人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


研究生 エーリッヒ

[少女の告白>>74にも、紅の瞳は揺れる事無く。
僅かな沈黙を経て、笑うような唸り声が、落ちる]

……12年前、親父とお袋が、似たような事、言った。
獣を宿していようと──血の繋がりがあろうとなかろうと。
俺が自分たちの子である事に代わりはない、と。

だから、殺すのも、殺させるのも、嫌だ、と。

[ぽつり、ぽつり、と。
始まったのは、昔話]

……で、その果てに。
俺は、二人を、喰らった。

[小枝の鳴る音>>75は、耳に届いていても。
獣は、そちらを顧みない]

(76) 2013/01/14(Mon) 21:47:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light