人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 細工師 クロエ

[口にされなかった最後の言葉を、クロエは知らない>>4:183
聞けば更なる絶望を抱くことになっただろうか。
それとも未来の選択を変えるに至ったろうか。

分からない。
全ての可能性は、閃いた十字が切り裂いていったのだから]

(+11) 2013/01/14(Mon) 00:57:51

修道士 ライヒアルト

─広間→─

[朱花と名乗る声>>0に、驚いた様子は見せず、ただ小さく息を吐く。
椅子に座っていた時間は僅かで、音も立てずに立ち上がる。
戸惑う青年の返答>>2を背に、男は静かに広間を後にした]

(4) 2013/01/14(Mon) 00:59:04

少女 ベアトリーチェ

[新たに命が散らされたのを感知したのか。
ツルバラは少女の首筋に、巻き付くように伸びて、
そこで緋色から変化した朱き花を咲かせる。]

わからない。
多分、お祖父ちゃんなら知っていたと思うけど。
左の太ももの内側に白いツルバラの痣があって。

それをお祖父ちゃんは絶対に見せるなって言ってた。
……お祖父ちゃんが死んで、気がついたら。朱く染まってた。

[エーリッヒの掠れた声と問い>>2に、少女の声は揺らぐことなかった。
祖父が亡くなったのは経った数日前の事なのに。
だいぶん昔に思えてしまう。]

(5) 2013/01/14(Mon) 00:59:57

【独】 旅人 ハンス

/*
んー、明日エピかのう?
明後日エピだとLWがきつそうな気がするし…リア事情的n(ry
とりあえず、がんばれ、と念を送っておこうね[ふかもふもふ]

(-20) 2013/01/14(Mon) 01:02:47

家事手伝い ローザ

─ 1階廊下 ─

[いつもは息苦しゅうなる白昼夢やったのに、今回は息苦しくあらへん。
それもそんはずや。
うちは水中やなく、水面に立っとった。

空は白い。
やけど、見下ろした先の水中は、闇みとぅに真っ暗で。
そん中に、人影が一つ、漂っとった。
ナティやった。
周囲に紅いもん滲ませて、ナティが水中漂っとった。
それ見た瞬間、判ってもうた]




[ ”人狼や” て ]

(6) 2013/01/14(Mon) 01:03:31

家事手伝い ローザ

─── ァ 、 ァ、 ァア !

[自分ん心とは裏腹に、歓喜が籠められた声が出てん。
見つけた、見つけた!て、頭ん中に声が響いとった。
思わず両手で頭を抱えてまう]

 ッ ウ ァ 、 ナ ティ …!

[声は喜んでんのに、ものすごぉ泣きたなってくる。
もう頭ん中がぐちゃぐちゃやった]

(7) 2013/01/14(Mon) 01:03:44

家事手伝い ローザ

 ッ  、 リ ア

[涙湛えて、嗚咽に似た声で開けた視界に居たリア>>3ん名前を呼ぶ]

ナ ティ、 ナティ が、 人狼やった よ …… ッ

[先にクロエさんが宣言してったのは知らんかったさかい、教えよ思て口にした。
誰がナティ殺してしもたんかは、まだ気付けてへん。
今はそこまで頭が回らんかった]

(8) 2013/01/14(Mon) 01:04:22

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 01:05:09

【墓】 薬屋 ミリィ

― 広間 ―

 ……………。

[広間で、皆の話を聞いていた娘が、こてりと首を傾げた。
死んだとき、寝ていたときのまま、ほどかれて軽くウェーブがかかっている髪が、さらりと肩の前に落ちた]



 朱花ってなんだろ。



[お伽噺にも伝承にも疎い、人狼も知らなかった娘が、双花や支えるものを知るはずもなく。
ハンスたちが近くにいないいまは、訊ける相手もいなく。

なにか大切な話をしているらしいとは思っても、話の内容はまったく理解できていなかった……]

