24:21

召使い ユーディット

ん、そうね。

[ティルの言葉には、やや気のない返事。]

あ、そうだ。
パイナップルチーズタルトとフロマージュ・クレメって
おやつを作っておいたの。
厨房に置いてあるから、明日食べてね?

[今伝えておいた方がいいだろう。
明日、あたしはもういないはずだから。]

(342) 2007/04/19(Thu) 23:25:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light