人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


少女 ベアトリーチェ

[手帳とは別の紙にかかれた事を読み終えた所で。
クロエとナターリエがどうなったのかが気になった。

手帳ごと置いていくのは気が引けて大事そうに抱えてぱたぱたと、二階にある客室へと向かっていき。

少女が二階に現れたのは、二人を弔っている最中だったか。]

……二人、とも?

[ローザとユリアン、ライヒアルトを交互に見ながら、疑問を口にしたが、その先の言葉は続かなかった。
けれど、少女の言いたいことは伝わったか。
答えが返れば二人の死と、今までの犠牲となった人を悼んだ。]

(33) 2013/01/14(Mon) 11:14:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light