人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 細工師 クロエ

/*
ナターリエ>>+17に返し、カルメン>>+19に返しつつ、
墓下に挨拶をしてアーベル>>+16に声を掛けたかっただけです。

ふえるわかめ。

(-41) 2013/01/14(Mon) 17:24:49

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 17:27:54

家事手伝い ローザ

─ ナティの部屋 ─

別ん部屋 ゆぅても うち 、 クロエさんの部屋 知らんしなぁ …

[ライさんの問い>>43に答えれる情報は持ってへんかった。
ひとまずそこで弔ってもろて、場所分かったら移動させたらどうか、て提案しといた。
続いた問いかけには、ちょい眉尻下がってまう]

… アベルさん は

……… 人狼に 襲われた て うちは 聞いた

[状況は多分リアの方が知っとるやろから、詳細はそっちから伝わったやろか。
うちは聞いただけやったさかい、そないに答えておいてん。
ベスから曖昧な答え>>47返って来たんは首傾げおぅたけど、そっちよりももっと驚くことがあって、意識はそっちに向いてもうた]

(50) 2013/01/14(Mon) 18:11:04

家事手伝い ローザ

『聖なる 導き手』 で 『人狼 の …… 餌』 !?

なっ なんやの それ ッ …!

[うちが間抜けな顔で聞いた問いの答え>>45聞いて、声に怒気が籠もってもうた。
続けられぇ言葉も耳にしたせいやと思う]

なんで 教会が そないなことしてん !

[声上げたら、そん答えやゆぅみたいに1枚の紙ぃ>>46差し出された]

………… っ

[睨むようにして紙ぃ見詰めて、少し息飲んでから紙に手ぇ伸ばす。
ゆっくりライさんの手から紙引き抜いて、そん内容に目ぇ通した]

(51) 2013/01/14(Mon) 18:11:10

家事手伝い ローザ

……………────── !!

[書かれとった内容に目ぇ瞠る。
俄かには信じられん内容やった。
綴られぇ内容の中で目ぇ引いたんは、「快楽と苦痛」の項。
うちに起きとった異変によぅ似とった]

も 、 もしかして うち も ─── ?

[うちだけやない、クロエさんやナティも。
うちが知らんだけで、他にももっとおるかもしれん。
文章読んどる間、知らず身体が震えとった]

(52) 2013/01/14(Mon) 18:11:26

家事手伝い ローザ

… な 、 なに 望む いわれて も

[問われても>>48、直ぐに答えは出て来ぃへん。
頭ん中はまだ混乱しとった]

だ 、誰かて 死ぬん は いややろ

うちかて 死にた ないし 、 もう、 死ぬんは 見た ない … !

[何人も見殺しにしたし、うち自身殺してしもた人がおるけど。
これ以上死ぬとこ”視て”もうたら、うちきっと耐えられへん。
口にしたことが答えんなるんかは分からんけど、うちはそれ以上なんも言えんくなっとった]

(53) 2013/01/14(Mon) 18:11:41

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 18:14:15

家事手伝い ローザ

[リアは紙見たやろか。
一緒に見たか、見ぃひんかったかになるやろから、紙はうちん手元にあるままにして]

…… リア 、ベス 追いかけたって

うち 、 ちょい 橋ん方見てくる

様子見たら 、すぐ 戻るさかい

[ベスん様子もおかしい見えたよって、リアにそう頼む。
大丈夫か聞かれたら、うちは大丈夫や、て笑ろておく。
どないするかの判断はリアに任せて、うちは橋見に行く準備しに行った。
そん時にはもう、ライさんは目ん前からおらんくなっとったと思う。
どこ行ったかは分からへんかった]

(54) 2013/01/14(Mon) 18:44:35

家事手伝い ローザ

─ →急流傍 ─

[ショール代わりにブランケット畳んで羽織って、うちは急流傍まで足運んでん。
相変わらず雪嵐で荒れたまんまの道。
気ぃつけぇ歩いて、対岸が見えぇ位置まで来た。

川向こうに資材がいくつか見えてんけど、復旧は芳しゅうないようやった。
今は対岸にも誰もおらん。
それ見たら、なんや腹立って来てん。
さっきん理不尽なもん見たんもあって、吐き出すように腹に力入れた]

(55) 2013/01/14(Mon) 18:45:08

家事手伝い ローザ

 
        お兄ちゃんのアンポンタン!!!

