人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ


……Pi。赤と青……そして、残りの中に。

[アーベルの言葉に、また考え込み]


……Biー…。

(57) 2007/04/19(Thu) 00:48:50

【墓】 教師 オトフリート

[よく考えたら丸一日まともに食べてません。
昨日の夜には、一応チョコはかじったものの(睡眠薬入り)
今日は一応、栄養剤をのんだものの(副作用……)]

(+24) 2007/04/19(Thu) 00:48:53

探偵 ハインリヒ

そうか、ユーディット
誘拐は行われようとしていたか……

[そういって軽く腕を回せば。]

まぁ…そういってもリディは複数犯の可能生をあげるんだろうけど。

(58) 2007/04/19(Thu) 00:49:01

天のお告げ(村建て人)

[ユーディことSSの名乗り、そして博士の結果を聞いて、ようやく赤座布団にきちんと座りなおして言葉を発する]


みんにゃ静かに。
本日はミハエルを隔離したにゃ。理由は言わずもがにゃ。
あの時、司令室に居た二人はどちらもシロと言うことにゃね…。

そしてSSにゃけど。
新戦隊の強化の為、司令が呼んだ…のは十分あり得るにゃ。
みゃあ、現実に誘拐は起こらなかったしにゃ。
可能性を言えば、いろいろあったりするけど一旦棚上げにしておくにゃん。


[本物なら人狼側が何か動くだろうとか思ってるかもしれない]

(#4) 2007/04/19(Thu) 00:49:29

小説家 ブリジット

[見終われば立上がり、ユーディットのほうを向く。]

護衛感謝致します、SS。
・・・いえ、ユーディットさん。

[今まで通り、との言に訂正をいれ、礼を述べる。

ちなみにブリジットの場合通称ではないが、作られる薬品の破壊力から、一部の人々からは『灰燼の魔女(Witch of Ashes)』と呼ばれ恐れられていたとかいないとか。]

(59) 2007/04/19(Thu) 00:49:29

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートの言葉に少女のお腹もきゅるるとなり、顔を赤らめた]

あっ、私もお腹空きました。
栄養剤飲んだとはいえ、丸一日何も食べてませんからねぇ。

[今後どうしよう?]

(+25) 2007/04/19(Thu) 00:49:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 気のせいですよ、とやっぱりへらり。]

言われてもなぁ。
壁越しじゃ、色々と無理?

[ 頭を軽く斜めに傾けて。]

(+26) 2007/04/19(Thu) 00:50:02

【墓】 教師 オトフリート

[さすがに食料がチョコ類と栄養剤だけでは、隔離室で死ぬと思われる。]

……インスタントあっても、湯がねえからな……

[ミリィにうなずいて。]


……そっちは食いやがって。


[八つ当たり。]

(+27) 2007/04/19(Thu) 00:51:32

召使い ユーディット

[潜伏している新メンバーにも、名乗ってもらった方がいいのかしら。
と考え中。]

(60) 2007/04/19(Thu) 00:51:41

天のお告げ(村建て人)

[鳩時計を見れば、システムメンテナンスの時間まで後少し]


では本日はこれにて解散にゃ。
なお、メンバー候補は速やかにライセンス提出を求めるにゃ。
アタシの瞳で違いがあるか精査させてもらうにゃん。


[丸くなって、瞳を閉じる。その姿は少し*穏やかだったかもしれない*]

(#5) 2007/04/19(Thu) 00:51:53

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:51:55

探偵 ハインリヒ、歌姫 エルザの発言におどけた感じのまま肩を竦める。

2007/04/19(Thu) 00:52:30

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:52:30

職人見習い ユリアン

[誘拐は行われた、と言い切るユーディットの言葉に
小さく溜息を吐いた。何を思ったのかガシガシと頭を掻いて。]

義兄さん、ね…。

[そしてアーベルの言葉に、何となく事を察したらしい。
ついでに、直接的な血の繋がりは無いっぽい事も。


…この、安堵は何だろう。]

(61) 2007/04/19(Thu) 00:52:38

召使い ユーディット

ちょっと手荒な護衛方法でごめんなさい。
あの状況から護衛するには、あれがベストだと思ったの。

[弾丸の内訳は小型のフラッシュグレネード弾、スモーク弾、
そしてネットを仕込んだ例の弾である。]

(62) 2007/04/19(Thu) 00:52:57

【墓】 教師 オトフリート

[少し考える。
さっきのあの蒸発していた液体……
あれはきっと熱を発しているんだろう。

※もしかしたら冷たくてそうなってるのかもしれないが気にしちゃいけない

……アレを使えば湯は沸かせるだろうか。

やめたほうが無難です]

(+28) 2007/04/19(Thu) 00:53:18

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:54:01

【墓】 読書家 ミリィ

食糧他にないか探しましょう…。

[棚の方に歩きかけた瞬間、少女は膝から崩れ落ちた。
かふっという音が喉の辺りから聞こえて再び昏倒。
例によってタマシイが(略)]
[栄養剤の副作用の確率98%]

(+29) 2007/04/19(Thu) 00:54:28

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:54:28

【墓】 研究生 エーリッヒ

……水はあるんですよねー。
アルコールランプとか、ビーカーとかは?

[ 実験室だと思っています。ええ、思いっ切り。
 あったとしても、そんなので食べるのってどうなのよ。]

(+30) 2007/04/19(Thu) 00:54:42

【墓】 教師 オトフリート

とりあえず……
どうにもならんか

[ため息を吐いて、ベッドに入った。
寝て*ごまかすつもりらしい*]

(+31) 2007/04/19(Thu) 00:54:58

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:55:51

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:56:12

召使い ユーディット

さて、と。
そろそろ自室に戻りましょ。

[微笑みながら、退出を促す。]

(63) 2007/04/19(Thu) 00:56:16

青年 アーベル

まあ、誘拐自体は行なわれてた、と見てもいいんじゃねーかな?
……博士の判定結果を有耶無耶にできりゃ、向こうは動き易いだろうしよ。

[さらり、と言ってからはふ、とため息をつき]

……察してくれ。

[ユリアンには、ぽつり、こう呟いた]

(64) 2007/04/19(Thu) 00:56:21

【墓】 読書家 ミリィ

[やっぱり栄養剤のせいだよね、と
*薄れゆく意識の中思った*]

(+32) 2007/04/19(Thu) 00:56:33

【墓】 教師 オトフリート

[と思ったらミリィが倒れた音。

……起き上がって、一応拾う。
っていうか服の端をもってベッドのそばにひきずって
毛布をかけておいた。]

……博士の使ったもので食うのか?

[アルコールランプとかにはそう返して
*今度こそはらへりへりはらをごまかそう*]

(+33) 2007/04/19(Thu) 00:56:45

歌姫 エルザ

わかった。頼むぜ、CC。

[いつになく素直に通知を提出して、自室に*戻っていく*]

(65) 2007/04/19(Thu) 00:57:18

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:57:33

召使い ユーディット

あたしは一足先に自室へ帰りますね。
おやすみなさい、皆さん。

[先程と同じように一礼。部屋に*帰っていった。*]

(66) 2007/04/19(Thu) 00:58:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light