人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート


[通常なら無害な薬品なんてあるのかとつっこんだかもしれない]

(+11) 2007/04/19(Thu) 00:21:40

探偵 ハインリヒ

[視力が回復すればそこには…ネットの中に誘拐対象]

『あの光り…じゃな…しかしまいったな…
 偽造通知の出来がよくあってくれれば…それだけが心の頼りか…?
 ……もし即刻偽とみぬかれたらやばいなぁ…』

[昨日みた焦げる床…を思い出し、隔離された時を恐怖し内心頭を抱える]

(26) 2007/04/19(Thu) 00:22:36

【赤】 情報通 カルル

[はむはむ及び虫(バグ)たちのアタックは成功した。
基地内の電源が落ち、システムダウン]

いくよ〜、ってえええ〜!?

[どーんと目標に向かって直線で進もうとするも、光と煙でわからず、手に触れたのも縄というか網のような代物で、訳もわからず後退し、扉に背中をどーん]

うわ〜、ごめんPF〜〜〜!
僕やっぱり誘拐にむいてないかも〜〜〜

[そんなこんなで時間切れ]

(*0) 2007/04/19(Thu) 00:22:46

召使い ユーディット

[小瓶の中身をネットに満遍なくふりかけると、跡形もなく
ネットが消える。
それを確認した後、すたすたと部屋の中央へ。]

えっと。
コードネーム『銀の盾』(Silber Schild)と申します。
通称は『SS』ですね。
以後、お見知りおきを。

[メイド服をドレスのように摘み、優雅に一礼。]

(27) 2007/04/19(Thu) 00:23:11

小説家 ブリジット

ユーディットさん?

[近付いて来るユーディットと取り巻く網を見比べ。]

・・・これは。

[取り出された薬品に目をすいと細くする。]

(28) 2007/04/19(Thu) 00:23:37

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:24:14

小説家 ブリジット、網が消えてその場にへたんと。

2007/04/19(Thu) 00:24:39

召使い ユーディット、小説家 ブリジットに「サンプルでしたら、後で一瓶提供しましょうか?」と。

2007/04/19(Thu) 00:24:54

情報通 カルル

[閃光と煙が消え、システム回復で館内の電源も戻って。
目をぱちぱちさせつつ現状把握中]

え?え?ええええ〜〜〜?
ユーディ? 博士〜? なななんで〜〜〜?

[ユーディの銃とぐるぐる巻き博士にあんぐり]

(29) 2007/04/19(Thu) 00:25:17

探偵 ハインリヒ

……随分マテウスとは趣が違うコードネームなんだな
ユーディット…いや、SS。

[第一声がそれかよ!]

でも、コレで博士誘拐は阻止出来た…てことなのか?

(30) 2007/04/19(Thu) 00:25:43

情報通 カルル、召使い ユーディットの名乗りを聞いて、呆然。  コードネームがまともだ…(ぁ

2007/04/19(Thu) 00:26:21

歌姫 エルザ

????????

[すっかり目が点。でも羽交い締めは継続…というか、外すの忘れてます]

(31) 2007/04/19(Thu) 00:26:33

職人見習い ユリアン

『SS』―――…

[優雅に一例をしたユーディットを見つめ、ぽつりと反芻する。
あの、おっとりとした印象を受けるユーディットが、
と言うのも相まって、驚きが隠しきれない。]


ネーミングセンスが、まともだ…!

[ そ こ か よ ]

(32) 2007/04/19(Thu) 00:26:48

ランプ屋 イレーネ

シルバ・シールド……

[言葉を反芻するように、呟く。
へたり込んだブリジットを見て、近くに寄って支えるように]

(33) 2007/04/19(Thu) 00:27:07

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 素直に言えばいーのに、とか思ったかもしれない。
 かしかし、と頭を掻くも、無言で基地内の様子に耳を傾ける。]

(+12) 2007/04/19(Thu) 00:27:10

職人見習い ユリアン、やっぱり、みんな思うところは一緒なんだ、と思った。

2007/04/19(Thu) 00:27:46

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ちなみに、ユーディットの名乗りには、
 ちょっぴり憐れみを籠めて『ヒロイン』の方を見た。]

(+13) 2007/04/19(Thu) 00:28:02

歌姫 エルザ、召使い ユーディットが羨ましかった、ものすごく。

2007/04/19(Thu) 00:28:53

少年 ティル

ずぃるばー……しると?
何者だかわかんねえけど……
[しぱたいていた目がきらきらと輝きはじめ、両拳を握り締めて]

くぁっこいー!

