人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 情報通 カルル

[PFにとても同情の念を覚えつつ]

うん…できるだけ早く博士も誘拐するから〜
一日だけ我慢してて〜〜〜

[さすがにSSかわして博士誘拐は無理なので、心の中で合掌]

(*37) 2007/04/19(Thu) 23:25:21

青年 アーベル

ん……?
どした、イレちゃん?

[聞こえた声に、そちらを振り返り。一つ、瞬き]

(343) 2007/04/19(Thu) 23:25:23

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートの考えなんて、少女はエスパーではないからわからない]

『「怖い」というレベルではありませんよ。
まあ、知らぬが仏と言いますよね…』

[聞こえてくる会話に心の中で突っ込む]

(+182) 2007/04/19(Thu) 23:25:32

召使い ユーディット、ランプ屋 イレーネの言葉を待つ。何が聞きたいのだろう。

2007/04/19(Thu) 23:25:47

【墓】 研究生 エーリッヒ

は。
……我慢とか。誰が。

[ 普段はわかっている癖にわからない振りをしているのだが、
 今は本当に理解していないという風に。]

(+183) 2007/04/19(Thu) 23:25:59

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:26:30

少年 ティル

[犯行声明をじっと見て爪を噛みながら]

私の仲間達……?

犯行声明を出した奴と、あと二人以上仲間がいるってことか?

(344) 2007/04/19(Thu) 23:27:04

歌姫 エルザ、青年 アーベルの問いには、内緒だぜ!と言いつつイレーネを見る。

2007/04/19(Thu) 23:27:24

【墓】 貴族 ミハエル

[【オトフリートとエーリッヒは仲がいい】というテロップを貼っておいた(何処に)]

(+184) 2007/04/19(Thu) 23:28:20

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 23:28:23

【独】 貴族 ミハエル

特にオトフリートからorz

(-56) 2007/04/19(Thu) 23:28:43

ランプ屋 イレーネ

私は、造られました。ヒーローを、皆さんを、サポートするために。


……皆さんは、何故、ヒーローに。……ヒーロー候補生に?


[生まれて間もないイレーネの、素直な疑問だった]

(345) 2007/04/19(Thu) 23:28:49

【独】 情報通 カルル

[ユーディがティルにいった言葉が聞こえて、ちょっとしょげる]

ごめんね〜ユーディ〜
でも君はCCの爆破とかしようとしたら止めるでしょ〜?
僕は〜君とあんまり戦いたくないんだ〜
だから〜さっさと誘拐しちゃうね〜〜〜

[少なくともSSレベルの場所なら余波は少ないはず]

(-57) 2007/04/19(Thu) 23:29:13

【赤】 探偵 ハインリヒ

うん、一日耐えるよ…とほほ、24hハムスター扱いか[笑

(*38) 2007/04/19(Thu) 23:29:21

ランプ屋 イレーネ





私のように、植え付けられた使命ではないはず――。

(346) 2007/04/19(Thu) 23:29:26

【墓】 教師 オトフリート

[大丈夫、エスパーじゃないから
ミリィの考えとかもわかんない]

お前以外の誰がいるっつんだ。

[わかってないのか、わかってないふりをしているのか。
いらいらするままに言葉を投げる。
穴のそばなので、手をのばされればぶつかってしまうかもしれないが、
そんなの今の...には考慮外]

いらだってんならぶつけろっつんだよ。
好きとか嫌いとかがわかんねーつうんじゃなくて

(+185) 2007/04/19(Thu) 23:29:29

めんどくさい。

めんどくさいから、探偵 ハインリヒ は 情報通 カルル に投票任せた!


ランプ屋 イレーネ、呟く。「なら、何故――」

2007/04/19(Thu) 23:30:00

【独】 職人見習い ユリアン

地雷掠った。(゜┐゜;)

(-58) 2007/04/19(Thu) 23:30:38

【墓】 読書家 ミリィ

[アッー、ミハエルに死亡フラグがたった!
とか思ったものの、基本的に同意]

(+186) 2007/04/19(Thu) 23:30:47

【墓】 教師 オトフリート


[とりあえず二人ともも一度栄養剤でも飲むといいよ!]

(+187) 2007/04/19(Thu) 23:31:05

探偵 ハインリヒ

[イレーネの言葉には、少し自嘲気味に]

……俺のは多分……イレーネに近いかな…
ほら…”犬”だからさ

[……そう考えて、ヒーロ−犬候補生を無理矢理押し付けた
 J&Jに納得がいかなくて…だったりするのだが。]

(347) 2007/04/19(Thu) 23:32:38

【墓】 貴族 ミハエル

[>>+186【しかしミハエルは既に死んでいる】というテロップが出現した]

(+188) 2007/04/19(Thu) 23:32:46

少年 ティル

おやつっ?!
[ユーディットの言葉に目がらんらんと輝き、口元からよだれが出そうになり慌てて飲み込む]
やったー。明日しるしるも一緒に食おうぜっ!

[と、イレーネの問いが耳に入り、うーんと考え込む]

(348) 2007/04/19(Thu) 23:33:40

歌姫 エルザ

[イレーネの様子に首を傾げるが、問われれば、素直に答える]

そーんなの、決まってるぜ!
ヒーローは、愛と勇気と正義を信じる男の憧れだからさっ!

[びしっとサムズアップ]

(349) 2007/04/19(Thu) 23:33:47

探偵 ハインリヒは時間を進めたいらしい。


【墓】 教師 オトフリート

[イレーネの質問は耳に入る。
少し、何かを思い出すように、
目を一度伏せたか。]

(+189) 2007/04/19(Thu) 23:34:06

せっかくだから、小説家 ブリジット は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


青年 アーベル

イレちゃん……?

[投げられた問いに。
きょとり、として]

……俺は……。

[しばし、逡巡して]

場所を探して……かも、知れねぇ。
自分の力を、マトモに使える場所とか、手段を。

[呟くように言いつつ、左腕の電子雷獣をそっと、撫でて]

ライと一緒に生きられる場所。
ライの力を生かせる場所。
俺という存在に意味がある場所。
それを探してた……最初は。

(350) 2007/04/19(Thu) 23:34:18

召使い ユーディット

あたしはね。
お父さんの背中を見て、育ってきたの。
あんな風に人を護れたらいいなって思った。

だから今、ここにいるの。

[『銀の盾』の名を継ぐ者として。]

(351) 2007/04/19(Thu) 23:34:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light