(+12) 2013/01/14(Mon) 01:12:44

狩人 ユリアン

― 廊下 ―

うん。

[頭を抱えるロザ>>7を一度グッと抱きしめた。
同調するような動悸の苦しさは、なんとか我慢する]

クロもそう言って、ナタに会いに行った。
……おれ、見てくるから。

[落ち着かせようとロザの背中を撫でてから、身体を離した]

(9) 2013/01/14(Mon) 01:12:45

【独】 家事手伝い ローザ

/*
なんやあれやな。
誰も信じひんてゆぅてるのに、警戒心少なすぎぃね、こん子(爆
普通やったらハンスさんみとぉに周り拒絶するやろ。

(-21) 2013/01/14(Mon) 01:12:55

【墓】 細工師 クロエ

[───ごめんなさい、と。
泣きながら音なく紡いだ唇の形>>4:186は、修道女の目に映ったか。

零れる涙に歪む視界に、赤が散る。
少し遅れて、鋭い痛みがやって来た。
ナターリエと自らが喉から噴き零す血と。
ふたつの真紅に、冷たく視界が染め上げられていく]


        ( ────…ああ、)

[心のどこかで望んでいた。
でも望んではいけないことだとも知っていた。
光を失いゆく瞳から、新たな雫が零れ落ちる]

(+13) 2013/01/14(Mon) 01:12:59

【墓】 細工師 クロエ



 (ごめん……、ね)


[音なき謝罪を向けたのは、
ミリィとカルメンとハンス……そしてアーベルへと。
約束はどうやら果たし損ねたようだった。
月のいとし子を探し終えることをしないまま、この命は終わる]

(+14) 2013/01/14(Mon) 01:13:10

【独】 細工師 クロエ

/*
ミリィwww

(-22) 2013/01/14(Mon) 01:13:38

少女 ベアトリーチェ

[少女は両の手をしばし見てから、目の前にいる青年を見る。
ライヒアルトが静かに広間を辞す>>4のには気付かない。

ぞくり、とした快感に似た何かが背筋を駆けて行ったが。
それを堪えながら、少女は感じていた違和に。眼を逸らしていた事に眼を向ける。]

……エリお兄ちゃん人狼、だよね?

[少女はできるだけ笑みを作る。
銀のナイフは結局取りにいけてないから、少女は無防備のままだ。]

(10) 2013/01/14(Mon) 01:13:47

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 01:14:06

研究生 エーリッヒ

─ 広間 ─

[伸びて花咲く蔓薔薇は、今は視覚でも捉えうるか。>>5
いや、それ以前に。
それと知った事で──凪いでいた銀の獣が、ざわめき、確証を青年に与えていて]

……は。
できの悪い、冗談っ……。

[低く吐き捨てた後、額から手を離す。
翠の感情は──また、薄れていた]

でも、だからって。
……お前が、手を汚す理由には、なんない、だろ。

[紡いだ言葉は多分、青年としての精一杯の抵抗。
もっとも、その限界も──遠くない、という認識も、どこかにはあった]

(11) 2013/01/14(Mon) 01:15:25

【独】 家事手伝い ローザ

/*
>>9リア
Σ [うろたえた]

(-23) 2013/01/14(Mon) 01:16:45

【墓】 細工師 クロエ

[死の瞬間、ふわりと気配を感じた気がした>>+4
守るように包み込んでくれる、優しい気配。
慈母に抱き取られるように沈むクロエの口元に、
仄かな笑みの気配が掠めた]

 ……、…

[でも、もう何も音になることはない。
意識は急激に闇を滑り落ち、
そして全ては無音のうちに閉ざされた──*]

(+15) 2013/01/14(Mon) 01:18:31

【赤】 研究生 エーリッヒ

……ったく。

[ぽつり。
零れ落ちる、コエ。

それを聞くものがない、という認識は、未だないままに]

……ほん、と。
つき、ない、なぁ……。

(*0) 2013/01/14(Mon) 01:18:56

研究生 エーリッヒ

[ほんの一瞬、意識は違う場所に飛ぶ。
向けられた問いかけ。>>10
直球のそれに、ふ、と息を吐いた]

……なんて。
答えて欲しい?