          さっさと橋直さんかい!!

         妹延々待たせとんやないで!!
 

(56) 2013/01/14(Mon) 18:45:50

家事手伝い ローザ

[声嗄れるんやないかっちゅーくらいの大声やった。
お兄ちゃんやったら必ず復旧に参加しとるはずや。
なんやあった時、お兄ちゃんはいつも助けてくれた。
今回やって、きっと]

……… は … ぁ ………

ぅ え、 しん ど

[あんまり気張りすぎて吐きそなったわ。
しばらく呼吸整えとったんやけど、動けぇようになったらうちは屋敷ん方に足向けた。
さっきん声が届いたかは分からへん。
やけど届いとればええと思う。

殴り書いたような文字ん下にあった丁寧な文字>>16
うちはあれ思い出してん。

声が届いて橋直るんが早ぅなるんやったら。
”場”っちゅーもんを作る要因が無ぅなったら。
もしかするかもしれへんやないか**]

(57) 2013/01/14(Mon) 18:46:20

【独】 家事手伝い ローザ

/*
よっし![満足した]

(-42) 2013/01/14(Mon) 18:46:53

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 18:48:36

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 19:22:53

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 19:39:31

狩人 ユリアン

― ナタの部屋 ―

[ライさん>>42の囁くような言葉が耳に届いて眉を寄せた。全てを知ってて見逃したかのようにも聞こえる言葉が少しだけ不快だった]

……うん。アベさんは狼と戦って、死んだ。
おれは鈍すぎて、力にもなれなかった。
ライさん、アベさんのも頼める?

[ロザ>>50の説明に頷いて、続けた。
アベさんの命を奪ったのも、ナタだったかもしれない。
銀の毛に繋がる傷は上着で隠されていたから、そこの真実は知らないままだった。
それでも死は冷たく平等で。ハンスさんのことを殺してしまった時も自分を気遣ってくれたあの二人ならきっと許してくれるだろうと思って、彼の弔いも共にと頼んだ]

(58) 2013/01/14(Mon) 19:40:23

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13624313

そ、とうめうめ

(-43) 2013/01/14(Mon) 19:42:43

【墓】 シスター ナターリエ

[クロエの存在に気付き、アーベルと話す様子に、ライヒアルトに一度視線を向けてからその場を後にした]

他の方もいらっしゃるのでしょうか……?

[特にあてもなく、屋敷をさまよい始める]

(+36) 2013/01/14(Mon) 19:43:08

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
…………。

外堀埋めんなwwwwwwwwwwww

とだけは言わせろ、うんw


こちとら最初っから、生存るーとは存在してねーっつー。

(-44) 2013/01/14(Mon) 19:46:57

狩人 ユリアン

間に合わなかった。

[ビチェ>>33の声に振り返って、頷いた。
誰かに対して説明すると、クロを失ったことがより深く感じられて、胸の奥がズキズキとした]

エリが外に?
……待った。一人は駄目。
せめてビチェは。

[護らなければ。着替えにいくビチェを追いかけようとした足はロザ>>51と同じ言葉に引きとめられて、大きく目を見開いた]

教会が、騙る?

[真実を求めて、ロザが受け取った紙を覗き込んだ]

……おれは。

[快楽を感じたことは殆どない。いや、あの一瞬、ハンスさんを手に掛けた時だけは、いつものようでいつもとは違う動きをしていたことを思い出す。
震える手でロザ>>52の手を握って衝撃をやり過ごした]

(59) 2013/01/14(Mon) 19:54:14

研究生 エーリッヒ

─ 森:急流上流付近 ─

[真白の上に続くのは、四足の足跡。
銀の獣は周囲を伺いつつ、速い流れの傍を歩く]

