人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:01:27

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:02:29

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:04:20

探偵 ハインリヒ

―自室―

[相変らず壊れた扉は諦めて眠りを取り…]

{pipipipipipip}

[枕元に置いた端末からアラーム音
 どうやら目覚ましのかわりのようで。

 布団から手が伸びればパシリと消し…
 あと5分と普段なら思う所を、大人しくはいでてくる]

(78) 2007/04/19(Thu) 06:04:21

【墓】 貴族 ミハエル

[...は呻いている]
[...の端末が開き、V.V.が顔を出した]

「まったく馬鹿ね〜、このまま死んでも私が夢見悪いし
ちょっと小細工しようかしら?」

[V.V.は...のポケットの位置に入っているハンカチに向けて信号を出す]

「これでなんとかなるかもね〜。」

[...の生存確率が6%から76%に変わったらしい]

(+35) 2007/04/19(Thu) 06:04:25

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:05:29

学生 リディ

─緑地エリア、滝の前─
[わんこの部屋に『はたしじょー』を叩きつけ、早朝の屋外へ現れる。]
まけないんだからっ!

[必勝ハチマキをぎゅっとするも、カチューシャみたいなつけかたじゃ勇ましくなんか見えなかったり。]

(79) 2007/04/19(Thu) 06:05:49

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:06:31

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:07:32

探偵 ハインリヒ

……………とりあえず…まず勝つことぐらいはしなくちゃ…だな

[けど、勝てばそれで認めてもらえるとも思えず
 寝癖だらけの頭をかきつつ…とりあえず身支度を整え
 偽造通知書をポケットに忍ばせればトレーニングルームへ]

(80) 2007/04/19(Thu) 06:08:13

探偵 ハインリヒ

………果たし状ぐらい漢字で書こうぜ?

[リディの年齢を思い出し、受け取った果たし状に苦笑しつつ]

―自室→トレーニングルーム―

(81) 2007/04/19(Thu) 06:09:52

学生 リディ

あ…場所かくのわすれてた。

[…ぇ。]

(82) 2007/04/19(Thu) 06:10:18

学生 リディ、わんこどこー?と、ぱたぱた。

2007/04/19(Thu) 06:11:19

【墓】 読書家 ミリィ

[少女は目を覚ました!…というより死線をくぐり抜けた]

あ。何があったんでしょう…?

[寝る直前の記憶はないらしい。少女は小首を傾げる。ゆさっ]

「ゆさっ」……?

[頭の上で変な効果音がしたので、恐る恐る触ってみる。さわさわ]

何か長いですね。

[ぼつりと呟く]

(+36) 2007/04/19(Thu) 06:13:35

探偵 ハインリヒ

[>>82に。昨晩トレーニングルームで…といったハインリヒは
 姿が見えないリディに首を傾げ]

………まだ寝てるんかな…

[起こしに行くべきかどうなのか]

(83) 2007/04/19(Thu) 06:13:51

探偵 ハインリヒ

{BGM:まちぼうけ}

[遭難した時はむやみやたら歩きまわると、
 行き違いになるので、たいきなのです]

(84) 2007/04/19(Thu) 06:15:13

学生 リディ

─トレーニングルーム─
えっと、ここであったが57年目なんだよ!
お覚悟っ!
[なんだかいろいろ間違ってるが、ポーズだけはびしぃとキメる。]

(85) 2007/04/19(Thu) 06:15:52

【墓】 貴族 ミハエル

うーん、うーん。

[...は読み込みが遅い&浅いので今までの事情(決まっていること)を教えてくれると呻くだけじゃなくて微妙に動けるような気がするような]

リディ、がんば・・・れ。
[...は何かを察したっぽい、生死の狭間で
そして、ポケットからちらりと見える抹茶ミルク味のスコーン。そして苺大福と蓬団子]

(+37) 2007/04/19(Thu) 06:16:01

探偵 ハインリヒ

おお、やっと起きてきたか〜

[びしりとポーズを決めるリディに
 寝坊と勘違いしつつ手をふれば。]

(86) 2007/04/19(Thu) 06:18:08

【墓】 読書家 ミリィ

[呻き声が聞こえたのでそちらに近寄る。
ミハエルがうんうん唸っている。
きっとお花畑を歩いているのだろう]

大丈夫ですかね。ミハエル…いや、同志は。

[少女は昨日の栄養剤をミハエルの枕元に置く。
いやいやこれは親切心であって、決して「皆、一緒に地獄に堕ちようよ」だなんて考えてませんよ?]

(+38) 2007/04/19(Thu) 06:19:50

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:20:36

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:21:27

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:22:29

探偵 ハインリヒ9で、まず数値が大きい方攻撃先行

2007/04/19(Thu) 06:23:07

学生 リディ

ねぼうじゃないもん!
かわなかじまのつもりががんりゅーじまだっただけだもん!
[意味不明。]

いっくよー!

[まっすぐ突進して、カエル跳びアッパー。58

(87) 2007/04/19(Thu) 06:23:21

【独】 探偵 ハインリヒ

[[ fortune ]]%

(-5) 2007/04/19(Thu) 06:23:46

探偵 ハインリヒ、学生 リディの攻撃に対し39

2007/04/19(Thu) 06:24:16

学生 リディ、攻撃順キメふりわすれたぁ。38

2007/04/19(Thu) 06:25:23

探偵 ハインリヒ

っと!!

[いきなりの攻撃にリディの攻撃がずばんと顎に入る。]

ちょ、おま…さすが【人狼】いきなりかよ?

[と、苦笑しつつ犬姿に変わる]

(88) 2007/04/19(Thu) 06:25:36

【墓】 貴族 ミハエル

[...は近くに誰か来たような気がしたが気付かないくらいのヤバさ]

「あら、あんた。コレありがとね。
一人で飲めるような状態じゃないから
飲ませてくれないかしら?」

[...の端末のV.V.が代わりに対応した。
視聴率があがる飲ませ方をV.V.は期待していたり]

(+39) 2007/04/19(Thu) 06:27:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light