人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ロミ、研究者 エーリッヒの取引との話>>90についそちらをみた

2013/08/23(Fri) 00:28:18

シスター ナターリエが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 漁師 アーベル

…で、だ。

何処に居るんだよ、あいつ。

[ふわりと、肉を失った魂は心当たりを回るも悉く空振りに終わり。

島のあちこちを回りきって、そういえば中を見ずに出てきてたな、と黒珊瑚亭へまた戻り]

ユリ、居るかー?

[二階に上がり、個室の扉が並ぶ廊下から声をかけた]

(+55) 2013/08/23(Fri) 00:29:09

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:29:28

研究者 エーリッヒ

― 五日目/黒珊瑚亭 ―

……僕を、人狼に仕立てたいなら、
それでもかまわない。

人狼だと思われて、死ぬのは……かまわない。

証拠が必要なら、僕の部屋の机の上、
黒い研究書がある。
人狼が書いたと思われても、おかしくはない内容だ(>>48
自衛団員だって、騙されてくれるかもしれない



だから…ロミだけでなく、ユーディットとカヤの命も、
助けてほしいんだ。

[ナターリエが人狼なら、殺さず食べるのでは、というロミ>>86に、
昼間の人狼なら、殺してもおかしくないよ、と言って]

(91) 2013/08/23(Fri) 00:29:56

お子様 カヤ

おれは

[ロミははっきり、子供の目を見て違うと言った。
エーリッヒの淀みの無い言葉には、
人に信じさせる物を持っていたけれど。]

…おまえが違うっていうんだったら、信じる。

[根拠なんかなかったけれど、
今は、そうしなければならない気がしてそう言った。]

(92) 2013/08/23(Fri) 00:30:02

研究者 エーリッヒ


カヤ…君は、人間、だよね?

[人狼を殺さないと、とロミに話していたことと、
昨夜の真剣に悩み、考えていた様から、
人間だと思っていて。少年の方をみやって、そう問いかけて]

(93) 2013/08/23(Fri) 00:32:01

【赤】 シスター ナターリエ

人狼だって、生きているのに ───

[ユーディットの言葉>>82に腹立たしさを覚える。
それは零した聲にも現れていたはずだ。
普段見せない怒りは黒き炎を心に宿して]

(*7) 2013/08/23(Fri) 00:32:19

【赤】 シスター ナターリエ




   人狼を理解出来ない貴女達こそ、滅べば良い!!



[人ならざる聲でそう、叫んだ]

(*8) 2013/08/23(Fri) 00:32:24

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:33:37

黒珊瑚亭 ユーディット

― 黒珊瑚亭 ―

  シスターが、人狼だったら……

   おわる、のかな……

[いま、ナターリエを殺せば。
 
 そう思うけれども取引を持ちかけるエーリッヒの話しに耳を傾け]

 ――っ!
 かまわない、こと、ないよ……っ

[少なくとも、疑わしいのはシスターであって、エーリッヒではないのだから。
 エーリッヒが死を選ぶのは認められず、叫ぶ]

(94) 2013/08/23(Fri) 00:33:38

【墓】 画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭・食堂 ─

[こちらに来て、膝を突くゼルギウスの言葉>>+52に、こどもは少し、むう、とする]

だって、動きにくいから。

[早口に言う様子は、怪我をした時の常の反応だった。

周囲に知った気配が増えて行くにつれ、こどもの瞳にはいろが戻る、けれど。

それが、現の生者に向けられる事は、ない。**]

(+56) 2013/08/23(Fri) 00:36:08

シスター ナターリエ

─ 黒珊瑚亭 ─

……そんなものがなくとも、貴方が人狼であることに変わりはありませんよ。
騙す騙さないという問題ではありません。


取引をする必要性を見出せません。

[それは完全なる交渉の決裂。
ナターリエはエーリッヒの願い>>91を聞き入れる気は無いらしい]

(95) 2013/08/23(Fri) 00:36:31

【赤】 孤児 ロミ

うん……そう、そうだね。


ユリアンお兄ちゃんのことも、悪いって言うんだ、
さっきまで悲しむようにしてたくせに…………、

絶対に…絶対に………許せない。

[響く聲に同調するように聲を返した]

(*9) 2013/08/23(Fri) 00:37:00

【独】 シスター ナターリエ

/*
人狼は人の肉喰ってるはずなのに私がやつれてるのはどう見てるんでしょうね、皆(笑)。

(-54) 2013/08/23(Fri) 00:38:38

研究者 エーリッヒ


…すみません、
でも、殺されてはあげれないんです。
僕は…人間、だから。

殺されたら、
もしかすると神の身元に召されてしまうかもしれない。
そうしたら……おそらくは、
そこにいないだろう、姉に会えませんから。

……ユーディット、ごめん、ね。
僕が、人狼だった、よかったのに…。
君達は…生きてほしい…。

[取引に、ナターリエはなんと答えたのだったか。
彼女の答えを待って、持っていたナイフを、
自分の心臓に……解剖でよく知っている大きな動脈の位置に、
突き立てた。
自ら、禁忌である死を選んだなら、
おそらくは――…人狼だった姉の元へ、逝けるだろうと**]

(96) 2013/08/23(Fri) 00:39:08

【墓】 細工師 ユリアン

― 黒珊瑚亭/五号室 ―

[呼ぶ声>>+55が聞こえて伏せていた耳がピクと動く]

――……。

[アーベルは同胞の手に掛かった。
だから空耳だと思う。
自身がこうしてある事も
こうなってからゼルギウスと話した事もその時まですとんと抜けていた。
一拍遅れて、耳がピンと立つ。
鼻先があがり朱金の眸が瞬く]

え、アーベル!?

[驚いたような声があがる]

(+57) 2013/08/23(Fri) 00:39:08

研究者 エーリッヒは、孤児 ロミ を投票先に選びました。


研究者 エーリッヒは、シスター ナターリエ を投票先に選びました。


黒珊瑚亭 ユーディットは、研究者 エーリッヒ を投票先に選びました。


【独】 お子様 カヤ

/*
しぐま

(-55) 2013/08/23(Fri) 00:43:53

研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:43:55

お子様 カヤは、研究者 エーリッヒ を投票先に選びました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:45:10

黒珊瑚亭 ユーディット

  ――っ!
  やめ――っ

[エーリッヒ>>96の行動に驚き。
 止めようと立ち上がったけれども、間に合わず。

 その胸にナイフがつきたてられるのを見た]

 ――っ、どう、して……っ


[死に急ぐ理由がわからなくて、エーリッヒが倒れるのを、ただ呆然とみていた**]

(97) 2013/08/23(Fri) 00:45:12

【独】 研究者 エーリッヒ


/*あ、信仰上の禁忌、と書くのわすれてました>自分で死ぬこと

(-56) 2013/08/23(Fri) 00:45:35

【独】 お子様 カヤ

/*
うわあああどーしよ!これどーしよ!
これこうなると襲撃ゆーねーほぼ確だよな!

おれゆーねー守護はずせねーんだけど、
1日伸びるぞどーしよー!

(-57) 2013/08/23(Fri) 00:45:36

黒珊瑚亭 ユーディット、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:45:56

【独】 シスター ナターリエ

/*
その後のメモくらい見ろよ…。
てか情報に書いてるっつー。

そいでもって自死するの…。
今まで頑張って返答して来たのって一体。

ロミがこの場でユーディットを襲う可能性は…低いよな。
夜じゃないと力発揮出来ないし。


ごめん、色んなのが重なって一気にテンション下がった。

(-58) 2013/08/23(Fri) 00:46:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light