人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

[少女は身の内の朱花が苦痛を強いても、屈する事を良しとはしない。
屈してしまったら、朱花が少女の体を支配して、目の前にいる思い人を殺そうとする予感を感じ取ったから。]

…あたしは、まだご両親と同じように喰べられてないよ。

[昔話>>76にはきょとんとして。
短い拒絶>>77には]

獣が、人を想わなくても。
あたしが。
――人が、獣を想うわ。

春を告げる花が咲いたら、一緒に見るって約束を。
獣がしてくれた事を、覚えてるから。

[少女は春の野辺を思わせる微笑みを浮かべ、銀狼を抱き締めようと。
彼の人の反応はどうだったか。

抱き締めることが叶ったなら、その背を撫でて。
拒絶されても、懲りずに繰り返す心算。]

(80) 2013/01/14(Mon) 22:18:05

【墓】 鍛冶師 アーベル

[遣り残した事はたくさんあった。
自分のせいで誰かが泣くのもイヤだった。

生きていたかった。

運命の悪戯で命を落としたくなど無かった。


―――それは皆に当てはまる事だろうと思う。


思うからこそ言葉にはしなかった]

(+41) 2013/01/14(Mon) 22:19:53

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
さーて。
あと一つドメイン拒否したら、ドメイン拒否できるのが
あと20になりますよ、と。

……うまるの早いなぁ。
1日4〜5通来てる計算?

…あした調べてみよ。
どうせ来るだろうし←

(-52) 2013/01/14(Mon) 22:26:31

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
あと、ユリはごめんね。
ずっと絡めずぽっつーんだもんね。

(-53) 2013/01/14(Mon) 22:28:26

狩人 ユリアン

[間の悪い時に踏み込んでしまったので、せめても沈黙を守っていたが。
ビチェが銀の獣に手を伸ばしたのを見て、矢はつがえずに弦を引いた]

ビチェは殺させない。
人は、エリは、ビチェを想っていたから。

[それがビチェと同じ想いかは知らないけれど]

(81) 2013/01/14(Mon) 22:35:50

研究生 エーリッヒ

……お人よし。

[拒絶に返された言葉>>80に、銀の獣は、呆れたような言葉を零し。

手が伸ばされると、大きく跳んだ。

蒼を喰らった時の昂揚は、未だ、内に確りとある。
12年前に両親を喰らった時よりも、剣向けてきた家主を喰らった時よりも。
零れるあかと、鼓動の源は、あまく感じた。

……幼馴染の血肉は口にしていないから、そことの比較はできないが、それはそれとして。

蒼を喰らった時、本能的に、更なる花を求めた。
獣たるを否定せぬ身は、その本能をも否定することはない、が]

(82) 2013/01/14(Mon) 22:36:50

研究生 エーリッヒ

……『まだ』、喰ってない、だけ、だ。
喰わない、とは、言ってない。

[零れ落ちるのは、低い、声。

再度、距離を詰められるならば、牙を立てるをとめる事は難しい、という予測がある。

己の『望み』のまま、最後まで駆けるためには。
それは、避けたい所ではある──のだけれど]

(83) 2013/01/14(Mon) 22:36:58

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
あと、ロズねえもごめんなさい、です。

場を膠着させてるの、あたしだもんn
ほんと、すんま せn(沈んだ)

(-54) 2013/01/14(Mon) 22:37:32

少女 ベアトリーチェは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


【独】 研究生 エーリッヒ

/*
うーん。

不確定行動を、複数先出しされると、何気にちとやり難いんだよなあ、こーゆー場合。


そして、やばい。
気温が低いもんで、身体が冬眠モードに入りつつ、ある……!

〆まで持つか、俺の体力……!

(-55) 2013/01/14(Mon) 22:44:07

狩人 ユリアン

――……ピィィン!

[音を立てて弓が鳴る。
淡い光がビチェの周りを環となって取り巻いた。護る対象が拒絶して振り払ったら、どうなるのか分からないが]

続けては、無理。

[今度こそ、矢を番えて備える]

(84) 2013/01/14(Mon) 22:44:21

狩人 ユリアンは、少女 ベアトリーチェ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 シスター ナターリエ

―2階廊下―

[抱きつかれる感覚。肉体を失ったはずなのに不思議に思う]

アメリアさん……

[一度戸惑ってから微笑みかけて]

お久しぶりです。
私が食べて以来でしょうか?

[隠すことなく事実を伝えた]

(+42) 2013/01/14(Mon) 22:48:43

少女 ベアトリーチェ

うん、そうかもね。

[お人よし、との評>>82に、少女は小さく笑って。]

…あたしを機会なんて、今まで沢山あったのに。
なんで『まだ』喰べてないの?

[零れ落ちる低い声>>83にも構わず、
銀狼の『望み』も知らず少女は一歩踏み出した。

弓鳴りの音>>84が聞こえると、眼を瞬かせたものの。
取り巻く淡い光を、振り払うことはしなかった。]

(85) 2013/01/14(Mon) 22:50:14

狩人 ユリアン、少女 ベアトリーチェの動向を窺いながら、獣の足下に狙いをつけている。

2013/01/14(Mon) 22:50:19

【墓】 細工師 クロエ

[結局、あれから自分は何が出来ただろう。
カルメンを失って泣いて、泣いて、泣いて。
クロエの所為じゃないと彼は言ってくれたけども>>4:+22

本当は、もっと早くに名乗り出ていれば───
もっと早くに牙の主を見つけていられれば───
クロエがクロエに課された勤めを果たしていたのなら。


彼も彼女も……、


     死なせずに済んだのではなかったか …?]