……飛び越してどーにか、ってのは、さすがに無理か。

[対岸との距離を目測し、川面を覗き込んで小さく呟く]

ま、それができるくらいなら……ってとこかね。

[ゆらり、と銀色の尾を揺らした後、また進む。
その歩みが、ひた、と止まった。
く、と顔を上へと向ける。
紅の瞳が捉えるのは、ひらり、零れる白の一片]

……奥に入り込むのも、限度あるしなぁ……と、なると。

[術として考えられるものは限られる。
銀の獣は再度尾をゆら、と振り、その場でしばし、空を眺めた]

(60) 2013/01/14(Mon) 19:57:00

【赤】 研究生 エーリッヒ

……いっそ、全部喰らっちまえば、ラクなんだろうけどなぁ。

[ぽつり。
零れる、コエ。

けれど、それを拒絶する意思もまた、確りと存在しているから。

実行に移すことは──ない、のだけれど]

(*4) 2013/01/14(Mon) 19:58:49

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 19:59:57

少女 ベアトリーチェ

―森―

エーリッヒお兄ちゃん、どこー!?

[少女は森に辿り着くと。
先にこちらへと来た銀狼の人としての名を大声で口しながら。
森の中を彷徨い歩き始める。

ユリアンが後をついて来ていても、少女は気付かない。

どれくらい歩きながらそうしていたかは分からない。
森に慣れていない少女は、現在地さえも見失っていた。]

んもぉぉぉう!
……ラファールいるんでしょ!?
出てきてよ!!

[寒さと疲れからか、やけくそ状態で求める人の狼としての名を呼んだ。]

(61) 2013/01/14(Mon) 20:06:18

研究生 エーリッヒ

─ 森:急流上流付近 ─

[ぴく、と。
銀の獣の耳が動く。
上を向いていた紅が、声>>61の響いてきた方を、向いた]

……ったく。

[放っておけばいいだろうに──とは、口にはださない。
だからと言って、大人しくそちらに向かう意思はなく。

返したのは、獣としての声──遠吠え、ひとつ]

(62) 2013/01/14(Mon) 20:12:30

少女 ベアトリーチェ、大声が求める相手に届くかすら、わかってない。

2013/01/14(Mon) 20:12:37

【赤】 研究生 エーリッヒ

……ったく。

ま……後は、なるようになれ、か。

[零れるのは、哂うような、コエ]

俺は、俺の思うままにやる、だけ、だ。

(*5) 2013/01/14(Mon) 20:14:16

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
急流からは離れないんですか?
 →うん

 生存する気はないんですか
  →皆無ですよ

二度やって、二度とも同じ方向に行くとかだな。
面白くなかろうがっ!

[※くろねこは反骨精神でできています]

(-45) 2013/01/14(Mon) 20:16:48

狩人 ユリアン

― 屋敷 ―

生きることを選ぶ。
エリがそのつもりで何かするなら。
殺させないことだけに、おれは集中する。

[ライさん>>48の問いにはそう答えた。
自分の望みは口にしなかった。
そのかわり、ロザの望みに小さく頷いた]

ん。追いかける。

[ナタの部屋を出て、自分の部屋に寄るともう一本の弓を持って階段を駆け下りた。玄関から外に出て、白銀の上に残るビチェの足跡を追いかけて森に向かった]

(63) 2013/01/14(Mon) 20:27:31

少女 ベアトリーチェ

―森 ―

[少女の大声は、どうやら届いたらしい。>>62
聞こえてきた遠吠えに、ぱ、と笑顔になったものの。

暫くその場で待ってみて、こちらへと来ないことが分かると、少女の目が据わって]

……そう。
そっちがそのつもりなら。

こっちだって、諦めたり、なんか、しない、もん、ね!

[ガスガスと森の中を前へ前へと進んでいく。
どれくらい歩いたかは分からないけれど。
奇跡的に真新しい足跡に気付くと。

空から舞い降りる新たな白にかき消されてしまう前に。
それを追って急流上流付近へと。

―まだ、そこに彼がいるかは分からないが。]

(64) 2013/01/14(Mon) 20:29:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light