(34) 2007/04/19(Thu) 00:29:09

小説家 ブリジット

銀の、盾。

[名乗りを繰り返して。]

ああ、貴女は・・

[呟くブリジットの足許に人工知能搭載マウスがちょろり。]

(35) 2007/04/19(Thu) 00:29:18

情報通 カルル

[ユーディの名乗りと拳銃、そして暗闇での訓練に納得]

そっか〜、ユーディが〜………

[はわわわ〜と間抜け顔]

(36) 2007/04/19(Thu) 00:29:18

召使い ユーディット

今まで通り、ユーディットって呼んでほしいな。
それにあたし、まだ半人前もいいところだから。
本当は、まだこのコードネームで呼ばれない方がいいかな、
って思ってるの。

[いつも通りの、のほほんとした笑顔。]

(37) 2007/04/19(Thu) 00:29:35

学生 リディ

[胸ポケットから取り出す通知はライセンス。
そこには輝く緑の4の文字。]
アベールが3で、エルエルが5のはずなの。

多分、わんこも7じゃなきゃ4なの。

正メンバーの座をかけて、勝負だよ!

(38) 2007/04/19(Thu) 00:29:48

青年 アーベル

『銀の盾』……ね。
なるほど、護るもの……か。

[名乗りを聞いて、ぽつりと。

勿論、同じ事は考えてますが、今更なんで言いません]

(39) 2007/04/19(Thu) 00:30:00

【墓】 教師 オトフリート

[そんな風に思われてるのは露知らず。
まだ立ち上がる余力はないようだ。
ただ顔だけを、スクリーンに。]

……SS?

[うんまあ、続いたユリアンの言葉に、ようやく口元に
笑みが浮かぶかもしれない。]

(+14) 2007/04/19(Thu) 00:30:04

【墓】 読書家 ミリィ

[暗闇でふるえていたオトフリートや何かを超えてきたミハエルのことなど眼中になく]
[誘拐予定の博士の声、そしてユーディットの高らかとした名乗りに釘付けとなり]

くそっ!また私の邪魔をしてくださって!
なんで『アイツ』はいつまでも私の前に立ちふさがるの!

[いつの間にか手にしていたハリセンをスクリーンのユーディットめがけて投げつける。
ハリセンはスクリーンに当たり、地面に落ちるまでに消え去った]

(+15) 2007/04/19(Thu) 00:30:28

【赤】 情報通 カルル

[ちょっと寂しげに]

そっか〜やっぱりか〜〜〜
暗闇でのあの命中率なら〜、光があるところなら〜もしかして現役数値並かもとかは思ってたけど〜〜〜

[誘拐は暗闇中なので、とりあえずは様子見でいいかとか甘く考えてしまっていたようだ。そこらへんは男心が、ちょっとね?]

(*1) 2007/04/19(Thu) 00:32:09

【墓】 教師 オトフリート


[消えたハリセンをもしかしたら、何か戦慄を覚えたかもしれない。]

(+16) 2007/04/19(Thu) 00:32:14

召使い ユーディット

ごめんね、今まで黙ってて。
でも、司令から固く口止めされてたから。
正体を隠すの、随分苦労したのよ。

[目立つ発言をしては不味いし、かといって黙ろうとすると
二日前のような事態になるし。
向いてないのかしら、正体隠匿。]

(40) 2007/04/19(Thu) 00:32:43

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ なんだかムカついているっぽいミリィの声。
 壁越しでもバッチリ響く。]

……邪魔ー?

[ 暢気に訊いてみたり。]

(+17) 2007/04/19(Thu) 00:32:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light