人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 ハインリヒ

/中/

……!!
ええ?通知ってそう言う形なの?

(-4) 2007/04/19(Thu) 00:32:46

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:33:28

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:33:32

【墓】 教師 オトフリート


[ミリィの危険度が、1、あがった。]

(+18) 2007/04/19(Thu) 00:33:53

歌姫 エルザ

あ、ああ。そうだ。俺も、今日は持ってる。

[リディの言葉に、漸くハインリヒから腕を離し、通知を取り出す。桃の5]

ふう……

[思わずため息]

(41) 2007/04/19(Thu) 00:34:04

ランプ屋 イレーネ、理解した。

2007/04/19(Thu) 00:34:08

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:35:42

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:35:59

小説家 ブリジット

あ・・・有難うございます。

[やや呆然としながらも、支えてくれるイレーネに礼を言って。
眼鏡のスイッチをON。]

いないのは、ミハエルさんですか。

[確認するように呟いて、じぃと液体に見入る。]

(42) 2007/04/19(Thu) 00:36:00

探偵 ハインリヒ

なるほどな…やはり緑と黒の共存は…ないようだな。
リディが【人狼】っていうのには驚きだよ。

[エルザから開放されれば、スッとリディを見て目を細め。
 多分部屋にある通知書に4と書いてあるんだろう、
 書いてなかったら南無さん…][おい]

(43) 2007/04/19(Thu) 00:36:52

青年 アーベル

[リディの言葉に、そちらを見やり]

んあ……ライセンス?
ちょい待ち、な……。

[ごそごそ、と取り出せば、そこにはきちっと3の表示]

6人目が銀ときたら、緑黒共存論はなりたたねぇ……よなぁ、やっぱし。

(44) 2007/04/19(Thu) 00:36:54

職人見習い ユリアン

[ユーディットから視線を外さないまま。
僅かに眉を寄せて、無言で見つめている。]

[ちなみに、通知なんざ手元に持ち歩いている訳じゃない
……ので、残念ながら数字は覚えてない。
むしろ、あったっけ。とか思ってるよコイツ]

(45) 2007/04/19(Thu) 00:37:12

情報通 カルル

[ユーディの名乗りをぼへ〜と聞いていたが、ふと]

そういえば、ティルのリュックって〜?

[気になってたらしい]

(46) 2007/04/19(Thu) 00:38:07

【墓】 読書家 ミリィ

[エーリッヒのツッコミには]

言葉のあやよ!!

[(エーリッヒからは見えないけど)ハリセンをぱしぱし叩きながら気合いで誤魔化す]

(+19) 2007/04/19(Thu) 00:38:23

探偵 ハインリヒ

今回の誘拐がユーディットに邪魔されたのか…
それとも、俺を不利にするために誘拐しなかったのか…

なぁ、ユーディット。
今日誘拐自体は有ったのか?なかったのか?

(47) 2007/04/19(Thu) 00:38:32

【墓】 教師 オトフリート


エーリッヒ、刺激するな。

[←被害者]
 

(+20) 2007/04/19(Thu) 00:39:10

ランプ屋 イレーネ

[アーベルにこくりと頷き]


今までの伝統に習うなら、その筈です。

[異例のカラーリングもあるかも知れないが、もう一度小さく頷く。
そして視線は、ブリジットの検査の様子に移り]

(48) 2007/04/19(Thu) 00:40:24

小説家 ブリジット

[やがて軽く首を振る。]

・・・
彼もシロのようですね。
怪しいというか可笑しな成分が多少見られはしますけれど。

[可笑しな成分=多分例のダンス。]

(49) 2007/04/19(Thu) 00:40:51

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇー? ならいいけど。

[ 駄目人間は気合でなんて誤魔化されませんが、
 誤魔化されたフリはします。]

『まぁ、アリバイ面から言えば、
 ミリィ、ミハエル、ハインリヒの中に、
 【人狼】側が最低1いるのはほぼ確定だろうしねぇ』

[ 自分の中で白認定している人物以外は、信用していないっぽい。]

(+21) 2007/04/19(Thu) 00:42:04

少年 ティル

[そういえばアーベルが停電前に、身内の贔屓目って言ってたことを不思議がっている]
ミハエル……よくわからない奴だったけど

[ブリジットの鑑定結果を待っていたが]
そっか……

[結果を聞いて、ちょっと残念なようなほっとしたような。可笑しな成分は鑑定しなくてもわかるかも]

(50) 2007/04/19(Thu) 00:42:52

職人見習い ユリアン

[ブリジットの言葉に、僅かに思案に暮れる。
…可笑しな成分。

……血筋だっけ?]



[ちらりとアーベルを見たとか、そんな。]

(51) 2007/04/19(Thu) 00:43:04

【墓】 研究生 エーリッヒ

してないですよー?

[ へらーり。壁の向こうって安全ね。]

(+22) 2007/04/19(Thu) 00:43:30

召使い ユーディット

……気配はあったの。
それが『誰』なのか、特定は出来なかったけど。

[すっと、ネットを貼り付けた床に目を落とし。]

ネットを無理に引き剥がそうとした痕跡が、残っているはずよ。
あれの特性を知らない以上、犯人は強硬手段に出た
可能性が高いわ。

(52) 2007/04/19(Thu) 00:43:39

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:43:50

召使い ユーディット、例のダンス……。(失礼なのはわかっているが、笑いが)

2007/04/19(Thu) 00:44:01

青年 アーベル

[イレーネの言葉に、一つ、頷いて]

ああ。
いっくらなんでも、赤と青外すとは思えんしね。

[……それから、ブリジットの『可笑しな成分』という評価にがくっと来た]

……義兄さん……薬にまで、突っ込みいれられてますよ、と……。

[泣けてきたようだ。なんかがっくり]

(53) 2007/04/19(Thu) 00:45:21

召使い ユーディット

誘拐は、行われようとしていた。
これがあたしの見解よ。

[きっぱりと言い切った。]

(54) 2007/04/19(Thu) 00:46:04

【墓】 教師 オトフリート

十分してるだろーが。

[なんとかふらり、立ち上がって、
再び水を汲んで(今度はちゃんと薬物ないよ)]

……腹減った。

[ぽつり]

(+23) 2007/04/19(Thu) 00:46:07

少年 ティル

『うわ、カルル覚えてたか……非常食って言ったのは失敗だったかも、な……』
[リュックを背中で隠すようにしている]

[ユーディットのネットの特性って話を聞いて]
どうする?今なら犯人の手がかりが得られそうだが……

(55) 2007/04/19(Thu) 00:46:59

歌姫 エルザ

[通知をしまい、ふう、と息をつく]

どっちを信じるかってなら、俺の答えはもう出てるな。

今日誘拐が失敗したのは、「もう一人」が慣れてなかったせいてのもあるような気がするしよ。

あ、ユーディットの実力疑ってるわけじゃねえぜ?

(56) 2007/04/19(Thu) 00:48:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light