[問いには答えず。
返すのは、感情のこもらぬ声での、問い]

(12) 2013/01/14(Mon) 01:20:21

【独】 細工師 クロエ

/*
おおおおお エーリッヒ告発ktkr
おおおお……

これは怒涛だ。おお……
霊占いをかました占い師が ここにだな…(
生き延びたら、ザ・役立たずの占い師である。

いやあ。ユリアンとエーリッヒで灰争いしたらどうかと思ってww えへ。

(-24) 2013/01/14(Mon) 01:21:06

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
撤回間に合わんかったw
さて、ここからどう流れるかなっと。

ちなみに中身は死ぬ気250%なので。
どうやって死のうか、今真剣に考えておるのであった。

(-25) 2013/01/14(Mon) 01:21:47

【墓】 鍛冶師 アーベル

[  ―――命を奪い奪われる音色。

           男は直ぐには振り返れない。


  己の無力さを痛感しながら、ただ立ち尽す*]

(+16) 2013/01/14(Mon) 01:22:18

【独】 細工師 クロエ

/*
アーベルと会話したくなって困る(
したくなって困る……

(-26) 2013/01/14(Mon) 01:24:57

家事手伝い ローザ

─ 1階廊下 ─

[自分に起きとる異変を堪えよ思て、震える息吐いとったんやけど。
抱き締められぇ感覚>>9に震えが一瞬で止まった]

へぅ ……?

クロエさん が ……?

[クロエさんがナティの部屋を訪れた理由。
人狼を見っけたから向かったんや、っちゅーことがゆるゆると頭に入って来よった。
背中撫でられる感覚に、呼吸も少し収まってく]

…… ぁ 、 ぅ ん

… ぅうん 、 うちも いく

[見てくるゆぅリアに一度は頷いてんけど、思い直してついてくてゆぅてみた]

(13) 2013/01/14(Mon) 01:25:02

【墓】 シスター ナターリエ

[クロエが振るい、迫る刃をよける素振りを見せずに受ける。
相手に返すのは鋭い爪は、言葉と矛盾したかのような行動に相手にはとれたかもしれない。
どちらも、選ぶ結果として自分が出した答えの為だった。
討たれることも、討つことも、血肉を口にせずに為すことが、最期に人としての……]

クロエさん……

[受ける傷は自分の致命傷となるもの、それでも微かに動けたのは月のいとし子の為か、自らの最期の意志の為か。
振るった爪もまた、クロエの致命傷になっており、互いの血に部屋と視界が染まっていく。

伸ばす腕は、クロエの体を慈しむように抱きしめようと、意識が薄れ行く中で……**]

(+17) 2013/01/14(Mon) 01:25:04

【独】 旅人 ハンス

/*
寝る前に戻ったら…展開はええwww

死んでて良かった。俺の性能では、対応でけん。

(-27) 2013/01/14(Mon) 01:26:57

狩人 ユリアン

― 1階廊下→ナタの部屋 ―

分かった。

[ロザと一緒に階段を上がる。
ナタの部屋がどこなのか、ロザに教えてもらって扉を開けた]

……クロ。

[ナタの胸に突き立っているのは、アベさんの形見のスティレット。それを突き立てたはずのクロは瞳に涙を滲ませて、悔しそうにも哀しそうにも見えた]

(14) 2013/01/14(Mon) 01:28:18

【独】 旅人 ハンス

/*
そしてミリィ>>+12がやっぱり可愛いので、撫でておこう。[撫で撫で]

(-28) 2013/01/14(Mon) 01:32:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light