人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

研究者 エーリッヒ

■エーリッヒ=ガウナー(Erich=Gauner)
■24歳、研究者 ■経歴・家族歴は2d初出参照
■不在時の動かし&接触等、歓迎です。後程お返しします。
□現在位置:4d食堂
□接続:オフ □コミット:済(コミット押しました)

ヘルムート、カルメン、おつかれさまです!
ロミ>発見というか、諸々、おつかれさま&ありがとう!


皆さんありがとございました!
下から応援しています。

シスター ナターリエ

役場の記録>>0:8
■名前:ナターリエ=バルムヘルツィヒカイト Natalie=Barmherzigkeit
■年齢:25    ■職業:修道女
■経歴:記録参照
■希望縁故:履歴 ☆ロミ、カヤ:養育している孤児
□現在地:黒珊瑚亭  □接続:ゆるオン
□コミット:済

カルメンさん、ヘルムートさんお疲れ様です。
前日からの継続なので短いですが、カルメンさん処刑>>2 >>3
ロミちゃん描写ありがとうございました。

更新>1:00更新です。

エーリッヒ>そちらがコミット後のメモ履歴ご覧になってくるといいです(にっこり [ちゃんと教えましたよ、の意]

孤児 ロミ

村の記録>>0:70
■名前:ロミ・スミス romi=Smith
■年齢:10
■経歴:4年前に起きた大嵐の次の日、浜辺で見つかった。
流れ着いたときに翡翠のペンダントを身に着けていた。
今は教会で孤児としてお世話になっている。
ナターリエ>4年前から教会で孤児としてお世話になっている。
カヤ>孤児お友達
□現在地:路地 □接続:もどれた
□コミット:済
※不在時動かし自由にどうぞ
カルメン・ヘルムート>お疲れ様です。
ヘルムート発見?描写>>23>>24
ALL>遅くなってごめん。あしたは…そんなに遅くならない予定

黒珊瑚亭 ユーディット

役場の記録>>0:9
■名前:ユーディット・シュトルンツ(Judith Strunz)
■年齢:17 ■職業:黒珊瑚亭の看板娘。宿泊のお世話から食堂までお手伝い。
■経歴:島生まれの島育ち。外の世界は宿の客などの話でしかしらない。素直でたまにぬけている。

■接続:いない。きほん夜だが時間はランダム。
■現在地:黒珊瑚亭
※不在動かしなどどんとこい。NGはなし。
□コミット:済みだった
カルメン、ヘルムートお疲れ様。
頭痛が酷いので寝ます。うごかしはごじゆうに。

お子様 カヤ

■経歴:>>0:62こんなことしたり落とし穴掘ったりする悪戯っ子。

□装備:鍋帽子、銀の鋏 □現在地:黒珊瑚亭
□接続:オフ □コミット:済
NGとか特になく不在時の動かしもキャラ崩さない範囲で自由にどうぞ。

カルねー、ヘルにーお疲れー!
発見と処刑おつかれありがとー!
延長問題ないよ!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light