人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:27:35

学生 リディ

[小さな拳が的確に無精ヒゲの顎を捉える。
だが、浅い!]

(89) 2007/04/19(Thu) 06:27:42

【独】 探偵 ハインリヒ

92

(-6) 2007/04/19(Thu) 06:28:08

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 06:28:12

【独】 探偵 ハインリヒ

{2}{1}

(-7) 2007/04/19(Thu) 06:29:53

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はミハエルに睡眠学習
[状況は>>4:+4参照。ああ、あと隔離室には監禁部屋と違ってろくな食糧がありません。頑張って探しましょう]
[そして枕元の栄養剤を飲むと元気になれるかもだけど、何かが(頭から何か生えてきたりとか)起こることだけは黙っていた]

(+40) 2007/04/19(Thu) 06:30:05

学生 リディ

てやぁ!

[犬へとかわりつつ間合いを開けるのを追い、
ステップを入れてローキック!38

(90) 2007/04/19(Thu) 06:30:59

探偵 ハインリヒ、学生 リディの攻撃をかわす確率82

2007/04/19(Thu) 06:31:58

学生 リディ

[振るわれたふくらはぎは空を切る。
ちょっぴり、大きなお友達が喜ぶアングル。]

わんこ…はやい!
[楽しそうにわらう。]

(91) 2007/04/19(Thu) 06:34:40

探偵 ハインリヒ

[犬の姿に変化すれば、圧倒的にスピードがはやくなり、
 ステップを入れたリディのローキックをかわす為と
 彼女のボディにアタックする為、

 たんっ…と前方に飛び

 …黒犬のアタックがリディに決まる確立96%]

(92) 2007/04/19(Thu) 06:34:40

【墓】 読書家 ミリィ

[ミハエルじゃない何かが話しかけてきたけど、少女は驚かない。だってアレを乗り越えたんだもの、少々のことは免疫がついている]

んー、視聴率が取れる飲ませ方ねえ。

[とりあえず瓶の蓋を開けて、ミハエルの口元に近づける――とスクリーンに映し出されるは、トレーニングルームの戦闘シーン。
そちらに気を取られて手元が疎かになり、
べちゃっと液体がミハエルにかかったかもしれない]

(+41) 2007/04/19(Thu) 06:35:54

探偵 ハインリヒ



  [リディの足が空を切った瞬間の視聴率11%]

 

(93) 2007/04/19(Thu) 06:36:11

学生 リディ、とっさに腕をクロスしてガード!43

2007/04/19(Thu) 06:36:27

【墓】 貴族 ミハエル

[...は睡眠学習した]


「あ、そうだ。お礼ってほどじゃないけど
ミカエルの上着左ポケットに入っているお菓子持っていっていいわよ〜。」


[V.V.は抹茶ミルクスコーンを...が誰にあげようとしていたか知っているが、そこは...に意地悪]

(+42) 2007/04/19(Thu) 06:38:02

探偵 ハインリヒ

[クロスガードなので当然だが、黒犬の攻撃はリディにヒットし]

[リディにぶつかった状態からくるりと回転し、とてんと着地]

(94) 2007/04/19(Thu) 06:39:13

学生 リディ

きゃぅ!

[タックルを受けて、小さな身体が軽々と弾き飛ばされる。

転がって受け身をとり、床を蹴って右ストレート!20

(95) 2007/04/19(Thu) 06:39:37

【墓】 読書家 ミリィ

『PF、なかなかやりますわね。
頑張ってください!』

[スクリーンに釘付け。ミハエルのことなど眼中になし]
[ミリィの頭の上で、なにかはゆさゆさ揺れる]

(+43) 2007/04/19(Thu) 06:40:00

探偵 ハインリヒ、学生 リディにカウンターで噛み付こうと…回避21攻撃89

2007/04/19(Thu) 06:41:50

学生 リディ

[動物相手で勝手が違うのか、拳はギリギリをかすめてすっぽぬける。
体勢を崩したところに、カウンターな牙が迫る。慌てて、横に転がろうと…51

(96) 2007/04/19(Thu) 06:44:52

【墓】 貴族 ミハエル

「リディって子、動きにムラがあるわね〜。
これは経験の差かしら?」

[一方...にどぼどぼとかかる液体
これによって...の生存確率が63%になったみたいだ]

(+44) 2007/04/19(Thu) 06:46:38

学生 リディ

くっ!
[右手にガブリと噛みつかれ、反射的に顎へと膝を打ち込もうと。68

(97) 2007/04/19(Thu) 06:47:29

探偵 ハインリヒ

[横に転がろうとするリディの動きも
 カウンター狙いで紙一重回避で0距離だったため、
 難なく捉えて一気にその右腕へと牙をつきたてる]

[大きいお友達のお兄ちゃんよ、はやく起きてリディの応援をするんだ!!]

(98) 2007/04/19(Thu) 06:47:59

探偵 ハインリヒ、学生 リディ顎への膝うちを噛みついたままかわそうとするが…55

2007/04/19(Thu) 06:49:05

探偵 ハインリヒ

[さすがにそれは無理と言うもので。
 膝が顎にあたり、噛みつく力が緩むのを感じ

 もう1度強く噛みついて振りほどけないよう…22]

(99) 2007/04/19(Thu) 06:50:17

学生 リディ

いたいよ、わんこっ!

[噛まれた腕を振りほどこうとする。64

(100) 2007/04/19(Thu) 06:52:25

探偵 ハインリヒ

がうっ!

[勢いよく腕を振られれば、こらえきれず腕をはなしてしまい。
 口元についたリディの血を舌で舐めながら、着地する]

(101) 2007/04/19(Thu) 06:54:12

【墓】 読書家 ミリィ

[あっ少し生存率下がったよ、とか思ったかも]

[しばらくスクリーンを凝視。*監禁部屋に何が起こっても気づかない*]

(+45) 2007/04/19(Thu) 06:55:11

学生 リディ

[緩んだ顎から手を抜いて、]

おすわりっ!

[組んだ両腕を黒い背中へ振り下ろす。30

つーか、しつける気なのか?]

(102) 2007/04/19(Thu) 06:55:40

探偵 ハインリヒ

ばう!!

[ついつい、従いたくなるのを堪えつ、大ぶりな攻撃の隙を狙って
 左足に噛み付こうと…腕が振り下ろされる前に駆ける]

[回避:4 攻撃:54]

(103) 2007/04/19(Thu) 06:59:10

探偵 ハインリヒ

きゃうん!!

[振り下ろされた両腕は見事に背にヒットし、姿勢がグッとさがってしまう]

[こんな耐性ではたして噛み付きはせいこうするのか?]

(104) 2007/04/19(Thu) 07:00:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light