人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒珊瑚亭 ユーディット は 音楽家 ヘルムート に投票した。


シスター ナターリエ は 画家 カルメン に投票した。


画家 カルメン は 孤児 ロミ に投票した。


音楽家 ヘルムート は 画家 カルメン に投票した。


お子様 カヤ は 画家 カルメン に投票した。


孤児 ロミ は 画家 カルメン に投票した。


研究者 エーリッヒ は 画家 カルメン に投票した。


画家 カルメン に 5人が投票した。
音楽家 ヘルムート に 1人が投票した。
孤児 ロミ に 1人が投票した。

画家 カルメン は村人達の手により処刑された。


【赤】 孤児 ロミ

音楽家 ヘルムート! 今日がお前の命日だ!

2013/08/22(Thu) 00:30:02

お子様 カヤ は、孤児 ロミ を守っている。


次の日の朝、音楽家 ヘルムート が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、黒珊瑚亭 ユーディット、シスター ナターリエ、お子様 カヤ、孤児 ロミ、研究者 エーリッヒ の 5 名。


【墓】 細工師 ユリアン

― 路地 ―

[ゼルギウスに悪戯は通用しないか。
獣の姿の己をみていると知れたから]

触れたら――…
俺の毛並みの虜になってしまうかもね。

いいよ、触れても。
減るものでもないし。
触れられるのは、好きだから。

[恐怖なき薬師を前に調子が狂うけれど
それも悪く無いと思えた]

(+0) 2013/08/22(Thu) 00:30:34

黒珊瑚亭 ユーディット

― 四日目/黒珊瑚亭・食堂 ―

 ――っ、ぐす……っ、あるけ、る……

[鼻をすすって涙を拭いながら答える。
 拭っても拭っても溢れてくるけれど。
 エーリッヒに支えられながら食堂へと降りて。

 力なく椅子へと腰をおろした]

 ……ありが、と……

[エーリッヒにお礼を言いながら、止まらない涙を拭い。

 ナターリエがカルメンにしようとしていることには気づかないまま、ぼんやりとしていた]

(0) 2013/08/22(Thu) 00:31:56

【独】 シスター ナターリエ

/*
それにしても指輪どうしよ…。

ヘルムートか…ヘルムートかぁ。
カヤ以外で、ってしてるから仕方ない、けども。
指輪落としにくいな、ヘルムートだと。

いや、もうちょっと考えよう。
先にカルメン処刑だ。

(-0) 2013/08/22(Thu) 00:31:59

【独】 お子様 カヤ

/*
しかし仕事しない守護者ですまな…
でもこの布陣だとしゃーねーし!

てかうっすうす感じてたけど
ロミお前やっぱLWだろぉぉぉおおおぉ!!!
ラぁぁぁぁあああああ!!!

(-1) 2013/08/22(Thu) 00:32:11

孤児 ロミ


いっそ皆なら、仲良くできるかな……

[カヤ君が二匹と表現するのを>4:115聞き、そう返してから。
目の前で行われた凶行に、その話題は途切れることになるだろうか]

(1) 2013/08/22(Thu) 00:32:20

お子様 カヤは、孤児 ロミ を能力(守る)の対象に選びました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/22(Thu) 00:32:44

孤児 ロミが「時間を進める」を選択しました。


孤児 ロミ、メモを貼った。

2013/08/22(Thu) 00:33:57

【独】 画家 カルメン

/*
よし、落ちた!
いろいろ遅くてごめんね!

そして時間オーバーしたので、このままふぇいどあうとするのよ。よよ。

(-2) 2013/08/22(Thu) 00:34:13

孤児 ロミは、シスター ナターリエ を投票先に選びました。


【墓】 漁師 アーベル


ほんと…何で、死んじまうかな。

[この身はもう何にも触れられず、悲しむ者を慰めることも出来ず。
命を奪った友との約束も、もう守れない。

強い未練に、一度きつく瞼を閉じて]


   ……今更、言うこっちゃないか。

[ふ、と緩く笑みを象ると、自分の死体からふわり、離れ。

向かった先で目にしたのは、シスターがカルメンに切っ先向ける姿>>4:112]

(+1) 2013/08/22(Thu) 00:34:24

黒珊瑚亭 ユーディット、メモを貼った。

2013/08/22(Thu) 00:37:00

【墓】 薬師 ゼルギウス

─ 路地 ─

[小さく落とされた問い掛けに、少しだけ間を置いて。
振られる首を気にも留めずに口を開く]

……いや。
大陸に居た頃に人狼に纏わる事件の噂と、
……少し、調べもした。
だが、存在の確証を得られるものは無かった。

――……似たような人なら、居たとも言え様か。

[記憶を辿るに伏せる紅玉に宿るは何処か、哀しみを帯びて。
其れは、手を、足を、目を、……数多、に]

人と、異なると。嘆く人は少なくは無い。
薬学に携わる内、様々な苦しみを抱える人を見て来た。

……同じにするなと言われるやも知れぬが。

(+2) 2013/08/22(Thu) 00:42:20

シスター ナターリエ

─ 黒珊瑚亭 ─

[刃を突き刺す刹那、カルメンの顔>>4:117に安堵が宿る]

──── !?

[それには流石に驚き、瞳を円くしたのだけれど。
一度行ってしまった行動は引き戻せない。
上がる声>>4:116 >>4:118も制止には至らず、刃はカルメンの左胸へと吸い込まれ。

カルメンの上体が揺れて、ゆっくりと、長椅子の座面へと崩れ落ちた。
足元で上がる、白猫の威嚇の声。
やがてそれは悲しげな声へと変わり、長椅子の座面へと飛び乗った白猫はカルメンを起こそうと頬を何度も舐めた]

(2) 2013/08/22(Thu) 00:42:21

シスター ナターリエ

……っ、は ぁ ……

どぅ し ………

[どうして、と言う疑問は掠れて最後まで紡がれず。
ナイフを握ったままカルメンから離れたために、彼女の胸から刃が抜けた。
抑えるものを失った命の雫がカルメンの左胸から零れ、座面を濡らしていく]

(3) 2013/08/22(Thu) 00:42:27

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/22(Thu) 00:43:22

研究者 エーリッヒ

―4日目/黒珊瑚亭・食堂―

ううん、気にしないで大丈夫だから。

……あ、ありがとうございます。
さあ、少しでも飲んで。

[長椅子に腰をおろし、
止まらない涙を拭うユーディット>>0に、
亭主がお茶を持って来てくれたなら、温かいうちに、と勧め。
泣き続けているユーディットの為に、
ポケットからハンカチを取り出そうとして。
あるはずの指輪がないのに気付いたけれど、
何処で落としたか>>4:86までは思い当たらず]

――…っ。シスター、なにをっ!?

[白猫の威嚇する声>>4:117に、強ばった顔を上げた時、
ナターリエのナイフの切っ先が、
カルメンの左胸刺さろうとする>>4:112のが、見えた]

(4) 2013/08/22(Thu) 00:44:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light