(+43) 2013/01/14(Mon) 22:50:26

【墓】 細工師 クロエ

[結局、クロエは誰を救うことも出来はしなかった。
ナターリエに、人狼に短剣を振るうと決めたのは、
それしか他にないと思ったからだ。

殺されるならば相手を殺す。
それしか出来ないと思い定めて、それでもずっと泣いていた。
本当に助けたい人は、もうこの世にはいないのに。
喪失を抱えたまま、心がずっと泣き続けていた。


だから──修道女の最後の慈悲の十字は。
死を齎す真紅の十字架は、クロエには救いでもあったのだ]

(+44) 2013/01/14(Mon) 22:50:59

【墓】 細工師 クロエ


 あ……、

[名前を呼びはしたけれど、振り返った蒼を目に映せば、
思いが溢れて言葉が途切れる>>+39
困ったような表情も、額に落ちる真っ直ぐな髪の毛も、
何よりも深い色を浮かべた蒼の双眸も全て懐かしくて、]


  ────…、

[アーベル、と。
もう一度名を呼ぶより前に、彼の腕に抱き寄せられていた。
少し前なら、真っ赤になって固まってしまっていただろう。
恋愛に疎くあったクロエは、そうした経験も酷く少ない。
……というより、皆無であったといっていい。
だから彼との距離が縮まるたび、どうしていいのか分からなかった]

(+45) 2013/01/14(Mon) 22:52:31

【墓】 細工師 クロエ

[けれど今、自然と腕が上がって彼の背へと回される。
ぎゅうと、存在を確かめるように彼に縋った。
どうしても、もう一度会いたかった。
また声が聞きたかった。
また見つめたかった。見つめられたかった。

柔らかな声が、優しい想いと共に耳朶へと響く>>+40
願いが叶って嬉しいはずなのに、目に涙が溢れてきた。
あとからあとから溢れてきた。

彼の優しさが嬉しくて哀しくて、──…嬉しくて]

(+46) 2013/01/14(Mon) 22:53:00

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
んむ。
我ながら頑固者でござる。

(-56) 2013/01/14(Mon) 22:55:36

【墓】 細工師 クロエ

 そんなに待たせていたら…、
 私、おばあちゃんになってしまうじゃない。
 しわしわになっちゃうよ。

[涙顔を上げて蒼を見つめる。くしゃりと微笑んだ。
心からの笑顔なのに、目じりから透明な雫が伝った]

 だから───…会いたかった。
 会いたかったよ、アーベル。

(+47) 2013/01/14(Mon) 22:55:53

【墓】 細工師 クロエ







                   … 大好き。

[生前には形にならなかった思いを告げて笑う、
クロエの目から、また一滴の涙がほろりと落ちた*]

(+48) 2013/01/14(Mon) 22:56:19

【独】 細工師 クロエ

/*
そしてこの墓である。
そ、そわ……そわ……


そわそわ。アーベルさん本当に恐ろしい。

(-57) 2013/01/14(Mon) 22:56:54

【独】 細工師 クロエ

/*
ところで今日最終日なんじゃないの、そうなんじゃないの。どうなんだろう。48h使ってやっても良さそう。

なんかもう、地上も怖かったけど墓下も怖い(

(-58) 2013/01/14(Mon) 22:57:53

【独】 細工師 クロエ

/*
覗いたときにね、かわいい女の子を募集されてたからね、かわいくない女の子ならー!と思って突撃したのが、このクロエさんですよ。
年齢だって一番の年増ですしね。

アーベルメモを見てから浮かんだキャラなので、アーベルさんが一度消えてからも縁故を振ってしまったという。ついでに戻って来てくれないかと、若干釣り針を垂らす意図もあったよね。……なんかとんでもないところに釣り糸たらしてしまった気分がひしひしとする。

(-59) 2013/01/14(Mon) 23:00:42

【独】 細工師 クロエ

/*
何故こうなったんだろう……
アーベルさんマジアーベル…

(-60) 2013/01/14(Mon) 23:01:23

【墓】 薬屋 ミリィ

 あ。ナタちゃん食べたんだ……へー。
 死んだ前後の事、覚えてないんだよね。あたし。

[食べて以来>>+42というナターリエに、けれどさほど動揺することなく]

 ところで、さっきエリちゃん狼に変身してたけど。
 ナタちゃんもできるの?

[そう問いかける表情は、期待に満ちていた。
変身できるならもふりたい、全身全霊全力でもふり倒したい――と。
言葉にしなくとも、その表情だけで分かる人にはわかったんじゃなかろうか]

(+49) 2013/01/14(Mon) 23:02:18

【独】 細工師 クロエ

/*
最終かも知れないから、占い師による中身占い。

エーリッヒ:たすくさん
アーベル:ゆえるんさん
ライヒアルト:ろこあさん
ユリアン:たぬけさん
ミリィ:Meyさん

とか…?かな…?
間違っていても笑って許して。いそうなところから考えつつ、あとはちょっと分からないなあ。誰がいるかも分からんしなあ。

(-61) 2013/01/14(Mon) 23:04:11

【独】 細工師 クロエ

/*
ミリィwwwwマジ可愛いな。
中身は君をこそもふってやりたい。

(-62) 2013/01/14(Mon) 23:05:12

【独】 旅人 ハンス

/*
実は、さっきから居ますが、色々お邪魔しないように、せんぷくぷく。
まあ、これのまとめはエピでいいやろ(誰

とりあえずエリりんがんばれーノシノシ

(-63) 2013/01/14(Mon) 23:05:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light